kencow@政治&ニュース

政治、主に青山繁晴議員や日本の尊厳と国益を護る会(略称護る会)を応援。 令和改元と同時にTwitter、ブログ、youtube始動。2020年5月5日よりpixiv始動。

カテゴリ: KAZUYA氏

数多の保守系言論チャンネルのスタイル・モデルについて(有料タイムでw)真面目に考察してみた。日本の国益。是々非々。リアリズム。|KAZUYA CHANNEL
https://www.youtube.com/watch?v=Y3v5rrUAoEk

3:12


078_06_和田 憲治2
和田憲治)
僕どの話でも是々非々だと思ってるんで
左翼の人の話でもここはいいなと思ったらいいなでいいと思うし
だからこの人が神様として絶対視するのではなくて
この人がここがダメじゃないのとか
ここはいいんじゃないの?とか
僕の番組てる人もここがいいんじゃないの?ここはダメなんじゃないの?って言ってくれたらいいと思うし
そういうふうにしないと保守ってよくならないと思うんだよね


053_03_KAZU.-笑顔jpg
KAZUYA)
そうですね個人崇拝はやっぱり良くないですよね

和田憲治)
そうそうそう

KAZUYA)
それやっぱ個人崇拝となるとやっぱ青山さんとかなっちゃうんですよね
以前もちょっと話したかもしんないんですけどだと思うんですけど
小池さんも似た系統なんですけど小池さんには信者はいないんですよ

和田憲治)
いないね

KAZUYA)
青山さんはやっぱ信者いるんですよね
信者って言うとまた怒られますけど
やっぱ狂信的な人がいて

和田憲治)
桜井誠さんに対してもまあすごい狂信的な信者っていうかね?
ファンがいると思うんだけども
バランス感覚はちょっと必要じゃないかなっていうふうには僕は

KAZUYA)
桜井さんのファンっていうのはちょっと青山さんのファンとは違うんですよ
僕はなんか桜井さんのファンの方が怖いなって思ってて

和田憲治)
そうそうTwitter上で凄い色んな所で喧嘩してるのを見て

KAZUYA)
別に何か敵対してるわけじゃないのにいきなり攻撃的に来るんですよね

和田憲治)
確かにねそうそうそう

KAZUYA)
お前はなぜ桜井を扱わないんだ
お前は反日だみたいな

和田憲治)
あるあるある(笑)

KAZUYA)
お前はやっぱり反左翼なのかみたいなのがいきなり来るので
こういう事をやってったら「あ、じゃあ桜井さん応援しよう」ってならないじゃないですか

和田憲治)
桜井さんを広めたいんだったらその桜井さんと仲良くなって欲しい人に
そういう扱いをした方がいいよね、ゆるく
よかったら桜井さんも応援してくださいよという風に言ったらいいんだけど
結構攻撃口調で結構来てるっていうのもあるし

KAZUYA)
そうですねyoutubeのコメント見てもそうだし
ツイッター見てもそうだしいきなりすごい口調で来るなっていう(笑)
でもあれでなんと言うかでもやっぱそれは桜井さんのやり方を踏襲していると思うんですよ攻撃的に

和田憲治)
攻撃的にね
だから彼のやり方でよかった部分もあったかもしれないし
言ってることはある程度同じだからね
僕らと一緒の考え方のところもかなりあるからいいんだけども
ただちょっと手法としてね
例えば旭日旗を振り回して「ワンワンワン(消音)」とか言っちゃったりとかしたら
あの映像は国際的に使われちゃって韓国側に使われて
旭日旗は「ワンワンワン(消音)」と一緒ですよっていうふうに使われちゃうんで
そういうのは僕らは反対なんですよね
だからそういう意味では支持できないんですよ、はい

