【闇鍋NJ】山田晃氏「武田邦彦先生を虎ノ門を辞めさせたのは僕です」←闇鍋NJで改めて宣言…!
↑こちらで闇鍋時代に山田晃氏が武田邦彦教授降板について改めて証言した事をご紹介しましたが、ニッポンジャーナルでは何と4名の降板に関して言及しました。
===========================
【生配信】第413回上念司と山田吉彦が最新ニュースを深掘り解説!
1:08:51
旧虎ノ門ニュースを上念さんをやめさせたのは
百田さんのせいやと山田が言ってたって書いてる人がいるんですよ
これ僕何回かこの番組でも言ってるんですけど改めて申し上げておきます
これ僕何回かこの番組でも言ってるんですけど改めて申し上げておきます
あっはっは(笑)
山田晃)
ご出演者がキャスティング・キャスティング権を握ってる訳がないです
上念さんをやめて頂いたって言ったのも僕やし
上念司)
そうですね
山田晃)
青山繁晴さん辞めてもらったのも僕やし
半井小絵さん降板言い渡したのも僕やし
武田邦彦さんね?やめてもらったの僕が言いましたんで
上念司)
うん
山田さんから連絡もらいましたからね僕も、はい
山田晃)
はい、なので色々憶測混じりでおっしゃる方いらっしゃいますけど
プロデューサーしか番組はクビにできないんです、分かりましたか?以上です
上念司)
はい、ファクトチェック入りました
森たけし)
という事でここで一旦コマーシャルに行かせて頂きます
1:09:56
===========================
・上念司
・青山繁晴
・半井小絵
・武田邦彦
この4名については山田氏が言い渡したとの事でした。

逆にDHCシアターからDHCテレビに変わった頃の江川達也先生とか田母神さん、香山リカさんとかの頃は違ったのかな…?
ただ、一つ山田氏は「憶測で…」と仰いましたが、これは百田先生のtweetがエビデンスでしょうから、憶測の発言ではないと思います。
これについては下記をコメントしておきました…!
山田晃氏の旧虎8時代の降板に関して、堂々と証言されていてご立派と思います!m(__)m
質問コメントされた方は憶測で仰っているのではなく下記百田尚樹先生のtweetをエビデンスとされていると思います。
===========================
百田尚樹@hyakutanaoki 午後2:35 · 2023年11月15日
上念を「虎ノ門ニュース」と「ニュース女子」から切ったのはDHCの会長です。理由はここでは言いません。
その人事に関して私はまったく関知していませんが、某プロデューサーは、百田が切ったと言いふらしているようです。もちろん根も歯もないウソです。
そもそも、当時、私にはそんな権限は微塵もありません。
===========================
お二方とも元当事者であり、お二人の発言が食い違っている以上、視聴者にはどちらが正しいかは判断出来ません。
憶測と視聴者のチャットを断じてしまうのはまた違うのかな?と感じましたm(__)m
(山田晃氏が上記をtweet知らないだけかと思いますが)
===========================
また、上念さんへ降板を言い渡したのはなんとなくDHC元会長のイメージでしたが、山田氏だったんですね。過去の上念さんのtweetを見てみました。

===========================
虎ノ門ニュース、ニュース女子等、本日付ですべて降板となりました。DHCサイドからの要望です。電話等含む「ご意見」が理由だそうです。現時点でお伝えできる内容は以上です。
尚、今後も私は極左、極右等偏った思想や、ポピュリズム、差別主義には迎合しない姿勢を貫き通します。
===========================
降板時点では「DHCサイドからの要望」とされていますね。
===========================
私のだけお答えしますね。犬笛ファンネルダンサーズと限界系極右が、電話、メール、お手紙で執拗にDHCに抗議したからです。
バカな右翼=限界系極右をバカな右翼と言ったら降板になる事を学びました。
===========================
降板から4か月後には百田尚樹先生が一因である様に示唆されています。
「バカな右翼=限界系極右をバカな右翼と言ったら降板になる」と原因について語っておられます。
キャスティング権は山田氏にあれどその判断には様々な要因がある、という事でしょうね。
更に番組終了間際に百田尚樹先生の名前が出て来ました。
===========================
【生配信】第413回上念司と山田吉彦が最新ニュースを深掘り解説!
https://youtu.be/yjTpa1vO5xk
1:19:38
4月入ったらすぐにですね2日から改憲に関してのシンポジウム
櫻井よしこ先生と、櫻井さんと私、百田さん…あ!百田さん違う百地先生!
すいません百地先生大・大違い!あ、すいません
森たけし)
うっふっふ(笑)
山田吉彦)
と一緒に動き出しますので本当に停滞してしまっていて
皆さん憲法改正心配だと思うんですよ
1:20:06
===========================
言い間違いとの事です!


ただ「百地先生大・大違い!あ、すいません」という所、見る人によって見解が変わりそうだなと感じました^0^;
話を元に戻すと、山田氏が返答する要因になったチャットをご紹介しようとしたんですが、全チャットを確認しましたが見当たりませんでした。
YouTubeチャットはアーカイブに100%残らないので消えたのかも知れません。

念のため↓下記にご紹介しておきます。興味ある方はご覧ください^0^
===========================
1:22
タルト
おはようございます(''◇'')ゞ
1:26
素人の玄人
おはようございます☔
1:36
猪八戒
おはようございます
2:00
sigetyan[しげちゃん]
いただきジジ
2:04
タルト
wwww
2:29
タルト
斜めってるね。。
2:29
猪八戒
えらいこっちゃ
2:39
センシュウ
✌改憲ジャーナル。
2:43
Xia Lumisture
そやねんいただきものやからもんくいいにくいねん
2:45
いやささ
1番のボード使って、水平チェックしよ
2:48
タルト
腱鞘炎気を付けてね。。
3:05
素人の玄人
ちょっと頭を斜めにして見ますw
3:22
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ほぁ~
4:00
タルト
ぼちぼちいこかww
4:08
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ジョネラと山田さん
4:23
ナコキ
おはようございます^_^
4:41
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
あ~そうか、夜鍋のときはね~
5:01
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
もうテーブルの足がヨロヨロなんすねw
5:02
ナコキ
森ちゃんは金曜日だけじゃなかったの?
5:33
真美
子守チャンネル終了で水風呂入りに来ましたw
6:12
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
あれ、映画の撮影かと思ったわ
6:16
タルト
知ら切り河野
6:29
センシュウ
高市早苗さん、私ならキレます。
6:31
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
マジもんの事故だったんだね
6:39
bigo
おはようございます🌤
7:02
ナコキ
ガザが全滅しそう
7:02
タルト
ナラティブ
7:36
真美
海外ニュース多いんですね
8:23
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
(また)口シアがなんか言うとる…と
8:38
n
おはようございます
8:41
ニッポンジャーナル
おはようございます!最後までご覧になりたい方はニコ生へ!https://live.nicovideo.jp/watch/lv344...
