kencow@政治&ニュース

令和改元と同時にTwitter、ブログ、youtube開始。日本の尊厳と国益を護る会(護る会)を応援。

カテゴリ: テキサス親父

テキサス親父日本事務局ワールド・オヤジ・サテライト2023/5/12生放送!

50:06

078_51_藤木俊一2
藤木俊一)
コメント読んで)
「​kencow教室見て長尾氏ダメだ思いました」
はっはっは(笑)

078_44_はすみとしこ
はすみとしこ)
そう言えば最近こないな?時々来るんだけどねkencowさん
多分見てるんだと思うけどね

藤木俊一)
なんて言ったらいいのかな
kencow教室さんはkencow教室さんの考え方で
僕は誰が何を言おうといいと思ってますけども
私は個人的に結構付き合いますからね?そういう意味ではね?

はすみとしこ)
誰と?ああ…

藤木俊一)
kencowさんが付き合いあるかどうか僕は知りません、ね?
知りませんけども長尾さんのやってきたことはずっと見てきてます
僕は常に人見る時にはねプラスなのかマイナスなのか
プラスがちょっとでも多かったらいいと思ってるんですよ正直ね
マイナスが多い人が結構いますけど
そういう面では長尾さんはプラスの方が僕は多いと思います
だからダメとかっていうのは何を基準にダメかわかんないんだけども
でも彼は彼で他の党から来て一応頑張ってたわけですね?
だから僕は頑張ってほしいと思ってますね
っていうのは考え方が、ちょっと話せばわかると思うんだけどね
元々の考え方っていうのはしっかりしてるんですよ
ただその表が柔らかかったりとか色々あるんで勘違いされる方は
いらっしゃると思うんですけどね
でもkencowさんはブルマンの信者じゃなかったでしたか?

はすみとしこ)
だと私の記憶ではそうなってるんですけどね

藤木俊一)
ブルマンの信者ですから、ね?どうなのかなと
kencowさんもkencowさんがね何を言おうと僕はそれはそれで
kencowさんの判断でいいと思うしそれに対して文句は言いませんけど
僕はそういうふうに思うな

52:04
===========================
1:00:52

078_51_藤木俊一2
藤木俊一)
コメント読んで)
「​Kencowの親友はまっつんな時点で草」
そうなんだ、へー

078_44_はすみとしこ
はすみとしこ)
あの辺はまあグループみたいになってるよね
その中で一人何でこのここのグループに入ってるんだろうって思う人が

藤木俊一)
マヨさん?

はすみとしこ)
マヨさん、ははは(笑)
やっぱりこうあの人友達思いなのかな?なんかこう

藤木俊一)
マヨさんさ体重100キロ超えてんじゃないかな?
ハンバーガー食べ過ぎてんじゃないかな?よくわからんけど

はすみとしこ)
日本人は100kg超えちゃダメだよ
欧米人はいいかもしれないけど

藤木俊一)
彼はねまともな感覚持ってるんだけどなんで

はすみとしこ)
何であそこに入ってるかわかんないんだよマヨさん(笑)
まぁいいけどね本人がいいなら(笑)

1:01:30
===========================

kencowの感想はこちら

チャンネル登録しなくていいから見てね^0^

テキサス親父日本事務局 藤木俊一さん。コメントありがとうございました^0^ コメントから青山揶揄の心理について考察

【テキサス親父日本事務局・藤木俊一氏】青山議員のを批判した理由・やめた理由の真意

【KAZUYA氏の苦しみを考察】藤木俊一さんのコメントから

↑上記動画等でやり取りをご紹介させて頂いた事のあるテキサス親父日本事務局の藤木俊一さん。
ここではたまに名前を出して頂く事もあり、零細YouTubeチャンネルを運営する身としては大変ありがたい存在です。
私はYouTubeのチャンネル登録が1,000人到達するのに9カ月を要しており、初期は10再生位が当たり前で、批判でも反応があるというのは大変ありがたいと身に染みています。
イラスト

そんな中、ワー親のYouTubeライブにお邪魔したりアーカイブ確認したりしていたんですが、5/12のワー親でkencowの名前が何度か出ていました。
名前を挙げて頂く事自体は先ほど申した通り大変ありがたいんです。
ありがたいんですが…!
この日はkencow本人の実像と乖離が激しいと感じたので、指摘させて頂きたいと思います。。
kencow005
===========================
テキサス親父日本事務局ワールド・オヤジ・サテライト2023/5/12生放送!