5:58
=============================
8:25

KAZUYA)
このなんというかなぁ
ふわっとした言論界の現状とか考えると発信って本当に難しいなと思うんですよね

和田憲治)
そうそうそうそう
そういう意味ではKAZUYA君が地雷なかなかあんま踏まないで
生き残っていけてるっていうのすごいなぁと
僕ギリギリはみ出してる気がするんですよ(笑)
なんとか生きてますけど(笑)2、3発は分で踏んでる気がするんですよね

KAZUYA)
指ぐらいは吹っ飛んでるかもしれないですね(笑)
まあ踏んでも生えてきますからね
本来生えてこないんですけど
地雷踏んでもそこまで酷くなければ生えて来るので

9:06
=============================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/25609144.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね

青山議員を批判した際に避難殺到し信者発言をして火に油を注いだKAZUYA氏ですが
今度は桜井誠さんの支持者も信者と呼んで非難されていました^0^;
この動画、有料タイムの発言をピックアップして無料で公開されています。

kencowくん009
=============================
数多の保守系言論チャンネルのスタイル・モデルについて(有料タイムでw)真面目に考察してみた。日本の国益。是々非々。リアリズム。|KAZUYA CHANNEL
https://www.youtube.com/watch?v=Y3v5rrUAoEk

3:12


078_06_和田 憲治2
和田憲治)
僕どの話でも是々非々だと思ってるんで
左翼の人の話でもここはいいなと思ったらいいなでいいと思うし
だからこの人が神様として絶対視するのではなくて
この人がここがダメじゃないのとか
ここはいいんじゃないの?とか
僕の番組てる人もここがいいんじゃないの?ここはダメなんじゃないの?って言ってくれたらいいと思うし
そういうふうにしないと保守ってよくならないと思うんだよね


053_03_KAZU.-笑顔jpg
KAZUYA)
そうですね個人崇拝はやっぱり良くないですよね

和田憲治)
そうそうそう

KAZUYA)
それやっぱ個人崇拝となるとやっぱ青山さんとかなっちゃうんですよね
以前もちょっと話したかもしんないんですけどだと思うんですけど
小池さんも似た系統なんですけど小池さんには信者はいないんですよ

和田憲治)
いないね

KAZUYA)
青山さんはやっぱ信者いるんですよね
信者って言うとまた怒られますけど
やっぱ狂信的な人がいて

和田憲治)
桜井誠さんに対してもまあすごい狂信的な信者っていうかね?
ファンがいると思うんだけども
バランス感覚はちょっと必要じゃないかなっていうふうには僕は

KAZUYA)
桜井さんのファンっていうのはちょっと青山さんのファンとは違うんですよ
僕はなんか桜井さんのファンの方が怖いなって思ってて

和田憲治)
そうそうTwitter上で凄い色んな所で喧嘩してるのを見て

KAZUYA)
別に何か敵対してるわけじゃないのにいきなり攻撃的に来るんですよね

和田憲治)
確かにねそうそうそう

KAZUYA)
お前はなぜ桜井を扱わないんだ
お前は反日だみたいな

和田憲治)
あるあるある(笑)

KAZUYA)
お前はやっぱり反左翼なのかみたいなのがいきなり来るので
こういう事をやってったら「あ、じゃあ桜井さん応援しよう」ってならないじゃないですか

和田憲治)
桜井さんを広めたいんだったらその桜井さんと仲良くなって欲しい人に
そういう扱いをした方がいいよね、ゆるく
よかったら桜井さんも応援してくださいよという風に言ったらいいんだけど
結構攻撃口調で結構来てるっていうのもあるし

KAZUYA)
そうですねyoutubeのコメント見てもそうだし
ツイッター見てもそうだしいきなりすごい口調で来るなっていう(笑)
でもあれでなんと言うかでもやっぱそれは桜井さんのやり方を踏襲していると思うんですよ攻撃的に