9:00
佐藤さん
河野太郎許さん
9:19
タルト
許せないね
9:23
岩野妙子
おはようございます😃
9:31
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
いいです!(きっぱり)
9:42
bigo
即答
9:54
真美
ぜひ「す・またん」で解説してほしいです
9:56
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
悪さしない一平♪
10:39
ナコキ
大谷の振込の件は上念さんナイス^_^
11:09
bigo
👏👏👏
11:24
タルト
zzzzzzz
11:26
猪八戒
👏👏👏👏
11:30
Kinkan
ゾンハラ
11:43
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
たまに妖怪アンテナが立つ山田せんせ
11:57
タルト
シュッとシュシュッと
12:05
素人の玄人
実は大谷選手がやってたのを水原に責任押し付けたとか言ってる人もいた
12:22
たかも2
あさ8で 人気だな 上念さん
12:41
bigo
残念eyes-purple-crying
12:55
Kinkan
少佐の出番は減らさないでね
12:59
センシュウ
大林ミカ、逃亡❗
13:07
タルト
ほー
13:37
タルト
顔ひろい。。さすが経営者
13:55
加田解良
鳥久弁当、TBSのロケ弁でも人気らしいね
13:58
真美
ぜひ森ちゃん大好きの「焼売弁当」も!
14:01
猪八戒
経営者だね
14:21
たかも2
鳥久 残念だな
14:30
Kinkan
海鮮ヨシヒコ弁当も是非
14:38
Choro9
飯山は宣伝のためだから本当は選挙に勝ちたくない 客寄せ金集めパンダ
14:51
タルト
wwww
15:10
真美
ジョネまで言って委員会
15:12
Yuji Grappa
上念と中川を対決させろ
15:21
Choro9
飯山のデマを真に受ける🐙信者と情弱長谷川
15:26
センシュウ
TBSから国民を守る党さん、🐜🐙派か?
15:27
michis651
ニッポンジャーナルさん😃お早う御座いますyougotthis本日も宜しくお願い致します☺
15:27
ナコキ
す・またんでさりげなくニッポンジャーナル宣伝してほしい 森ちゃんの腕なら出来るよ^_^
15:38
タルト
ジョネまで言って委員会は観たいですねww
15:53
Kinkan
保守党もいい加減にしないと党員から逮捕者出てもおかしくないよ
16:00
MShingaki
玉木は立民との協力言い出してがっかり
16:01
真美
正義のジョネも見たい
16:09
タルト
河野逃げるな。、
16:15
yoshihiko yamada
同姓同名一般人山田吉彦です。山田先生おはようございます!
16:20
タルト
正義のジョネwww
16:21
センシュウ
TBSから国民を守る党さん✌🥴
16:23
みな373
おはようございます☁よろしくお願いします🍇
16:32
素人の玄人
河野太郎氏に調査させるんだろうか?
16:40
Tokuhito Kunisawa
資料に出典表記はあったのかな?
16:54
豊島寿
スカしてんじゃねぇよ!
16:55
タルト
徹底的に追及あるのみ
17:06
michis651
みな373さん、お早う御座います☺
17:09
たかも2
親玉の 孫正義を 落とせるのかね
17:09
センシュウ
高市早苗さん、私ならキレます❗ナイス
17:13
真美
ジョ・ネたんも見たい
17:20
ナコキ
国民民主はもっと評価されても良いのにね^_^
17:20
lapin⭐︎star
おはようございます😊
17:24
素人の玄人
みな373さん、おはようございます♪
17:28
真美
ジョネおびも見たい
17:33
Yuji Grappa
ガバナンスがガバガバ
17:43
真美
ジョネ屋も見たい
17:46
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
大陸から日本に送電網展開したら、途中で相当電力の損耗あるだろうな・・
17:47
河合繁治
売国奴案件
18:03
Yuji Grappa
上念と中川を対決させろ!
18:04
みな373
michisさん、センシュウさん、ナコキさん、lapinさん、素人の玄人さん、おはようございます🍇
18:05
真美
ジョネすまも見たい
18:07
michis651
lapin⭐︎starさん、お早う御座います☺
18:10
Choro9
河野太郎の目的は日本の破壊
18:11
タルト
河野本性表す。。
18:24
センシュウ
みな373さん😁✌
18:32
真美
ジョネチャンTVも見たい
18:36
watarou
再エネ全振りの菅政権の置き土産なんだよねタスクフォース
18:36
佐藤さん
自然エネルギー財団は補助金で運営される公金チューチュー
18:37
たかも2
河野端子が 儲かる仕組み やわらか銀行もね
18:42
加田解良
大林氏は、日本が孤立してもいいのかとも言ってたしね
18:43
rie koide
辞めようとどうしようと大林氏の追求、調査、身辺調査は必須です。国籍も定かでないなど普通ではありません。
18:45
MShingaki
情報の扱い方が雑な人間を入れるなと言うだけの話なんだけどね
18:49
rie koide
お早うございます。
18:56
けったでいこまい Ride it where I like
昔、コーノ一族の悪事を匂わしたら、ここのチャットでイジメられたなぁ。
19:04
a0niy0shi
親子揃ってすごい規模で国益毀損してるよな
19:05
センシュウ
大林ミカ、行方不明❗逃げた。
19:06
伊賀蘭
国民民主党さんも もっと具体的に孫さんと河野さん名指しで追及したら 支持率上るのにね そこに突っ込まないからいまいちなぁ……
19:17
真美
ジョネのミカタもいいね
19:17
lapin⭐︎star
鹿児島県でパネルの火災が起こり消化活動もままならず消防士さんが負傷しています。国民からこの辺り声をあげて二本立てでパネルをやめさせよう
19:21
Tokuhito Kunisawa
だめじゃん
19:23
Choro9
河野をセキュリティクリアランスにかけて議員辞職させたらいい
19:35
加田解良
宮脇さん呼べば、詳しく説明してくれるよ
19:39
lapin⭐︎star
michisさん、おはようございます😊
19:39
みな373
rie koideさん、watarouさん、伊賀蘭さん、おはようございます🍇
19:41
素人の玄人
海外に提出した資料にもロゴが入っていたようですが、日本の信用がた落ちになるんじゃないですか?
19:42
rie koide
急がないと今事ドンドン証拠隠滅に勤しんでいますよ。
19:43
いやささ
参考資料に出典残さないのは、ただの盗用では
19:53
伊賀蘭
加田たんW
20:08
伊賀蘭
みなみたまWおはようございます🙌
20:11
michis651
watarouさん、お早う御座います☺
20:19
加田解良
伊賀蘭さん、お久~
20:25
Yuji Grappa
中国だったら極刑
20:27
タルト
保守系のかたしか知らないからね。。みんな裏金でもちきりだから。。
20:29
rie koide
お早うございます。国連、EUと。皆使っているからいい訳ではないでしょう…。紙のリサイクルですか?
