kencow@政治&ニュース

令和改元と同時にTwitter、ブログ、youtube開始。日本の尊厳と国益を護る会(護る会)を応援。

タグ:#立花孝志

KAZUYAチャンネルGXのスパチャコメから"煽る側の意図"がわかるかも!?
と思って、観れる時はGXを確認するようにしています。
撮り逃しもありますがご紹介します。

kencowくん009
6/3(水)ホリエモン新党代表、立花孝志さんゲスト出演!『 KAZUYAの(意味深)…な話』※後半は→https://youtu.be/857fBzdOxv0
https://www.youtube.com/watch?v=ic4cOIr5o8A

inu poodleいぬプードル
¥490
立花さんは維新の党をどう思いますか?

2020.06.03 GX02

magdalena S
¥200

2020.06.03 GX03

生ビール
¥1,000

N国は右も左もない正統派「中道」なので面白いのです。
2020.06.03 GX05

↓テキスト取り忘れ^0^;
2020.06.03 GX06

この時からメンバーシップ始まったみたいですね。
価格はこんな感じです。
2020.06.03 GX04

↓チャット欄もアンチ青山的な意見が多かったです^0^;
===================================
8:48 PM
kei go
​自分に催眠術をかけられるおとこ

8:48 PM
テンプルエリー
​どんどん政界に引き入れたほうがいいですね

8:48 PM
ろーりんぐ
​今の小池や自民党の方がマシとかいう頭の方がヤバい!!

8:48 PM
かいちゃん
​みずほ???

8:48 PM
グリーンアスパラ
​選挙と政治は別

8:48 PM
銀 (サブ)
​辻本

8:48 PM
藤崎尚樹
​出馬をカジュアルに変えた男

8:48 PM
Blue Tears
​マスが取り上げないから...

8:48 PM
Colorful Corn
​令和にも負けるかも知れんけど良いんじゃね

8:48 PM
パンダ氏
​つじも…

8:48 PM
黒猫のクー
​ナイスパ👍

8:48 PM
テンプルエリー
​青にゃん

8:48 PM
stone free
​あ

8:48 PM
kei go
​は

8:48 PM
kei go
​あは

8:48 PM
ハインツグダリアン
​NHK何も出来てない

8:48 PM
abload
​バッタモン浸透は、中国浸透、数億の移民

8:48 PM
californiaからこんにちは
​税金の無駄遣い

8:48 PM
poe70s
​こういうのを政治ゴロっていうんだ

8:48 PM
しばじろう
​二階はいらない

8:48 PM
タカシ
​えええええ

8:48 PM
moroshima_m
​きんぷんさん

8:48 PM
ピラニア軍団
​青ちゃん

8:48 PM
チャンkato
​金粉男w

8:49 PM
パンダ氏
​え?

8:49 PM
Kyoko Ochi
​籠池さんは、胡散臭く見えちゃうからなぁ

8:49 PM
さっとん
​立花さんは失敗とチャレンジ精神を持った人に同感するのですよね

8:49 PM
藤崎尚樹
​ブルマン

8:49 PM
kei go
​なんと。はっきり

8:49 PM
テンプルエリー
​青山繁晴

8:49 PM
みずしーた
​あっ・・・・・

8:49 PM
hide婆ちゃん
​ナイスパ。onoちゃん

8:49 PM
Colorful Corn
​小澤「政治と選挙は別」

8:49 PM
abload
​二階を選ぶな和歌山

8:49 PM
かいちゃん
​青山さんか???

8:49 PM
M M
​あはは

8:49 PM
しんのすけ
​えw

8:49 PM
moroshima_m
​あおにゃん

8:49 PM
森山厚
​天才立花孝志が、選挙をエンターテイメントにした!!

8:49 PM
パンダ氏
​ぶっこんできた

8:49 PM
ピラニア軍団
​あおにゃん

8:49 PM
ベルマリリン
​なんで?

8:49 PM
わら
​青山?

8:49 PM
山田なの
​だれ?☺️

8:49 PM
聖書は本当でした
​あおにゃんいじめないで

jack daniel
新規メンバー
ライブメンバー※ライブ後半も生視聴できます! へようこそ!