50:06

078_51_藤木俊一2
藤木俊一)
コメント読んで)
「​kencow教室見て長尾氏ダメだ思いました」
はっはっは(笑)

078_44_はすみとしこ
はすみとしこ)
そう言えば最近こないな?時々来るんだけどねkencowさん
多分見てるんだと思うけどね

藤木俊一)
なんて言ったらいいのかな
kencow教室さんはkencow教室さんの考え方で
僕は誰が何を言おうといいと思ってますけども
私は個人的に結構付き合いますからね?そういう意味ではね?

はすみとしこ)
誰と?ああ…

藤木俊一)
kencowさんが付き合いあるかどうか僕は知りません、ね?
知りませんけども長尾さんのやってきたことはずっと見てきてます
僕は常に人見る時にはねプラスなのかマイナスなのか
プラスがちょっとでも多かったらいいと思ってるんですよ正直ね
マイナスが多い人が結構いますけど
そういう面では長尾さんはプラスの方が僕は多いと思います
だからダメとかっていうのは何を基準にダメかわかんないんだけども
でも彼は彼で他の党から来て一応頑張ってたわけですね?
だから僕は頑張ってほしいと思ってますね
っていうのは考え方が、ちょっと話せばわかると思うんだけどね
元々の考え方っていうのはしっかりしてるんですよ
ただその表が柔らかかったりとか色々あるんで勘違いされる方は
いらっしゃると思うんですけどね
でもkencowさんはブルマンの信者じゃなかったでしたか?

はすみとしこ)
だと私の記憶ではそうなってるんですけどね

藤木俊一)
ブルマンの信者ですから、ね?どうなのかなと
kencowさんもkencowさんがね何を言おうと僕はそれはそれで
kencowさんの判断でいいと思うしそれに対して文句は言いませんけど
僕はそういうふうに思うな

52:04
===========================

この件「kencowが青山信者で、長尾さんを批判した動画を作った」的な解釈の上で進んでいる様に感じました。←これが正しい前提で進めますが、間違ってたら修正します。

私は長尾さんを批判した事ないと思います!
「​kencow教室見て長尾氏ダメだ思いました」というコメントは、私が長尾たかしさんを応援する動画を見て、ダメだと解釈されたんだと思います。

次に、自分では青山信者と言う自覚はないです。
が!私の発信を見てそう思われたという事であれば、私の能力不足ですね…^0^;
イラスト5

ただ、私の"自認"を申し上げると、私は青山議員を支持する方の一部にも割とブロックされていたりと嫌われてる事も多いと認識してます。

そして次の件は更にビビリました。

===========================
1:00:52

078_51_藤木俊一2
藤木俊一)
コメント読んで)
「​Kencowの親友はまっつんな時点で草」
そうなんだ、へー

078_44_はすみとしこ
はすみとしこ)
あの辺はまあグループみたいになってるよね
その中で一人何でこのここのグループに入ってるんだろうって思う人が

藤木俊一)
マヨさん?

はすみとしこ)
マヨさん、ははは(笑)
やっぱりこうあの人友達思いなのかな?なんかこう

藤木俊一)
マヨさんさ体重100キロ超えてんじゃないかな?
ハンバーガー食べ過ぎてんじゃないかな?よくわからんけど

はすみとしこ)
日本人は100kg超えちゃダメだよ
欧米人はいいかもしれないけど

藤木俊一)
彼はねまともな感覚持ってるんだけどなんで

はすみとしこ)
何であそこに入ってるかわかんないんだよマヨさん(笑)
まぁいいけどね本人がいいなら(笑)

1:01:30
===========================

俺ってまっつんの親友だったのーーーーー!?!?!?!?^0^0^^;;;;;

Twitterで絡む機会があったので念のため聞いてみました。

===========================
2023.05.12 06まっつん親友
kencow教室@kencowCom 午後1:04 · 2023年5月20日
わかんなかった😅
先日「kencowはまっつんと親友」とか言われたけど、どう見たらそうなるんだろうなぁ🤔
===========================
2023.05.12 07まっつん親友

腰痛の天昇まっつん@Nihon_Matsuoka 午後1:12 · 2023年5月20日
会ったこともないし、電話もしたこともないし、サシで直接連絡を取り合ったこともないのにね。
===========================