20:36
伊賀蘭
加田たん おぴさ〜🙌
20:37
watarou
michis651さん おはようございます
20:48
ナコキ
みな373さんおはようございます^_^
20:50
Kinkan
長谷川さん、左翼時代だと思うけど大林ミカと仲良かったみたいだね
20:58
タルト
ドリル河野になるのかなww
21:03
rie koide
うわ…。
21:05
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
一度出火したら周囲の可燃性の物体を焼き尽くすまで、通電してる限り燃え続けるもんね、ソーラーパネル。水では消火できないし…
21:06
センシュウ
福島みずぽと仲良し、大林ミカさん。🥴
21:35
rie koide
長谷川さん、力のある人、数のある人大好きですからね。
21:36
佐藤さん
地下に潜ってしまった
21:39
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ド左翼じゃん・・・(´゚д゚`)
21:46
タルト
香ばしい方やな。。
21:48
Choro9
大林ミカは背乗り中国人だろw
21:48
Yuji Grappa
長谷川の元セフレ?
21:58
michis651
暴かれるね🧐😆😆😆😁
22:00
佐藤さん
極左活動家
22:12
佐藤さん
中国人じゃないか
22:13
rie koide
国籍が定かでないのは本当におかしい。戸籍は?
22:18
けったでいこまい Ride it where I like
コレはHDドリルのレベルでは済まないかも、誰か居なくなるかも
22:20
y YM
秋元司とは連絡取り合っていないのですか?
22:25
MShingaki
汚染水とか主張してた団体の関係者を出すなよ
22:26
たかも2
みずほ・内縁の夫・元秘書・孫正義・太郎
22:28
Kinkan
長谷川さんが信用できないのはあっちフラフラこっちフラフラ良い顔するところ
22:31
タルト
ほッカムリするでしょう
22:35
トリキャット
左側は未だにダンマリか
22:44
rie koide
彼女に繋がる人脈を片端から掘り起こしてもいいと思います。
22:45
加田解良
対談記事自体は、中身は大したことないのに、削除する立民
22:45
Yuji Grappa
秋元と上念の
22:46
ヌコ侍
😉皆様おはよ~ございますw
22:50
豊島寿
○○の所間違ってる。それだと世田谷自然食品が入ってしまう
22:51
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ご飯のかたまりをそのまま飲み込むと良いよ、ホネとれる。
22:56
ナコキ
上念さんの好きな口癖が 世田谷自然左翼
22:56
たかも2
逃げてるな
22:57
いやささ
野党が説明しても、誰も興味ないやろ
23:00
タルト
徹底追及あるのみ
23:06
けったでいこまい Ride it where I like
かわほりハセガワ
23:09
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ほぅ、秋田沖で
23:12
みな373
ヌコ侍さん、おはようございます🍇
23:16
伊賀蘭
もりかけ騒ぎは国民にとって追及してる議員がスパイに見えた
23:18
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
新潟沖で
23:21
michis651
ヌコ侍さん、お早う御座います☺
23:22
gorikichi777
上念じゃなきゃ見るのに
23:23
タルト
おいおい
23:31
ヌコ侍
😉みな373さんwおはようございますw
23:31
oyadake
そうなんだ💦
23:34
たかも2
はげてない 山田さん ここにいていいの
23:39
センシュウ
音喜多さん、玉木さんしか責めて無い。立民議員攻めてみろ。大林ミカ呼べば。
23:44
ヌコ侍
😉michis651さんwおはようございますw
23:55
けったでいこまい Ride it where I like
何を話しているのか?
24:02
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
やりたいほうだいじゃないですか~ヤダー
24:05
rie koide
調べられる人員が一気に探し起こしてもいいと思います。明らかな有力証拠も出てくるのことは有益です。
24:07
けったでいこまい Ride it where I like
誰が話しているのか?
24:19
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
きんとーんのCMがはいったのだ・・
24:25
ヌコ侍
😉lapin⭐︎starさんwおはようございますw
24:33
けったでいこまい Ride it where I like
分離できない人の知性
24:45
センシュウ
再エネ賦課金制度の資料にチャイナ企業のロゴマーク
24:53
ねこのちびた
サイレントインベンジョン
25:12
michis651
売国奴を公人にしてはなりませんNe🙄
25:19
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ペイしないんだ?
25:23
タルト
その通り
25:24
俺,和田
人の話題とんなや、じょうねんさん
25:30
加田解良
官庁の業務に中国企業が結構入ってる資料が明らかになってきてるね
25:32
たかも2
再生可能エネルギーなんて あるのかょ
25:35
a0niy0shi
自然エネルギー財団の研究員に中国人いるしね
25:53
lapin⭐︎star
ヌコ侍さん、おはようございます😊✨
25:54
ナコキ
この番組はホント国防について詳しく教えてくれてるね^_^
25:57
rie koide
能登地震の地殻変動の威力を日本人の誰もが目の当たりにしたでしょう。
26:04
センシュウ
再エネ賦課金で、チャイナ企業に半分くらいの2兆円入る。
26:04
Priest_ぷりぃすと
維新の奈良知事
26:12
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
海鳥たちには危険じゃないんですか?回転する長い大きいブレードだけど・・
26:21
lapin⭐︎star
みな373さん、おはようございます😊
26:33
Priest_ぷりぃすと
SC以前の駆け込み狙ったか
26:34
素人の玄人
また、違う問題出してきて、そっちに注目が行くように誘導させて、この問題を有耶無耶にされないか心配です。
26:39
タルト
疑惑は深まりましたね。。
26:53
MShingaki
くっそメンテがめんどくさそうな洋上風力とかわざわざやる必要あるんだろうか?
27:05
ケニィ
セキュリティクリアランス法案に反対する意味が分からない
27:07
Choro9
洋上風力、ムダ金使わせて国益に反する
27:18
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
海 警
27:24
rie koide
九州のソーラーパネル発電所爆発したそうですね。消防員4人運搬時は意識あったそうですが、毒物に晒されて、まだ消火出来ていないそうじゃないですか。
27:29
伊賀蘭
地下茎… はっきり孫さん河野さん指摘しな…… したら両手上げて応援したわ 先祖返りしないか心配してんのよ……国民民主党さん…∼
27:30
加田解良
北海道の余剰電力を東京に送電するという話もなんだかなあとは思う
27:42
Sei mobile Kanada
売国奴ウィルス排除
27:44
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
海外から・・
27:51
watarou
セキュリティクリアランスとは違う概念じゃないのかね セキュリティクリアランスはアクセス権限だから
28:17
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ちゃんとペイするもんじゃないとぉ
28:45
Wataru Utsumi
いい加減な奴らなんだよ‼
28:48
michis651
孔子学院も・・・👋👋
28:51
rie koide
横浜周辺伊勢崎市の中華街化酷いそうですし、港湾が奪われると、これから先ドンドン密入国のメッカになってしまいますよ。
29:14
Priest_ぷりぃすと
北海道の余剰電力送電が無理なのは東日本の時で証明済み。送電ロスから20万メガ位しか送れない。
29:35
Sei mobile Kanada
報告しないRENOVA切り捨てさよなら
29:47
そら
レノバは東北の洋上風力発電、結局はじかれたんじゃなかったですっけ?