和田憲治)
攻撃的にね
だから彼のやり方でよかった部分もあったかもしれないし
言ってることはある程度同じだからね
僕らと一緒の考え方のところもかなりあるからいいんだけども
ただちょっと手法としてね
例えば旭日旗を振り回して「ワンワンワン(消音)」とか言っちゃったりとかしたら
あの映像は国際的に使われちゃって韓国側に使われて
旭日旗は「ワンワンワン(消音)」と一緒ですよっていうふうに使われちゃうんで
そういうのは僕らは反対なんですよね
だからそういう意味では支持できないんですよ、はい

5:58
=============================

これだけしつこく話題にするKAZUYAさんも割と狂信的だなぁと感じています^0^;
彼は良く「応援するあの人を広めたいなら、僕(KAZUYA氏)に攻撃しない方が良い」と言った趣旨の事を仰りますが、単にKAZUYA氏を批判しだけで青山議員を広めたいとは思ってない人も一定数居ると感じます。
イラスト10なるほど
現在の状況についてこの様にコメントしていました。

=============================
8:25

KAZUYA)
このなんというかなぁ
ふわっとした言論界の現状とか考えると発信って本当に難しいなと思うんですよね

和田憲治)
そうそうそうそう
そういう意味ではKAZUYA君が地雷なかなかあんま踏まないで
生き残っていけてるっていうのすごいなぁと
僕ギリギリはみ出してる気がするんですよ(笑)
なんとか生きてますけど(笑)2、3発は分で踏んでる気がするんですよね

KAZUYA)
指ぐらいは吹っ飛んでるかもしれないですね(笑)
まあ踏んでも生えてきますからね
本来生えてこないんですけど
地雷踏んでもそこまで酷くなければ生えて来るので

9:06
=============================

地雷踏まないで来てたんだ!?
kencow006

KAZUYA氏のコメントからすると踏んじゃったけど
怪我した部分はもう一回再生してきた、という感覚の様です。
これはチャンネル登録者が戻った、増えた事を指しているんでしょうか。

同じ数字でも中身はかなり入れ替わったでしょうから、細胞分裂は進んだ事でしょう。
今の登録者の為に定期的に青山揶揄をしないといけないと感じているのかなぁ?という感想を持ちました。
KAZUYAさん、お察しします^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね

立憲民主党を離党する須藤元気さんは流石にワガママ過ぎだろ
https://www.youtube.com/watch?v=4B16PSqbJZI
0:40

053_03_KAZU.j-手
KAZUYA)
安倍政権もかなり厳しい状況ですね
まあこういう状況ですからしっかり政権を突き上げてですね
代わりになれる勢力になるんだというのを示したい野党ですが
その野党もグダグダです

立憲民主党なんて相当な人材難ですよね
ちょっと前には山尾志桜里議員が脱退したり
オーバーシュートで高井たかし議員が辞めたりしています
その山尾さんは立民辞めて国民民主党に行くんですね

さらに昨年当選したばかりの須藤元気議員が立憲民主党を辞めると昨日ツイートしました


離党する決意を固めました都知事選をめぐる意見の相違がきっかけですが
以前から消費税減税など経済政策について党とは意見の相違がありましたので必然的な帰結だと思います
お世話になった立憲民主党に感謝いたしますありがとうございました


なんかこう、バイトを辞めるくらいの軽い感じに思えてきます
立憲民主党としては都知事戦で宇都宮けんじさんを支援するは応援していくわけですよ
なんだけど須藤さんは山本太郎さんにシンパシーを感じているようでそっちを応援したいと
そういった食い違いがあってもうダメだっていうことで
立憲民主党辞めるそうです
今日会見を開いて思いを語っていましたよ

1:58
====================
2:43
053_03_KAZU.-PAD

KAZUYA)
須藤さんが当選したのは昨年夏の参院選です
ですからまだ1年も経ってませんししかも比例で当選してるんですよ
当選順で見ると立憲民主党の中で最下位でした
票数で言えば7万3787票です
当選に関しては党の力があったからこそだと思うんですよ
それなのにあっさり離党ってさ