8:49 PM
あら元気?
​だれ?

8:49 PM
wan tan
​にゃん

8:49 PM
かっつん
​とりあえず選挙負けると「まぁ想定内」信者「流石!考えてますね!」

8:49 PM
kei go
​へー

8:49 PM
まつ
​詐欺師が詐欺師だと!

8:49 PM
Isamu
​詐欺師なんかいw

8:49 PM
2020minika
​ブルーマウンテン

8:49 PM
K A
​おもろいな。立花さんもノッて話てる笑

8:49 PM
タカシ
​金粉オヤジ

8:49 PM
チャンkato
​あの人のファンは宗教

8:49 PM
温泉大好きひつじ
​誰?

8:49 PM
Tonkyun Kusama
​昔はまともだったのにな

8:49 PM
パンダ氏
​今日は見て良かった笑

8:49 PM
kei go
​青山繁晴たんだよ

8:49 PM
さっとん
​そこは・・・(汗)

8:49 PM
Sora
​立花さんは竹島どうなんだろ。

8:49 PM
ベルマリリン
​青にゃん信者は怖い

8:49 PM
鬼丸琢也
​青山 ププウ

8:49 PM
lokalbahn
​青山橋

8:49 PM
abload
​和歌山県民は二階だったら共産党の平議員でも選んどけよ

8:49 PM
kazuboh 74
​ブルーマウンテン

8:49 PM
かっぱホイホイ
​青山繁晴さんは謎の多い人物
チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。

8:49 PM
SimmSimm
​今はキンペーの来賓阻止で動いてるから評価はしていいと思う。

8:49 PM
moroshima_m
​あおにゃん警察

8:49 PM
焼鳥大将軍
​ブルーマウンテン!

8:49 PM
聖書は本当でした
​金粉でるっしょ!😸

8:49 PM
Kyoko Ochi
​青山。。。

8:50 PM
温泉大好きひつじ
​誰のこと?

8:50 PM
前玲
​ホリエモンはなあ・・・・

8:50 PM
Colorful Corn
​青山はオカルト

8:50 PM
五穀
​右系の信者はほんと

8:50 PM
mits ono
新規メンバー
​不肖!負傷!

8:50 PM
ろーりんぐ
​青山か。。あれこそ宗教やわ!!!

8:50 PM
テンプルエリー
​チャンネル桜のドル箱だったから

8:50 PM
tomo Site
​目くそ鼻くそを笑う

8:50 PM
sera pa
​事実を指摘されると辛いから…

8:50 PM
M M
​あはは

8:50 PM
ピラニア軍団
​あおにゃん

8:50 PM
kei go
​そなの?

8:50 PM
Blue Tears
​似非保守

8:50 PM
おまえ
​おかっぱの女の子に取りつかれてる奴かw

8:50 PM
パンダ氏
​何で人気なんだろ?陰気臭いじゃんね、青にゃん

8:50 PM
あまあま
​シゲスプリング!

8:50 PM
温泉大好きひつじ
​青山?そんな人いたんだ

8:50 PM
abload
​和歌山県民は二階選ぶくらいなら共産の平議員を選べ、影響ない

8:50 PM
ユスリカ
​[メッセージが撤回されました]

8:50 PM
テンプルエリー
​篠原さんもね😃

8:50 PM
よっしー
​ブルーマウンテンさん

8:50 PM
2020minika
​ブルマン真理教

8:50 PM
Tonkyun Kusama
​対中としては良い

8:50 PM
チャンkato
​カズヤしか言えなかったのか

8:50 PM
Series21next
​今日はKAZUYA穿いてる?