29:55
タルト
命の値段がやすいのね。。。
30:04
Sei mobile Kanada
LINEさよなら
30:06
タルト
wwww
30:06
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
自国民がろくに着るものもない貧乏な状態でも核実験を成功させるのに必至だったもんね。
30:15
渡邊寛男
おはようございます朝8が終わったから来ました
30:30
センシュウ
関西電力は電気余ってるからわざわざ電力買う必要無い。
30:34
Sei mobile Kanada
承知のバカ助
30:45
ねこのちびた
恐るべし!着々と中華人民共和国琉球自治区→中華人民共和国日本自治区への布石が進んでいる感じ
30:50
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
コーメーじゃん・・・(;^ω^)
30:52
a0niy0shi
反原発派の河野太郎は意図的に反原発派の活動家を入れていたよ
30:58
ナコキ
今まである中華街ってホントどうなってるのだろう 中華街の台湾のような華僑の人達はどんな感じなんだろう
31:03
Luke Hand Cool s2
財務省の使用PCのアップデート業務も業務を落札した会社の社長が中国人だし、共産党の出先機関と関係が深いよん。
31:10
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
どこの党なんだろう・・・分かんないなァ・・
31:13
タルト
何妙法蓮華経
31:14
Kinkan
あららら
31:16
rie koide
ソーラーパネル発電所炎上中です。
31:22
a0niy0shi
そもそもこのタスクフォースに自然エネルギー財団から2人も入れてるからね
31:23
watarou
www
31:23
いやささ
自民党と組んでる政党って、何も隠せてないやんw
31:24
タルト
立正安国
31:27
Kinkan
おだいもく!
31:27
けったでいこまい Ride it where I like
なっちゃん
31:30
豊島寿
そうかそうか。。
31:32
ヌコ侍
😄何妙法蓮華経
31:33
rie koide
爆発後、消防員4人病院。
31:36
zakrello
学界か
31:37
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
あ!そうかぁ!
31:37
ナコキ
まだ関西の電気代は他と比べるとまだマシって感じかな?
31:38
michis651
😆😆😆🤣
31:38
oyadake
それはがっかりだね
31:38
Priest_ぷりぃすと
い神崎?
31:40
ナッスイヨシ
キングダム見てたら中国人いい人と勘違いする
31:41
トリキャット
名前すら出てこない南無法名蓮華経
31:45
Mあき
そうか そうゆう事か
31:52
oyadake
そうかそうか
31:52
タルト
創価
31:57
みな373
そうか、南無妙法蓮華経かぁ…
31:59
ラティクス
そうかそうか
31:59
Kinkan
三色旗!
32:01
toratora
そうかー
32:01
タルト
創価・そうか。。
32:03
伊賀蘭
河野さんのご指名なんでしょ? 大林ミカさんって……
32:06
ヌコ侍
😆そ~かそ~か
32:07
白猫武蔵
南妙法蓮華経って天台宗か?
32:07
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
どこの国土交通省のポストをいつも要求してる党なんだろうか・・
32:11
けったでいこまい Ride it where I like
そーか
32:20
oyadake
そうかがっかり😿
32:21
MShingaki
火力しかない沖縄が一番終わってる
32:22
日本汚鮮の会
ライブ放送なのにCM入るのはチャンネル側の設定?朝8は入らないよ。
32:26
Tokuhito Kunisawa
内閣府TF入りは「河野太郎氏の推薦」辞任の大林ミカ氏 産経新聞
32:31
豊島寿
大勝利!
32:38
佐藤さん
レノバの木南
32:39
加田解良
創価学会は日蓮正宗からパージされて、御本尊がない状態なのだから、南無妙法蓮華経唱えるのもおかしいんだよなあ
32:41
タルト
叩けば誇りが出るやろ。。
32:47
クロベちゃん
日蓮正宗
32:53
センシュウ
真っ黒、河野親子。
32:54
かっちゃん
なぜマスコミは自民党の裏金問題をやらないのか
32:54
タルト
大臣こそしなあかんやろ
32:56
rie koide
速くそこから気を逃さずに引きずり出さないと、偶然の好機は時間が勝負です。
33:00
watarou
セキュリティクリアランスとは違う概念だろ
33:03
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
なんとか言うたね・・オポチュニストって言うたっけ
33:17
michis651
クロベちゃんさん、お早う御座います☺
33:17
ナコキ
彼岸参りに行ってもシキビのお墓がかなりあった
33:23
タルト
OISIX
33:28
かっちゃん
森ちゃんに質問ですマスコミはなぜ自民党の裏金問題をやらないのですか
33:30
Yukon
チラチラチラチラ コメント気にし過ぎ(笑)
33:38
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
そうだ なか国に 電力頼ろう
33:38
豊島寿
美味しんぼ
33:43
ねこのちびた
一刻も早く自民党は公明党と連立解消すべき
33:47
かっちゃん
二階議員を証人喚問をすべきでしょうか
33:57
伊賀蘭
デジタル大臣さんがあんなんやから 他国の怪しい通販サイトが当たり前みたいに携帯でCMしてる……
34:08
艦上戦闘機
孫正義なら、やりねないよ!
34:15
タルト
総理にしたい度高いのなんでだろ。。
34:27
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
どうなんですか?山田センセ!
34:27
Kinkan
孫さんの家と別荘が宮殿みたいで引いた
34:39
艦上戦闘機
坂本龍馬も、怪しいぞ!
34:44
白猫武蔵
孫正義は思想より商売でしょ
34:45
watarou
孫正義は将来大量に電力がいることは理解してる
34:55
rie koide
江戸の民は、それでも勝海舟が無血開城にしましたが、そこまでに薩摩が街の略奪した事は忘れません。
35:04
尾籠堂
日本の最大の敵の一人だと思う
35:21
たかも2
やわらか銀行 潰せょ
35:48
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
仏と独くらいの仲なら、エネルギーをまる頼みしても大丈夫だろうけど、よりにもよって C 国なんかと…無いわ!!
35:49
猪八戒
ドイツはどうなった、見てみろ
35:55
Yukon
孫正義なんて。。。金の為なら日本を売るなど何とも思ってないよ
35:56
伊賀蘭
タルトさん マスコミがそうしたいからそんなアンケート結果になるのよ
35:58
センシュウ
坂本龍馬怪しい信者、陰謀説好きやね。
36:11
michis651
バックドア😑怖い怖い🥺
36:19
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
そっそっそ、そういうことですよ
36:19
watarou
AI時代は大量の電力が必要
36:34
タルト
伊賀蘭さんその通りですよね。。
36:35
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
送電網どうするの、って話だもんね。
36:40
かっちゃん
伊賀蘭さんマスコミはなぜ自民党の裏金問題をやらないのですか
36:41
伊賀蘭
ん
36:47
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ゴールポストずらし!!
36:49
トリキャット
海越しにどうやって送電すんのかな
37:00
広井孝尋
送電ロスですか
37:01
ナッスイヨシ
ISDN
37:04
伊賀蘭
記述不記載
37:14
豊島寿
ADSLは許してやれよw
37:21
伊賀蘭
裏金裏金ってうるさいよね
37:24
Tokuhito Kunisawa
だいたい中国で電力余るか?