まっつんも親友ではない認識でした。
親友かどうかは当人同士が決める事だと思うので、これは事実違います。

kencowとまっつんは親友ではありません。
011_終了シーン001

あともう一つ気になったのが↓こちらです。

>あの辺はまあグループみたいになってるよね
>その中で一人何でこのここのグループに入ってるんだろうって思う人が

これも申し訳ないけど全然違うと思いました。
まよさんとじんじぇーむすさんは年末ライブを2回やった事があるため、そう思われても仕方ないかな?と思わなくもないですがまよさんとは基本年末しか個人的連絡をとってません。

僕が親しいのはじんじぇーむすさんです。

078_82_じぇーむす

じんじぇーむすさんはかなり初期からブログやYouTube、Twitterでコメントくれていた方で、kencow教室初期のモチベを支えてくれた方です。
Twitterアカウント凍結してたりするので最初のやりとりはもう見れませんが、ブログコメントが残っていました。実際はもっと以前からやり取りしています。

===========================
2023.05.12 05じぇーむす
ジェームス・じん 2019/09/15 18:40
動画を沢山見て来ましたが「No1」と書いてあるのに全く気が付きませんでした(^^ なかなかに高飛車ですね(^^ 関係ないけど昔、北海道 洞爺湖のホテルサンパレスの歌「ここはお風呂の遊園地 なんてったって宇宙一」を思い出しました~(^^♪
===========================

私のブログ・動画は2019年5月から開始しています。
昔付けていたSNS指標によると↓2019/09でもYouTubeチャンネル登録130人の頃でした。
2021.08.01 総合

それもあってじんじぇーむすさんはDM等の交流もあり「変人」という認識はありますが、お会いした事があります。

じぇーむすを救いたい

実際にお会いし「変人」誤解ではない事を再確認しました。
じぇーむすはヤバイやつです。気を付けようぜみんな!
けんこう1
話を元に戻すと「kencowとまっつんがグループでまよさんが中に入ってる意味が分からない」という見解は、まずグルーピングの前提が間違ってます。
何をもってグループって言ってるのかわかりませんが、例えば「まっつん・まよさん・じぇーむすさん・kencowの4人」が属するグループDMも存在しないっす^0^;;;

イラスト15ちょっとイラ

ただ、まっつん・まよさん・じぇーむすさんの3人がどういう関係か?は僕も正確な事は知らないので、正しいグルーピングをお伝えするのも難しいです。(なので触れるかちょっと迷いました)

最後に他のコメントの件もまとめると

・kencowは長尾たかしさんを批判した
・kencowは青山信者である
・kencowはまっつんと親友
・kencowはまっつん・マヨさんとグループ
・kencowはワー親視聴者に嫌がらせをした
・kencowはあさ8に闇鍋が負けて落ち込んでいる
kencowはサブ垢で言い訳してた

この辺りは違うと主張します。
イラスト14けんこうくん1周年
但し、私の発信を見てそう解釈されるのは私の能力不足です。
勘違いさせてしまった方は大変申し訳ありませんでした。
深くおわび申し上げると共に、今後も研鑽したいと思います。
イラスト

また、批判的なものも含めてkencowの名前を取り上げて頂いて感謝します。
念のため、事実関係と本人の認識を主張させて頂きましたm(__)m

当記事は今ご覧いただいているメインブログ(kencow.net)が諸事情で使用できなかった際に避難所より配信した記事の転載です。他の記事も随時メインブログへ転載していきます。

〇当時のURL(更新日時)