3:06
====================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/25522344.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね

6/10毎水8時半『KAZUYAの(意味深)…な話』
https://www.youtube.com/watch?v=uLn6sVzYrd0

0:25

053_03_KAZU.-PAD
KAZUYA)
これ僕のチャンネルの右上ですかねロゴマークが出てるんですけども
そのバッチがですねありまして

078_06_和田 憲治2
和田憲治)
超レアです

KAZUYA)
これもうかなりレアな
まだ世界にそんなないんじゃないかなっていうバッチなんですけども
すっかり忘れてまして(笑)
そうだそうだと思って
これちょっとプレゼントに使用かなと思ってますんで

和田憲治)
これ超レアですからね
あのーまあ場合によって現代アートで売れるかも知れない

KAZUYA)
現代アート(笑)

和田憲治)
それはないか(笑)

KAZUYA)
これを貼って16万2000円位で
売れるかもしれないですけど、それはちょっと(笑)
そんなあくどい事は(笑)

0:59
====================
19:46

和田憲治)
虚言壁の持ち主で自分の人生を虚飾する人物は何故か九死に一生を得たような話をよくする
ある意味定番かもしれないと百田先生が呟いていました
小池百合子ではない人を思い浮かべてしまいましたやはり安倍が悪い
今夜も小池ロン、あ、小池じゃないKAZUYAロンダリング(笑)(コメント読み上げ)
九死に一生を得たって話をする人結構いますからね

KAZUYA)
そうですね
まあ定番の話題といえば定番の話題なのかもしれないんですけど
それがとても信じられないようなケースもある訳ないですか

和田憲治)
まあそうですね

KAZUYA)
調べたらわかるような事もある訳ですし

和田憲治)
強盗の話ですか?
飛行機乗って強盗に襲われたってやつですか?

KAZUYA)
あのゲートの向こう側で?それは嘘でしょうね

和田憲治)
荷物検査場どうしたんだって話になっちゃいますからね

KAZUYA)
それはだってニュースになる話題じゃないですか

和田憲治)
そっから逃げた訳ですからね?そっからさらに

KAZUYA)
その後飛行機乗ったって言う
普通調べられるだろうって思うんですけども(笑)
そういうなんか凄いって思われたいんでしょうね

和田憲治)
まあそうですね

KAZUYA)
九死に一生を得るっていうのはついてる人間だと
凄い人間なんだと
運命的な人間なんだというのを虚飾するためにまぁ一種話として言っちゃうんじゃないかなと
いやそれは別に事実ならいいんですよ?そういう出来事があったと
エピソードとして話せたらいいんですけどもホラ話としてない事を言うのは
それはマズいんじゃないかと

和田憲治)
本当にあったらこれは自慢話というか面白いなと思いますね
ただ盛る人がいるという事ですね

KAZUYA)
盛るのを限度超えてる人がいるって言う事なんで、ハイ
マジ俺じゃんって人いますけど

和田憲治)
はは(笑)
世の中には凄い体験した人いいますからね?凄い人

KAZUYA)
アンビリバボーな体験をした人が、ハイ

21:35
====================
1:09:25

和田憲治)
経済は動かさなきゃいけないんでそこですよね本当に
(スパチャ読み上げ)
スグッチワールドさんありがとうございます
magdalena Sもありがとうございます
Hokkai_Bikeさんありがとうございます
ぷーまんさんも1,220円ありがとうございます
Hokkai_Bikeさんもう一回500円ありがとうございます
「マスクで逆に熱中症になりそう・・」そうそう熱中症リスクもあるんでね?