37:27
ナコキ
海底を這わす
37:33
タルト
坂本龍馬が怪しい??エビデンスは??都市伝説見過ぎですねww
37:43
MShingaki
地熱以外は技術が進歩してもベース電源は無理でしょ
37:45
かっちゃん
豊島さんに質問ですマスコミはなぜ自民党の裏金問題をやらないのですか
37:48
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
国内での送電網だって発電するところから消費する場所に送るのに途中で相当な電力消耗があるってのに…大陸側からなんて…
37:57
伊賀蘭
ほぼ全政党しとるやろW
38:02
広井孝尋
エジソンとニコラ・テスラの直流交流論争を思い出しますね
38:11
michis651
解り易~( ^ω^)・・・い😌
38:13
たかも2
隠さない禿げと 隠す禿げ・・・
38:14
豊島寿
え?私に質問ですか?
38:23
Kinkan
チャンネル桜が原口を持ち上げる理由がよくわかる
38:25
watarou
EUとロシアの関係がそうやね
38:27
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
二次大戦時の英国だよね、独が通商破壊で資源を遅らせないようにUボートを展開してた。
38:29
かっちゃん
そうです
38:31
タルト
原口はロシアンナラティブですから。。
38:32
rie koide
不必要に小さな問題を拡大ししている暇はありません。問題には大小があり優先順位や切迫している問題はもっとあるのです。
38:50
MShingaki
EUというかドイツ
38:51
広井孝尋
戦争ま外交手段の一つですもんね
38:51
Priest_ぷりぃすと
第一次大戦で証明されたろ
38:52
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
なるほど、ちか・きん か
38:52
豊島寿
裏金問題十分報道しているはずですが、、
38:57
かっちゃん
だって毎日大谷翔平の話題ばっかりからです
39:08
ぎっちょん
孫は国家観のない商売人
39:08
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
上ポン??
39:09
Kinkan
正しい
39:20
タルト
なるほど。。
39:21
伊賀蘭
フッW
39:32
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
クアッド改め、F O I P ね。
39:36
ナッスイヨシ
核保有で戦争ならないと山本太郎が言ってた
39:42
かっちゃん
伊賀蘭さん二階議員は証人喚問をすべきでしょうか
39:42
トリキャット
右も左も同盟を無視してるから気に入らんのよ
39:51
広井孝尋
桜この頃見てなかったけど、解除するほどなの?
39:55
watarou
インドもあかんしな
40:02
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
危険ですね、ソレ。
40:04
タルト
メロりんはカレー食っとけばよし
40:13
ナコキ
二階よりまもっと森喜朗でしょ
40:13
Kinkan
桜のチャット欄地獄だよ
40:26
伊賀蘭
しはったらよろしい
40:28
タルト
河野は反社。。
40:35
五十にして惑う
高橋教授が計算してたね
40:39
ナコキ
裏金の黒幕ボスは森喜朗
40:40
MShingaki
罰則がない法なんて日本人でも守らん人いくらでもいる
40:41
セルピコ
朝8は25000視聴。ここは?
40:41
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
チャイナ関係ないんだけどな・・・戦勝国じゃないし
40:44
豊島寿
もう、今の若い子はメロりん知らんよねぇ。。
40:52
伊賀蘭
今 何が1番大切なんか見失ったらあかん
41:00
タルト
じゃじゃん
41:03
セルピコ
篠田?冗談だろ
41:10
rie koide
伊賀蘭さん、同意。
41:11
たかも2
禿げの悪行 バラされてたね
41:12
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
これ、今朝出かけるまえに見たわ。映像がクリアすぎてなにかの撮影かと思った。
41:18
広井孝尋
これ酷かったですね
41:20
タルト
よく6人ですんだな。。
41:35
ナッスイヨシ
ドリフのセットみたいな橋
41:36
伊賀蘭
こいでさん🙇
41:43
MShingaki
関空でも同じ事あったね
41:46
Kinkan
被害にあった方たち作業員の方ばかりだったんでしょ?
41:47
Choro9
あほ8の🐙信者は理解できない篠田先生の理論
41:48
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
気の毒な。
41:54
タルト
ドリフww
42:06
watarou
映画のシーンの様だったね
42:07
ナコキ
関空のは風
42:13
豊島寿
長谷川幸洋と同じで、篠田はまともだと思っていましたが、トンデモでした。。。
42:15
たかも2
速攻 捜索止めてたね
42:18
TTT FFF
作業員…せめて捜索してやれよ…
42:22
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
そういう冗長性があるんですね。
42:27
日本男児
篠田に聞けて…🤣 さすが上念🤣
42:30
セルピコ
篠田の理論???何のこっちゃ。
42:30
Mあき
上念さん何で篠田氏に心酔してるんやろ
42:34
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
そこまで古くないじゃん?
42:34
センシュウ
🐙🐜は陰謀論にすぐ騙される。
42:50
Kinkan
保守党も支持者があっちこっちで暴走しててうんざり
42:54
TTT FFF
あっ
43:00
広井孝尋
ひゅ〜
43:06
猪八戒
ヒュンダイか
43:07
たかも2
韓国製なら 納得だょ
43:07
加田解良
最近、欠陥も指定されてたような
43:08
シャアアズナブル
手抜きか
43:10
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
あの国、いつも労働争議してる印象あるけど・・
43:11
トリキャット
ヒュンダイ、かぁ
43:13
a1b2 a1b2
宗教って怖いね
43:15
Yutaka Yamashita
乗組員が全部インド人
43:18
ぎっちょん
篠田氏の論は的確だけどね。
43:22
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
やすかろ・わるかろ
43:22
猫又お福
韓国といえば造船
43:26
センシュウ
さすが、韓国造船🇰🇷、🤣🥴🥴
43:28
Priest_ぷりぃすと
あぁ
43:35
rie koide
長谷川さんの女衒気質とそれを平気で自慢できる神経がどうしても尊敬の支持も出来ません。
43:37
広井孝尋
テロかと思ったら…
43:43
ナッスイヨシ
魔改造
43:47
ナコキ
韓国製か驚き 今は中国韓国産の船が多いとか
43:56
素人の玄人
みんなヒュンダイで納得してる
44:00
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
逆回転させるんですね。スクリューを
44:07
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ってなると??
44:12
Kinkan
凄い角度で曲がったよね
44:13
豊島寿
いや、南鮮の船ってどうなのよ。。日本でいう違法増改築みたいな造りやん。。
44:16
watarou
長谷川は切らないと洋一もやばい
44:16
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
手遅れか・・・・
44:21
丘ヤドカリ
フルアスターン
44:24
トリキャット
ヒュンダイと聞いただけで察せてしまうのがヤダw
44:26
セルピコ
篠田の理論のどこが的確か上念得意のエビデンスで証明してよ。
44:29
五十にして惑う
安定のKクオリティ
44:32
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
えぇ・・・
44:33
広井孝尋
だからドリフトと
44:37
シャアアズナブル
さすが海の専門家
44:40
たかも2
⚓ 全部 落とせなかったのかな
44:44
伊賀蘭
今の話題ちゃうけど 国民民主党さんをほんまに指示したいと思わせる事は スパイ防止法を訴え成立に努力しはった時や そしたら見直す
44:47
くりさん
韓国製か😱
44:57
みな373
韓国製の船だったのか…
45:30
豊島寿
篠田は書籍はまとも。論評もいい。でもSNSがずば抜けておかしい。
45:39
ナコキ
日本の造船は呉か?