===============以下記事本文===============

みるこんさんが「日本でのウイグル人権法の成立を求める請願」の署名運動で、約5万筆も集められました。
請願の中身はこちらです。

===========================
<  署     名     簿  >
 日本でのウイグル人権法の成立を求める請願
【請願趣旨】
 中国共産党政権による周辺諸国への侵略はとどまる所を知らず、ことさら1949年から支配を受けている東トルキスタン(ウイグル)への弾圧は、特に数年前から熾烈を極め、民族浄化に達する勢いです。その規模はナチスによるホロコーストを遥かに凌ぐと言っても過言ではありません。
 隣国に位置する我が国においても決して対岸の火事ではなく、中国共産党政権に対する日本の立場を明確にする必要があると考えます。 
 アメリカでは2020年6月17日にウイグル人権法が成立し、ベルギーでも同年6月12日に同趣旨の法案が上院議員にて可決されました。また、イギリスでも同年7月19日、人権侵害に関わった関係者への制裁もあり得ると表明があるなど、世界情勢は中国共産党政権による人権侵害を許さない方向にあります。
 我が国は、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、人種差別撤廃を世界で初めて主張した国です。
 第二次世界大戦下では、ナチス・ドイツからの度重なる「ユダヤ人排斥要求」を日本政府は受け入れず、ユダヤ人の保護を決定し、結果的に多くの命を救うこととなりました。
 このように日本は人道主義を貫いてきた経緯があり、中国共産党政権による人権侵害も当然看過することなどできません。
 よって、中国共産党政権に強く抗議すると共に、日本でもウイグル人権法を成立させ、世界の民主主義国家と足並みを揃えることを求めます。
【請願事項】
1. 日本政府は、ウイグル人強制労働に直接的・間接的に関わる日本企業を把握・公表し、強制労働への関与を直ちに停止するように求め、改善が見られない場合は何らかの制裁措置をとること。
2. 日本政府は、ウイグル人強制労働に直接的・間接的に関わる中国企業、その他の海外企業を把握・公表し、強制労働への関与を直ちに停止するように求め、改善が見られない場合は日本との取引きを停止するよう働きかけること。
3. 日本政府は、在日ウイグル人の保護と共に、でき得る限り、考え得る限りの手を尽くし、一時的にビザを発行するなど、ウイグル人の日本国内への保護に手を尽くすこと。
4. 日本政府は、中国共産党政権による他民族への人権侵害に抗議することを表明し、国際社会に向けて立場を明らかにすること。
5. 日本政府は、ウイグルの人権状況に非難決議を採択し、人権の改善を求めるよう中国共産党政権に恒久的に発信していくこと。
 6. 日本政府は、世界の民主主義国家と足並みを揃え、人権侵害を行った人物に対する直接的な制裁を課せるよう、ウイグル人権法を成立させること。

===========================

みるこんさんは福岡出身の看護師さんで一般人です。

078_103_みるこん今橋留美

今回の活動には敬服するとともに感謝するしかありませんm(__)m

騒ぎになったのはその集まった署名を巡ってのものでした。

===========================
〇参考URL

みるこんさんのtweetツリー

長尾議員の請願に関するtweet

「ウイグル人権法」成立を 福岡の看護師、5万人分署名を国会提出
2021/4/28 18:10(産経新聞)

ウイグル請願署名めぐり炎上騒ぎ「善意の5万筆」が無意味に?
2021.05.17(選報日本)

【改訂版】「ウイグル人権法」請願をめぐる騒動まとめ
2021/05/26(はすみとしこの世界)
===========================

詳細は割愛しますが、この件、長尾議員ご本人の発信が少ないという意見がSNSで散見されました。
たまたまお会いするので聞いてみよう!と長尾議員の見解を伺いました。
イラスト14けんこうくん1周年

===========================
kencow)
石川夫妻が窓口でみるこんさんとやりとりした?と質問
(kencow名前間違える:実際は石井夫妻です。失礼いたしましたm(__)m)

078_01_長尾たかし
長尾議員)
今橋さんと直接お話しはしてない。
間接的に凄くエネルギッシュでガーッと集中される方。めったにないパワー。
それ故周りから誤解があってもそのエネルギーで超突猛進で行って貰った方が良いと思い様子は見てた。
ただ、誰かは記憶にないが「持ち込みたい」との事だったので議連であれば沢山の紹介議員が居るので「議連に持ち込んで下さい」と言った。
それが色々とマズい解釈になっていたみたい。
僕らの所には沢山請願が来る。
厚生労働委員会の請願担当をやった事もあって何千もある。
最後はどれだけの議員の紹介があるか?など(が決め手になるという意味?)。
(数が)多くても例えばある筋の請願は中々通らない。
社会問題化している事ならば人数に限らず、何とか請願を通したいという案件はそれぞれの理事同士で調整を取る。
調整取るんだったら数の多い請願があった方がより良いので「議連でお預かりしますよ」と言った。
それが途中で「何かややこしくなった」と聞いた。
蓋を開けたら山田宏さんと中谷元さんの所にいって「あぁあっち持っていったんだ」と思った。
ただ、勿体ないなぁと。
だけど請願をどこに持って行くのかはご本人の判断。
「出来れば議連でお預かりしますよ」と言っただけ。
どんな話になってるの?

kencow)
みるこんさんが石川夫妻を通して話を持ち込んで…

長尾議員)
石川さん?