KAZUYA)
そうですねぇ

和田憲治)
となりのカルロスさんもありがとうございます、と

KAZUYA)
となりのラスカルです(笑)

和田憲治)
あ、ラスカルさんそう(笑)
確かに(笑)

1:09:55
====================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/25330989.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね 

KAZUYA氏と言えば護る会や青山議員に離党覚悟を求める事でお馴染みです。
イラスト8

====================
2020.05.04 自民党が腐っているなら、尚更百人程度
KAZUYA@kazuyahkd2 午後8:03 · 2020年5月14日
自民党が腐っているなら、尚更百人程度いるとされる減税勢力が離党を辞さない覚悟を見せる必要があるのだろうと思います。
そう言う意思が全く見えないから、上層部は危機感を抱くこともないですし、影響力もありません。
提言だけで満足して応援し続ける有権者の姿勢も問われています。
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1260888386656546817?s=20
====================

非常に男らしい考えです。
kencowくん008
短いサラリーマン時代は辞表を胸に仕事をしていたに違いありません。
さて、2020年6月17日党と考えが合わない須藤元気さんが離党の決意をtweetしました。

====================
2020.06.17 須藤元気tweet 離党
須藤元気@genki_sudo 午後4:20 · 2020年6月17日
離党する決意を固めました。都知事選を巡る意見の相違がきっかけですが、以前から消費税減税など経済政策ついて党とは意見の相違がありましたので必然的な帰結だと思います。お世話になった立憲民主党に感謝いたします。ありがとうございました。
https://twitter.com/genki_sudo/status/1273153511405031426?s=20
====================

KAZUYA氏はこれを称賛するに違いない、と思いましたら、その時、衝撃の事実が!?
kencow006

====================
立憲民主党を離党する須藤元気さんは流石にワガママ過ぎだろ
https://www.youtube.com/watch?v=4B16PSqbJZI
0:40

053_03_KAZU.j-手
KAZUYA)
安倍政権もかなり厳しい状況ですね
まあこういう状況ですからしっかり政権を突き上げてですね
代わりになれる勢力になるんだというのを示したい野党ですが
その野党もグダグダです

立憲民主党なんて相当な人材難ですよね
ちょっと前には山尾志桜里議員が脱退したり
オーバーシュートで高井たかし議員が辞めたりしています
その山尾さんは立民辞めて国民民主党に行くんですね

さらに昨年当選したばかりの須藤元気議員が立憲民主党を辞めると昨日ツイートしました


離党する決意を固めました都知事選をめぐる意見の相違がきっかけですが
以前から消費税減税など経済政策について党とは意見の相違がありましたので必然的な帰結だと思います
お世話になった立憲民主党に感謝いたしますありがとうございました


なんかこう、バイトを辞めるくらいの軽い感じに思えてきます
立憲民主党としては都知事戦で宇都宮けんじさんを支援するは応援していくわけですよ
なんだけど須藤さんは山本太郎さんにシンパシーを感じているようでそっちを応援したいと
そういった食い違いがあってもうダメだっていうことで
立憲民主党辞めるそうです
今日会見を開いて思いを語っていましたよ

1:58
====================

減税勢力には消費税減税のためなら離党を辞さない覚悟を求めながら
消費減税などについて意見が分かれて離党する議員に
「バイトを辞めるくらい」とは驚きです。更に。
ひー

====================
2:43
053_03_KAZU.-PAD

KAZUYA)
須藤さんが当選したのは昨年夏の参院選です
ですからまだ1年も経ってませんししかも比例で当選してるんですよ
当選順で見ると立憲民主党の中で最下位でした
票数で言えば7万3787票です
当選に関しては党の力があったからこそだと思うんですよ
それなのにあっさり離党ってさ

3:06
====================

KAZUYA氏が粘着している青山議員も比例なんですけどね^0^;;
イラスト5

しかしこれでKAZUYA氏が何故離党覚悟を求めていたかわかりました。
離党覚悟で攻め立て、本当に離党したら「比例当選の癖に」「バイト覚悟」と追い詰めたかった。
でも離党しなかったから別の人、たまたま比例当選で離党を表明した須藤元気さんに対して使ったのかな?と思いました。

 チャンネル登録しなくていいから見てね

↑このページのトップヘ