8:50 PM
kei go
​まじですか

8:50 PM
yamatama74
​香山リカは正しかったんだ

8:50 PM
明智小次郎
​青にゃん🐱

8:50 PM
ジラフ
​バレバレですよ😅

8:50 PM
Isamu
​やべえな 次も出たら笑うなw

8:50 PM
ピラニア軍団
​虎ノ門降りたひと

8:50 PM
五穀
​半島に似てる

8:50 PM
たけんこ
​(ヾノ・∀・`)ナイナイ

8:50 PM
kei go
​あたしならいれないな

8:50 PM
ろーりんぐ
​青山こそ、オウム真理教と同じ

8:50 PM
Colorful Corn
​ブルーマウンテンw

8:50 PM
toragoro nakai
​青山やチャンネル桜は偽装保守

8:50 PM
さっとん
​籠池さんは謝罪ありき

8:51 PM
ブーメラン王
​みずにゃん 何してるかな?

8:51 PM
abload
​和歌山は頼むから二階だけはやめてくれよ

8:51 PM
焼鳥大将軍
​ハイハイじゃない方。

8:51 PM
しばじろう
​堀江さんとホリエモン新党って関係あるのですか?

8:51 PM
haya taro
​j3<

8:51 PM
かいちゃん
​青山さん、詐欺師なんだ・・・気づかなかったな。

8:51 PM
キュアパッション
​関東だからわからんけど籠池さんは関西では支持率高いらしい

8:51 PM
瑠璃川牡丹
​現代アートの芸術家に失礼だよ

8:51 PM
kei go
​きよみちゃんが通るような大坂dもんね

8:51 PM
haya taro
​まあ、金粉は出るけどな

8:51 PM
Takahiko Kawakami
​とら八から消えた人

8:51 PM
テンプルエリー
​篠原さんもエセです。

8:51 PM
ベルマリリン
​青山、虎八卒業して良かった

8:51 PM
Blue Tears
​ここは、睡眠英霊通で

8:51 PM
さっとん
​田母神さんもN国に来れば良いのにね

8:51 PM
ろーりんぐ
​維新の会もヤバい!!!!

8:51 PM
ブーメラン王
​結論へずまりゅうが悪い

8:51 PM
五穀
​TV見てないけど出てるんだ

8:51 PM
HCM株式会社
​でも立花よりは仕事してるんじゃねえの

8:51 PM
藤崎尚樹
​必要な毒!

8:52 PM
キュアパッション
​ホリエモン本人は出ないだろうなぁ

8:52 PM
kei go
​あれは卒業とはいわないでしょ。離脱でしょ。

8:52 PM
abload
​和歌山県民は二階を選ぶな、平の共産議員でもなんでもいいから二階だけはやめてくれ

8:52 PM
コージーパウエル
​惨敗お祝い祭りになりそうだな

8:52 PM
I
​青山さんと立花さん何を喧嘩されたんですか

8:52 PM
五穀
​真相を知りたいという票はかなりあるよな

8:52 PM
たけんこ
​どっちで出馬しても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

8:52 PM
toragoro nakai
​維新は竹中の別動隊だよ 売国

8:52 PM
ろーりんぐ
​横峯パパは??

8:52 PM
Isamu
​WADAw

8:52 PM
Defcon5
​横峯パパ

8:52 PM
ブーメラン王
​へずまりゅうが政治家になったら笑える

8:52 PM
keigoly
メンバー(1 か月)
​必ずw

8:52 PM
ジラフ
​青汁王子は?

8:52 PM
タカシ
​ミヤサコさん!?

8:52 PM
グリーンアスパラ
​へずまりゅう いいね

8:52 PM
コージーパウエル
​立花の惨敗で祭りになるな

===================================

立花氏も青山議員とかつて対立しているので、KAZUYA氏とは共闘関係にあるようです。
以前もお知らせしましたがこの様に発言しています。

===================================
17:29


078_01_立花孝志議員
立花孝志)
何よりも籠池さんには国会きてっやってほしいですからね
あれだけ堂々と証人喚問出れる人中々いない


053_03_KAZU.j-手
KAZUYA)
あれは相当な爆弾男になるでしょうね(笑)


078_06_和田 憲治
和田憲治)
籠池さんが国会に出ると一人困る議員がいますよね

KAZUYA)
だっはっはっは(笑)

立花孝志)
え、誰?誰ですか?