45:51
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
以前、日本でもあったよね、船舶のブリッジがまじの橋のブリッジに衝突して事故あった。
45:53
広井孝尋
バイデンほんと?
45:54
a0niy0shi
輸入港
46:14
センシュウ
関空のケースは、船長の責任。
46:14
たかも2
あれで 落ちる橋も 問題だょ
46:35
いやささ
韓国製でも、中華製よりは信頼できるやろ
46:37
Kinkan
保守党支持してる人は無意識かもしれないけど、悪口ばっかりは見ててしんどいよ。逮捕者出るまでやるのかい?
46:40
シャアアズナブル
ウクライナ支援止めるか国内支援止めるか
46:43
伊賀蘭
たかもさん。確かに……そうかも……
46:48
Nowhereman
だいさく
46:55
センシュウ
あの橋かなり昔からの橋。
46:57
an
選挙前の盛り上がりは国守と同じ
47:00
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
そりゃーそうだろな。電力がなけりゃ
47:01
ナコキ
関空は船長だね
47:23
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
メインの電力じゃないんですね
47:27
豊島寿
そらそうだよねw舵きったって、もう遅いっていう
47:34
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
だよなぁ
47:37
広井孝尋
今の車も電源なかったら動かない
47:42
ぎっちょん
映像見たけど凄い瞬間だな
47:48
素人の玄人
テロって話も出てましたね
47:55
Daigoro Y.
あんな船に可変ピッチは無い。
47:57
rie koide
船舶がもしサイバー攻撃されるとこういうたぐいの事件も起きやすくなり野でしょうか?
48:02
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
船舶は急に止まれない ♪
48:09
rie koide
港湾テロ。
48:27
Daigoro Y.
2ストロークの低速ディーゼル。
48:32
たかも2
止まるまで どんだけ 動くと思ってんの ばか
48:38
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
製造の為の機械が最新なんですね? チャイナ
48:39
加田解良
人気というより、技術移転と現地生産付きだからってだけじゃないの
48:39
Choro9
ポーランド軍の装備の大半は韓国製
48:55
猪八戒
中国
48:59
watarou
全米自動車労連はバイデン支持やで
49:03
けったでいこまい Ride it where I like
電源喪失はあの国の船のお家芸
49:05
タルト
そうなんですね。。
49:12
トリキャット
ここでも中国の脅威か
49:35
rie koide
港湾は使われる汎用性の割に、事故や問題、が起きると修復に無茶苦茶時間がかかります。通常に戻すのに損害だ大きすぎます。
49:35
Priest_ぷりぃすと
また、ドイツか…
49:57
猪八戒
中国、軍艦4隻同時進水
50:02
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
大質量弾が衝突した分けですしお🍣
50:06
セルピコ
韓国製を馬鹿にしているうちに家電も兵器も日本を超えてしまったな
50:14
伊賀蘭
10万㌧……
50:23
けったでいこまい Ride it where I like
今は大丈夫?森さん。聞いちゃダメw
50:30
ナッスイヨシ
テロリスト フムフム
50:33
lapin⭐︎star
日本の造船所で研修したベトナム人が中国に雇われるってことは無いか心配だなぁ
50:53
MShingaki
横から船が当たるのなんて想定してないもんな
50:53
猫又お福
まあ向こうは死んだら天に行くし、遺体はさほど重要じゃないしな
51:04
ぎっちょん
橋ひとつで莫大な損失・・・
51:10
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
海賊もウヨウヨしてるしなあ・・・
51:10
Shimpei Koyano Music Channel
森たけしさん、おはようございます。ご無沙汰しております。
51:34
犬と山歩き
山田先生へ質問🙋ABSとBVが中国から撤退したら、外国人船主は中国で船を作らなくなりますよね。
51:40
にせふなっしー
クレーンも中国製だらけ
51:41
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
輸送船を迂回させないとアカンし。
51:47
たかも2
またかょ・・・・ おいおい
52:06
センシュウ
大量のコンテンナ、停滞
52:17
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
アベノミクス第一の矢だけでは・・ちょっとなぁ
52:34
rie koide
橋を建築する技術の今の実力者は何処の国でしょうか?
52:41
豊島寿
別にどうでもいいけど、上念は髙橋洋一とは離反するのね?
52:42
watarou
コストプッシュでも賃上げするわな
52:46
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
第二の矢、第三の矢ってあった分けでしょう?
52:49
セルピコ
またおしゃべりが始まったな
52:52
タルト
リフレ派批判です\
52:58
Kinkan
離反w
53:00
ぎっちょん
各企業も賃金上がるしな。
53:13
広井孝尋
プロぽい質問!
53:36
T Y
高橋洋一批判か
53:42
ナコキ
ハニートラップ
53:53
Choro9
米国船級協会(ABS)
54:08
豊島寿
私、髙橋洋一が絶対正解とは思わないけど、高橋アゲしてた上念が今さら何言ってるのっていう隔世の感はある。
54:20
rie koide
U-boatの監督さんの出身はドイツ有数の造船都市。
54:30
義侠心
ビジネス保守の会
54:36
いやささ
中国は補助金出しても維持してくるからな
54:39
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
良いインフレなら良いけど・・
54:43
Yutaka Yamashita
質問者もよく分ってないで聞いてるんじゃね
54:43
たかも2
すかすか
54:49
タルト
残ねーんww
55:06
T Y
高橋先生は、時期がまだ早い言うてただけね
55:19
タルト
いつならいいの
55:19
猪八戒
回答、リアル
55:29
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
円安つーことはドル高なのね。
55:35
尾籠堂
上げとか推しとかじゃなく是々非々がこの界隈のコンセプトじゃなかったか?
55:39
セルピコ
上念は百田側の人間は長谷川さんだろうが高橋さんだろうが嫌いなんだろ
55:49
タルト
そうですね。。。
55:49
Kinkan
この界隈って?