kencow)
あれ?名前間違えてるかな。ランダムヨーコさんの旦那さん…。

長尾議員)
石川君ね、良く知ってる。しょっちゅう話してる。
随分話(みるこんさんと)したらしいですね。

kencow)
「ほぼ請願できないけど議連で預かる」と言ったニュアンスの返答だった様です。

長尾議員)
議連で預かった方がパワーはあると判断した。
不思議なのは何故議連に持って来てくれなかったのかなと。それだけが不思議。

kencow)
署名を目的外使用できないのと、預かったまま放置にならないかを危惧。
(記憶が定かでないが)確実に請願できる人に持っていきたいと言った意図だったかと。

長尾議員)
確実に請願なんか通らない。
厚生労働でも正確な数字はわからないが700位請願があった。
1個で署名数1万を超えてる物もあれば多くないものもある。それぞれ。
各議員に分散しておらず人それぞれ。
採択になるのは毎回一桁後半~二桁前半。
請願は普通に通るものではない。
通らせるためにはテクニックと言うと語弊があるが、せっかく頂いた請願であれば、ましてやウイグルの請願であれば丁寧にやりたかった。
それがこっち(議連)にこなかった。
その辺は石川君じゃなくて石井君ね。

kencow)
石井さん、失礼しました。
===========================

30分の遅刻に続き最初に石井さんの名前を私が間違えると言う大失態を犯しました^0^;
石井英俊(@ishii_hidetoshi)さん、大変失礼しましたm(__)m
イラスト


===========================
078_01_長尾たかし
長尾議員)
石井君が今橋さんに丁寧に説明をしたと聞いている。(私は)その場にはいなかったけど。
それでも伝わらなかった様だ。

kencow)
みるこんさんの個人アドレスを石井さんにお渡しして連絡がなかったという話もあった。

長尾議員)
申し訳ないけど同じような事が沢山来るので、個別対応は中々出来ない。
そこは石井さんが直接話をしている事。
連絡欲しいと言われて連絡出来てない所がほとんど。そこは申し訳ないとしか言い様がない。
個別対応は出来る事と出来ない事がある。

kencow)
例えばFAXの要望が多すぎて見ずに捨てるしかないのが現状と聞いた事がある。

長尾議員)
ある筋から来るFAXはほとんどそれ。
FAX用紙どころかいくらトナー代かかるんだと思う位迷惑な物もある。
今橋さんの集めたものは何とかしたいと思っていたけれど議連にお持ち込みにならなかったので、これからどうなるのかわからない。

kencow)
ウイグル関係の団体がいくつかあり、余り仲良くないと聞く。
原因は想像付きますか?

長尾議員)
仲良くない。
誰を窓口にしていいのか分からない位、心ある、善意ある、我こそはウイグルの代表であると言う人がいっぱい出てきた。
これは良い事なんだけどそれぞれの団体を一つにまとめろなんてことは言わない。
言われたという人もいるらしい。
それぞれ団体でやればいい。ただ「窓口は一つにして下さい」と言った。
「窓口は一つにしてくれ」が「一つにまとめろ」とか間違って伝わってる事はある。
4年位かけて世界ウイグル協会を窓口にするという事になった。ウイグル人同士で話をしてくれと。
亡命政府が4つ位ある様な状態。
世間では亡命政府と言うとチベットの様な立派なものを思い浮かべるだろうけど、5人しかいない亡命政府もあれば多い亡命政府もある。その人たちはその人たちで自らの為に戦ってる。
でも窓口は一つにして欲しい。その中でウイグル人同士でちゃんとやって下さいと言う事でウイグル協会を窓口にする事で「よし分かった」と。ウイグル協会一本でやってくれるなら「議連ももう一回フリーズしてたのを再稼働させましょう」と言う事で立ち上がった経緯がある。
だけどいまだにウイグル協会を窓口にしたくない人たちが複数居るようですね。
多分今橋さんと行動を共にしてる人はその一人だと思う。トゥールさん。
トゥールさんもよーく知っている。
でもトゥールさんにはウイグル協会が窓口なんでトゥールさんの想いもちゃんと分かってるから、連盟の活動も良く分かってる、トゥールさん一人だけですよ連盟は。だけど「窓口は協会にして」って。
だから今橋さんとトゥールさんが山田先生と中谷先生の所に足を運んだというのは心中お察しします。

良ーくわかる。ウイグル協会通したくなかったんだろうね。
そこに私情が出ちゃダメだよ。
目的が同じならば納得がいかなくてもウイグル協会で一緒にやった方がパワーが出る。

そう言う事は石井君から今橋さんへ伝えてくれているだろうと思うし、僕も多分そう言う情報発信はしている。ただまぁ面白くない人たちもいるんだろうな。

kencow)
(団体同士が)モメちゃう原因はわからない?