KAZUYA)
ちょっとタブー、タブーのような議員がいて
籠池さんの証人喚問ってあったじゃないですか?
あの時に…

立花孝志)
あーひょっとしてこの辺から金粉とか出る人?

KAZUYA)
だっはっはっは(笑)
スッと隠れる人が

立花孝志)
あれ、言ってましたよね?
KAZUYAさんがアレ言った時「わ、すげー」って思って(笑)
「うわ、KAZUYAさん素晴らしい」って思って(笑)

KAZUYA)
あれは本人的には隠れてないっていう事の様なんですけど

立花孝志)
僕もあの人6年、いやもっと前かな?
7、8年前にメチャメチャ喧嘩した事があって
ほんっと詐欺師ですからね

和田憲治)
くっくっく(笑)

KAZUYA)
(笑)
ちょっと僕は賛同も何もできないですけど

立花孝志)
あ、いやいや分かります
そりゃそうでしょうね、ああ、ん、ね、あー

KAZUYA)
いやぁちょっとやっぱ
あの方の、あの方まああれですけども
ついてるファンの方が強烈な方が結構多いので
いや凄いですよ自粛警察なみのこうねん、粘着質というか

立花孝志)
僕もその時経験してますから

KAZUYA)
はっはっは(笑)

立花孝志)
今まで仲間だったチャンネル桜とか出てた仲間だった人が全部ひっくり返りましたもんね
その金粉親父の悪口言い出したら
悪口じゃない事実を言っただけなんだけど
多分金粉の人は事実、あの人の周りの人事実をだから
科学的根拠合理的な根拠を説明しても全く関係ない

KAZUYA)
ああもう全く関係ないですね

立花孝志)
あの人こそ宗教だと思いますよ

KAZUYA)
だからその、何故かその事実の話に行かないんですよね
事実を指摘しても違う話題で攻めてくるっていう

立花孝志)
いやそれは僕KAZUYAさんがもうyoutubeでおっしゃってたんで、すげぇって思って

KAZUYA)
なんかその指摘したことに対して「お前は格が違うから謝れ」みたいな事言われるんですよ
全然それ関係ないのにっていう(笑)

立花孝志)
いやだから左の人が言ったらみんなアレでしょうけど
KAZUYAさんあの人すげーなーとよくぞ言ってくれたと思って
まあ実名を挙げてらっしゃらないから(笑)

KAZUYA)
はっはっは(笑)

立花孝志)
分かる人は分かるよね(笑)

KAZUYA)
分かる人は分かるかなってハイ
謎の、ハイ

19:45
===================================

何故か立花氏の前では揶揄が控えめになるKAZUYA氏でした^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね★








6/3(水)ホリエモン新党代表、立花孝志さんゲスト出演!『 KAZUYAの(意味深)…な話』
https://www.youtube.com/watch?v=ic4cOIr5o8A

17:29


078_01_立花孝志議員
立花孝志)
何よりも籠池さんには国会きてっやってほしいですからね
あれだけ堂々と証人喚問出れる人中々いない

053_03_KAZU.-PAD

KAZUYA)
あれは相当な爆弾男になるでしょうね(笑)

078_06_和田 憲治2

和田憲治)
籠池さんが国会に出ると一人困る議員がいますよね

KAZUYA)
だっはっはっは(笑)

立花孝志)
え、誰?誰ですか?

KAZUYA)
ちょっとタブー、タブーのような議員がいて
籠池さんの証人喚問ってあったじゃないですか?
あの時に…

立花孝志)
あーひょっとしてこの辺から金粉とか出る人?