56:02
〇〇
懸念すべきですね
56:15
タルト
この番組の事だよね
56:19
豊島寿
いや、ドル高なのではなくて、現状、円が独歩安なんです。
56:29
いやささ
為替介入するかは傾きの話で、安いかどうかは関係ないやろ
56:35
ぎっちょん
ま、半年後には答え合わせしたらいいだけ。しない論者はあまり信用してない。
56:53
Shimpei Koyano Music Channel
このまま上手くいけば、バブル期以来の円安153円まで行けそう。
56:54
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
あぁ、円だけが独歩安なんすね。どーも。
56:56
タルト
じゃん
57:06
たかも2
ここで DHC元会長に ハゲが一言 言訳
57:08
ナッスイヨシ
Z
57:11
a0niy0shi
ま~たおんなじ話か
57:15
watarou
そう答え合わせの時期は来るよね
57:18
toll
市場の判断からすれば、大した変化はなかったということ
57:34
Choro9
質問:高橋洋一氏が今回の日銀政策決定会合後の予測を外しまくってる件について
57:57
Yutaka Yamashita
円安ってそんな悪いことなのか
58:14
Kinkan
わざわざ陰湿な書き込みしてくる保守党支持者のせいで保守って文字見ると嫌悪感を感じるようにまでなってしまった
58:18
toll
経済学の常識では金融引き締めやるタイミングじゃないから、そら外すよ
58:21
〇〇
あから注視すべき懸念すべきですね
58:37
豊島寿
あー、これは間違い。。。
58:51
rie koide
言葉のイメージ力って意外に生理反応的ですからね。特に日本語は(笑。
58:52
Choro9
質問:高橋洋一氏がデフレに戻って恐慌が起きるということ
59:03
toll
だって0.1%だもん。そんな変わらん
59:05
豊島寿
株価をドルレートで見てみろよ。。
59:09
Kinkan
困ったもんですわ
59:28
Kinkan
らしい は大丈夫?
59:39
rie koide
御本人さんにおたずねになれば?
59:47
広井孝尋
円安でいい面は輸入品が高くなって国内品が安価になることかな
59:49
センシュウ
恐慌までは、言ってないで、高橋洋一さん
59:56
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
アンドロ軍団倒すまで 燃える怒りをぶちかませ ♪
59:56
Kinkan
そういうとこなのよ
59:59
いやささ
カードカウンティングは出禁になるぞ
1:00:05
ナッスイヨシ
キャシャーン
1:00:13
T Y
言ってないね 極端w
1:00:15
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
退かぬ! 媚びぬ! 顧みぬ!
1:00:17
タルト
人造人間ね。。
1:00:23
広井孝尋
聖帝!
1:00:28
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
古っる!!
1:00:30
ナコキ
森ちゃんの世代は分からん
1:00:30
タルト
www
1:00:32
ぎっちょん
ひかぬ、こびぬ、かえりみぬー
1:00:33
トリキャット
新造人間なのか世紀末救世主伝説なのか
1:00:34
豊島寿
経済アナリストは買っちゃダメ。なぜなら、ポジショントークになるから。お前何言ってるのっていう世界。
1:00:37
ナッスイヨシ
引かぬ 媚びぬ
1:00:40
tm73621
陰謀論やらレッテル貼りやら…
1:00:47
センシュウ
日銀砲発射〜
1:00:50
Kinkan
党首が断定してない知らんけどで、不確かなこと言いまくるから支持者も同じことする
1:00:51
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
スーパージェッターとかで例えた方が良い?
1:00:51
セルピコ
また訳の分からん例え言い出したな
1:01:02
ナコキ
森ちゃんの世代は北斗の拳、ガンダムも興味なし
1:01:04
たかも2
だからだょ・・・・ わからないのかなぁ
1:01:07
rie koide
ただ単に、朝8で好まれるのは「~らしいです」この番組で好まれるのは「これだと思われます、その根拠は~。」
1:01:07
〇〇
決め付けてはいませんよ、懸念すべき注視すべき材料とおっしゃってるだけですよ
1:01:15
ナッスイヨシ
パンチとキックは大丈夫
1:01:19
りゅういん
じょーねんの話はつまらない
1:01:25
toll
財務省にそんな力ねえし。そもそも海外との関係で決まるし。通貨って
1:01:28
タルト
じゃあ見るな
1:01:30
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
だいたい想定内なのだな、すでに
1:01:32
zakrello
じゃみんなよ
1:01:38
T Y
森永康平も反対してたような
1:01:38
Yutaka Yamashita
喩えが外しても念押しする上念
1:01:50
Choro9
日銀政策決定後に大暴落すると断言して予測を大ハズシした高橋洋一氏
1:01:55
りゅういん
じょーねんのはなしは素晴らしいw
1:01:57
うみうし
上念弁士は10bp利上げ容認か
1:02:04
素人の玄人
森さんって年いくつだったっけ?
1:02:08
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
知らねーよ!日テレの深夜にアニメやってたなんて!
1:02:13
ぎっちょん
それは知らんw
1:02:18
尾籠堂
マスターキートン大好き
1:02:19
広井孝尋
悪魔の所業
1:02:42
みな373
モンスター読んだけど内容忘れた😅
1:02:50
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
天災トレーダー?
1:02:50
うみうし
ETF買い止めよった テーパリング
1:02:53
センシュウ
個人投資家だけ損する。
1:02:53
けったでいこまい Ride it where I like
制圧前進あるのみ。と言いたかったのかな?
1:02:53
ナッスイヨシ
森さんと辛坊さんでコラボしてほしい
1:02:56
Yutaka Yamashita
空気読めないことを自慢する上念
1:02:57
たかも2
また聞きで 話すのは どぅ何かなぁ
1:03:06
A ODEN
上念先生 いつもありがとうございます
1:03:13
zakrello
なぎ祓え
1:03:15
猪八戒
今日は山田先生と上念さんはいい関係だ
1:03:21
森明治
みな373さん こんにちは😃
1:03:25
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
逆神!
1:03:32
みかんパフェ
みな373さん おはようございます!🙂
1:03:37
タルト
wwwww
1:03:39
ナコキ
森ちゃんの世代は巨人の星、ウルトラマンウルトラセブン、男ドあほう甲子園、ひみつのアッコちゃん、魔法使いサリー
1:03:40
toll
あと紫ババアw
1:03:41
豊島寿
株と為替をごっちゃにするなよ
1:03:41
鈴木山田
吉彦先生が発言してるのに、ネタ引っ張って被せるなよ😤
1:03:41
Choro9
高橋洋一も逆神に仲間入り
1:03:43
広井孝尋
モンスターは途中の盛り上がりが凄かったですから
1:03:44
watarou
www
1:03:44
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
逆のことをやれば良いのだ!
1:03:47
ナッスイヨシ
紫の人
1:03:56
みな373
森明治さん、みかんパフェさん、◯◯さん、おはようございます🍇
1:03:56
MShingaki
あの時メディアで外貨預金とかしきりにCMしてたなぁ…乗っかった人かわいそうに
1:04:01
うみうし
藤巻もいるぞ
1:04:04
いやささ
結果が分かればいいからな
1:04:04
lapin⭐︎star
森明治さん、こんにちは😊
1:04:04
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
歌舞伎町w
1:04:05
りゅういん
やっぱりつまらない、ジョー念トーク
1:04:14
〇〇
みな373さん、おはようございます
1:04:15
うみうし
サマーズも最後に出てくる
1:04:21
豊島寿
浜さんはヤバいな。。
1:04:32
森明治
lapin☆starさん こんにちは😃
1:04:46
watarou
洋一と田中は逆神になりつつあるね
1:04:57
Choro9
新しい逆神になった高橋洋一、それを丸呑みする情弱の長谷川
1:05:17
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
対外的な比較もあるもんな
1:05:24
〇〇
高橋さんの事指してるる訳じゃ無いでしょ
1:05:29
德田聡
今こそゼロエミッション石炭火力発電ではないでしょうか⁉
1:05:41
Yuji Grappa
上念氏が言ってたトリクルダウンは起きなかったが
1:05:52
いやささ
植田さんと繋がりがある人は間違えてるイメージ。植田さんの思想が過去と違うのかな
1:05:53
michis651
森明治さん、今日は☺
1:05:55
平手政秀①N-
ちわ!