長尾議員)
知らない。何でモメてるかわからない。
多分トゥールさんの周辺の「ウイグル協会に持って来い」と言うのが気に食わない人たちがもめてるのではないか。
トゥールさんの気持ちをないがしろにする気はない。

kencow)
民間人も私情を呑んで連帯するのは苦手。

長尾議員)
そこは保守の弱い所。
左翼は自分の意思を殺してでも今やらなければいけない事を最優先する。
10年左翼政党にいたから良く分かる、自分自身の殺し方が上手。
意見が合わない人とでも平気で肩を組む。その強さを保守は学んだ方が良い。一人では何もできない。
===========================

と言う事でした。
この中で新情報は後半のトゥールさんに関する見解かと思います。

イラスト4

長尾議員にご迷惑をおかけしたくないため、個人批判的な言葉があった箇所は議員からオフレコの指定がなくとも、kencowが勝手に編集して削除した所があります。
この部分も個人批判的な意味合いがある為削除しようか迷いましたが、敢えて出しました。
長尾議員、もし意図していなかったら申し訳ありませんでしたm(_)m
イラスト
両論併記のため、みるこんさんに個人的に連絡を取り、上記長尾議員の見解をお知らせし、ご意見を頂いております。併せてご紹介します。

===========================
>議連でお預かりしますよと言っただけ。 に対して

078_103_みるこん今橋留美
→そうです。去年10月の石井夫妻との面会で「議連で預かり政府への働きかけをする」とだけ聞いていました。しかし、その内容は全く分からず。
それでは個人情報を預けるのは誰もが不安になると思います。
なぜ内容を教えてくれなかったのか?
===========================
>確実に請願なんか通らない。 に対して

kencowさんが、目的外使用になる事、「確実に請願として提出してくれる人」という意味で言っている事を、「請願が通る通らない」に話をすり替えている。
目的外使用になる事はどう思っているのか?
署名してくれた方に訴えられたら私は確実に負けますが、そんな事はどうでもよいのでしょうか?
===========================
>ウイグル協会通したくなかったんだろうね。 に対して

「ウイグル協会に持って行きたくなかったんだろうね」と話をねじ曲げている。
私はウイグル協会の幹部とずっとやり取りをしており、長尾議員に「議連での預かりではなく紹介議員になって欲しい」とお願いしていましたが、叶いませんでした。
なので、それ以降にトゥールさんに連絡を取り力を貸してもらったのです。
===========================
>申し訳ないけど同じような事が沢山来るので、個別対応は中々出来ない。 に対して

ウイグル協会より、「長尾議員が今橋さんと話をしたがっている」と連絡があったので、私はウイグル協会に個人情報を渡しましたが、連絡は一度もありませんでした。
その後、何か誤解があるのではと、長尾議員のFacebookと公式メールアドレスにメッセージをしましたが、返信はありませんでした。
ご自分が私の連絡先を求めてきたのに、対応できないって何なのでしょう。

また、長尾議員の公式サイトのメールアドレスへ連絡しました。(意訳)
事務所へのメールは事務員さんが処理をして長尾議員に上げますよね。
===========================

という事でした。
みるこんさん、ご意見頂きまして改めてありがとうございました。
イラスト
長尾議員の「所属議員56名の議連から働きかけた方がパワーがある」という見解もその通りだと思うし、みるこんさんの「だったら預かると言わずに請願すると言って欲しい」というのもご尤もです。

お二人とやりとりした率直な感想は「お二方とも、私なんかより真剣にウイグル問題の事を考えておられる」と言う事でした^0^;
イラスト16スキップ

今回、この件をご紹介して良かったのか?悪かったのか?は公開してみないとわかりませんが、みるこんさんに長尾議員の見解をお届け出来たのは良かったと思います。

長尾議員、みるこんさん、貴重なお話を聞かせて頂き、重ね重ね御礼申し上げますm(__)m
イラスト

チャンネル登録しなくていいから見てね

↑このページのトップヘ