KAZUYA)
だっはっはっは(笑)
スッと隠れる人が

立花孝志)
あれ、言ってましたよね?
KAZUYAさんがアレ言った時「わ、すげー」って思って(笑)
「うわ、KAZUYAさん素晴らしい」って思って(笑)

KAZUYA)
あれは本人的には隠れてないっていう事の様なんですけど

立花孝志)
僕もあの人6年、いやもっと前かな?
7、8年前にメチャメチャ喧嘩した事があって
ほんっと詐欺師ですからね

和田憲治)
くっくっく(笑)

KAZUYA)
(笑)
ちょっと僕は賛同も何もできないですけど

立花孝志)
あ、いやいや分かります
そりゃそうでしょうね、ああ、ん、ね、あー

KAZUYA)
いやぁちょっとやっぱ
あの方の、あの方まああれですけども
ついてるファンの方が強烈な方が結構多いので
いや凄いですよ自粛警察なみのこう、ねん、粘着質というか

立花孝志)
僕もその時経験してますから

KAZUYA)
はっはっは(笑)

立花孝志)
今まで仲間だったチャンネル桜とか出てた仲間だった人が全部ひっくり返りましたもんね
その金粉親父の悪口言い出したら
悪口じゃない事実を言っただけなんだけど
多分金粉の人は事実、あの人の周りの人事実をだから
科学的根拠合理的な根拠を説明しても全く関係ない

KAZUYA)
ああもう全く関係ないですね

立花孝志)
あの人こそ宗教だと思いますよ

KAZUYA)
だからその、何故かその事実の話に行かないんですよね
事実を指摘しても違う話題で攻めてくるっていう

立花孝志)
いやそれは僕KAZUYAさんがもうyoutubeでおっしゃってたんで、すげぇって思って

KAZUYA)
なんかその指摘したことに対して「お前は格が違うから謝れ」みたいな事言われるんですよ
全然それ関係ないのにっていう(笑)

立花孝志)
いやだから左の人が言ったらみんなアレでしょうけど
KAZUYAさんあの人すげーなーとよくぞ言ってくれたと思って
まあ実名を挙げてらっしゃらないから(笑)

KAZUYA)
はっはっは(笑)

立花孝志)
分かる人は分かるよね(笑)

KAZUYA)
分かる人は分かるかなってハイ
謎の、ハイ

19:45
===================================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/25173789.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね

私はKAZUYAチャンネル登録者です。
例の騒動の後も登録解除まではしてなかったんですが、一時期に比べたら大人しくなった印象がありました。
まぁこの程度ならいいかな、と思ってスルーしてきたんですが、最近やけに揶揄の頻度が増えたのでご紹介したいと思います。
イラスト5

===================================
6/3(水)ホリエモン新党代表、立花孝志さんゲスト出演!『 KAZUYAの(意味深)…な話』
https://www.youtube.com/watch?v=ic4cOIr5o8A

17:29


078_01_立花孝志議員
立花孝志)
何よりも籠池さんには国会きてっやってほしいですからね
あれだけ堂々と証人喚問出れる人中々いない

053_03_KAZU.-PAD

KAZUYA)
あれは相当な爆弾男になるでしょうね(笑)

078_06_和田 憲治2

和田憲治)
籠池さんが国会に出ると一人困る議員がいますよね

KAZUYA)
だっはっはっは(笑)

立花孝志)
え、誰?誰ですか?

KAZUYA)
ちょっとタブー、タブーのような議員がいて
籠池さんの証人喚問ってあったじゃないですか?
あの時に…

立花孝志)
あーひょっとしてこの辺から金粉とか出る人?

KAZUYA)
だっはっはっは(笑)
スッと隠れる人が

立花孝志)
あれ、言ってましたよね?
KAZUYAさんがアレ言った時「わ、すげー」って思って(笑)
「うわ、KAZUYAさん素晴らしい」って思って(笑)

KAZUYA)
あれは本人的には隠れてないっていう事の様なんですけど

立花孝志)
僕もあの人6年、いやもっと前かな?
7、8年前にメチャメチャ喧嘩した事があって
ほんっと詐欺師ですからね

和田憲治)
くっくっく(笑)

KAZUYA)
(笑)
ちょっと僕は賛同も何もできないですけど

立花孝志)
あ、いやいや分かります
そりゃそうでしょうね、ああ、ん、ね、あー

KAZUYA)
いやぁちょっとやっぱ
あの方の、あの方まああれですけども
ついてるファンの方が強烈な方が結構多いので
いや凄いですよ自粛警察なみのこう、ねん、粘着質というか

立花孝志)
僕もその時経験してますから

KAZUYA)
はっはっは(笑)

立花孝志)
今まで仲間だったチャンネル桜とか出てた仲間だった人が全部ひっくり返りましたもんね
その金粉親父の悪口言い出したら
悪口じゃない事実を言っただけなんだけど
多分金粉の人は事実、あの人の周りの人事実をだから
科学的根拠合理的な根拠を説明しても全く関係ない

KAZUYA)
ああもう全く関係ないですね

立花孝志)
あの人こそ宗教だと思いますよ

KAZUYA)
だからその、何故かその事実の話に行かないんですよね
事実を指摘しても違う話題で攻めてくるっていう

立花孝志)
いやそれは僕KAZUYAさんがもうyoutubeでおっしゃってたんで、すげぇって思って

KAZUYA)
なんかその指摘したことに対して「お前は格が違うから謝れ」みたいな事言われるんですよ
全然それ関係ないのにっていう(笑)

立花孝志)
いやだから左の人が言ったらみんなアレでしょうけど
KAZUYAさんあの人すげーなーとよくぞ言ってくれたと思って
まあ実名を挙げてらっしゃらないから(笑)

KAZUYA)
はっはっは(笑)

立花孝志)
分かる人は分かるよね(笑)

KAZUYA)
分かる人は分かるかなってハイ
謎の、ハイ

19:45
===================================

立花さんは元々保守でもないし青山議員とは敵対する立場なのであまり気にならないんですよね。
その為、割愛します。順に気になる点を申し上げます。

①和田さん


出演者の立場じゃないのに話に割り込んでぶっこみました。
よっぽど話題に出したかったように思います。
078_22_和田憲治2-1

②ついてるファンの方が強烈な方が結構多いので


盲目的なファンがいて、強烈だとしましょう。
でもそうじゃない批判も一定数あるでしょう。あなたはこう仰っていました。

===================================
2020.06.15 想像力が豊かな人がいるので一応言っておくと
KAZUYA@kazuyahkd2 午後6:04 · 2019年4月8日
想像力が豊かな人がいるので一応言っておくと、昨日一昨日の動画は誰の差し金でもなく、僕が疑問に思っていたことを発言したまでです。経緯は昨日の動画の通り。ファンが根拠なくあちこちであれこれ言ってると、より印象が悪くなるのでやめた方が良いかと。批判もブロックしませんので僕に直接どうぞ。
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1115178668068704258?s=20
===================================

ここまで言っておきながら批判した人をブロックしました。
kencow006

===================================
2020.06.15 ブロックすると宣言して約十日経ったので
KAZUYA@kazuyahkd2 午前0:19 · 2019年6月15
ブロックすると宣言して約十日経ったので、何人かずっと粘着している人をブロックしました。
ご迷惑おかけしました。
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1139552877578350592?s=20
===================================

さらにブロックしないと言った手前かミュートされていると仰っていましたね。

===================================
5/27毎水20:30『KAZUYAの(意味深)…な話』
https://www.youtube.com/watch?v=hYrFS9BNYhg


053_03_KAZU-ギクッ2
KAZUYA)
だからそっとミュートしてあげて
そこのまあ、あのミュートした事は言わないですけども
あのストレスをもう発散してくださいと
===================================

言行不一致だと言わざるを得ないと思います^0^;

③いや凄いですよ自粛警察なみのこう、ねん、粘着質というか


ネチネチ揶揄するから反論されるだけで、
青山議員の話題じゃない時はそれほど批判は受けてないように見えます。
粘着質なのはKAZUYA氏ご自身だと感じます^0^;

イラスト8

④「お前は格が違うから謝れ」みたいな事言われるんですよ


味方になってくれそうな立花さんに告げ口するように仰った様に見えます。
百田先生との虎8での釈明のように保護者同伴じゃないと批判出来ないんでしょうか。
やっぱり格は違うように思います。
まずは一人前の自立した大人になった方が良いと思いました。
イラスト

KAZUYAさん頑張れ!

 チャンネル登録しなくていいから見てね

↑このページのトップヘ