1:06:01
たかも2
禿げは 日本を救わない
1:06:19
ナコキ
インフレの方が怖いよ
1:06:20
zakrello
ハイパーw
1:06:20
タルト
個人攻撃はやめましょうよ。。
1:06:22
森明治
ファンタがどんどん高くなった
1:06:31
豊島寿
あのね。一番最初のマイナス金利のとき、上念は「高橋先生の言った通りになりましたね!」←なってねぇよ
1:06:33
広井孝尋
デフレが何十年も続いたもん
1:06:34
そら
あつものにこりてなますをふく
1:06:36
森明治
michis651さん こんにちは😃
1:06:37
尾籠堂
カワサキz2誕生の年だな
1:06:40
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
タマゴの安売りのときはうちもやるわ、ソレ。
1:06:52
猪八戒
今日はバックの笑い声がおおきい
1:06:52
たかも2
透けてるぞ 頭
1:06:56
MShingaki
植田さんの教え子の飯田さんは冷静に分析してるよ
1:06:56
そら
わからないことはコメントしなけりゃいいのに・・・。
1:07:00
Kinkan
マックにあの値段は出せない
1:07:05
みな373
トイペ、4月から値上げするらしい…?
1:07:11
豊島寿
まずは生え際を明らかにせよ
1:07:14
toll
インフレの害を説く人ってデフレの害を言わないよねぇ
1:07:19
lapin⭐︎star
押し入れがペーパーで一杯だった(6人家族)ww
1:07:23
坂東あらえびす
インフレよりもデフレの方が怖いにきまってんじゃん
1:07:26
〇〇
高橋さんは次期が早い此れからも日銀の動くに注視すべき、政権がレームダック化してコントロールが効かないと云ってますよ
1:07:27
Choro9
個別価格は物価に関係ない
1:07:27
広井孝尋
今のはトイレはウォシュレットがあるから
1:07:28
ケニィ
飯田先生は良いね
1:07:38
森明治
2000円以上買ったら卵1円のスーパーあって助かってる
1:07:41
Yutaka Yamashita
田原総一朗?
1:07:48
rie koide
元々EU地域はビデ文化。
1:07:49
Choro9
高橋の暴落説は完全にハズレ
1:07:49
ナコキ
新学期が始まると4月末に電車がストで何日か止まるのは恒例だったのが懐かしい
1:07:55
平手政秀①N-
マックは、ハワイとか炭火やきとかー、サイズ違うんじゃね?なんで比較できるの?
1:07:59
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
インフレが包丁もって追いかけてきた時にはオレもここで最期かと思ったわインフレ怖い。
1:08:10
SSS ZETON
例えがめんどくさい
1:08:12
豊島寿
購買力平価からの乖離って古いの?今通用しないの?教えてエロい人
1:08:15
広井孝尋
車と一緒で弱アンダーの方が操作しやすいのかも
1:08:23
ナッスイヨシ
詳しくは八重洲イブニングラボで
1:08:35
Choro9
今回の日銀政策決定会合はニセモノをあぶりだすいいリトマス試験紙になった
1:08:36
toll
イールドカーブコントロール辞めるの来年なんだけどね。まだ評価はできない
1:08:38
にせふなっしー
森さん、やはり残念だな~。次の人探したほうがいい
1:08:45
daba wan
円安の方が国内企業救えるわ
1:08:46
タルト
八重洲イブニングラボ
1:08:54
いやささ
車はもう10年も運転してないわ。東京ならいらんやろ
1:09:07
〇〇
暴落論?言ってましたか?聞き覚え無いな
1:09:07
Kinkan
駐車場が高い
1:09:13
みな373
森明治さん、10個パックが1円になるの⁉凄いですね👀
1:09:13
かなた
もう、多くの国民がインフレを経験していない。そして、インフレに怯えて30年もデフレ誘導して、国の発展を阻害するのは本末転倒だ。両方適度にね。
1:09:19
ナコキ
森ちゃんはええやん^_^
1:09:20
Yutaka Yamashita
上念トークはラボ誘導のため
1:09:31
広井孝尋
東京も首都圏だけでしょ
1:09:32
たびひろ
それここで聞く?
1:09:36
平手政秀①N-
あのですね、円安と人件費高騰とアフターコロナで輸入単価2倍近くにまで来てますよーーー
1:09:36
Kinkan
取り上げてくれてありがとう!
1:09:36
daba wan
この流れで拾うんかw
1:09:38
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
さすがに貨幣量が増え過ぎたらモノの価値の方が上がるわね。
1:09:42
toll
拾うんかww
1:09:53
タルト
分かったのか!!
1:09:54
moto
上念めんどくせー
1:09:55
広井孝尋
僕です! カッコイイ! 大人だ!
1:09:55
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
「これがプロデューサーの仕事です」
1:10:01
rie koide
何度も言って下さっているのを、態々有り難うございます。
1:10:02
いやささ
言わされてるんだー
1:10:06
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
あいのすけ ♪
1:10:11
toll
正確な情報ありがとうございます
1:10:14
ナッスイヨシ
オコ
1:10:18
ナコキ
ハッキリ言うのは良い事
1:10:20
Yutaka Yamashita
理由は言わんのね
1:10:22
タルト
愛之助
1:10:22
toll
ラブリン💗
1:10:23
Kinkan
山田さんありがとう
1:10:25
かなた
山田さんの責任感すげ😳
1:10:26
センシュウ
おー、ファクト❗
1:10:26
daba wan
事実言った所で認めないじゃんあれら
1:10:30
rie koide
通常人事システムの指導ですね(笑。
1:10:33
あべちゃんabechan
百田くんが出れないもボクです
1:10:34
桜菜
社長、カッコいい!
1:10:36
みかんパフェ
愛之助しゃん😃
1:10:37
白猫武蔵
TOPIXは最高値更新しないな
1:10:40
go01014
これは切り抜きだね、プロデューサーの件
1:10:42
森明治
みな373さん 毎日じゃないですからね
1:10:42
Takeshi Chiba
だから百田さんに言われたんでしょ?
1:10:43
たびひろ
理由なんか言う必要あるの
1:10:47
黒胡椒
元虎ノ門プロヂューサーの言葉は重い
1:10:49
ナコキ
中々こんな事言えないよ 感心した
1:10:49
Kinkan
理由は本人だけわかってればいいんじゃないの?
1:10:50
タルト
山田社長。。漢ですな。。
1:10:55
MShingaki
視聴者やスポンサーの要請に従うかどうかはPの仕事だもんな
1:11:01
Choro9
アホが要らんこと言って火をつけたかw
1:11:01
ケニィ
無視してもいいのに山田さんGJ
1:11:09
にせふなっしー
こうゆうの大事、プロデューサーの責任を明らかにしたほうがいい
1:11:09
rie koide
結局問題は、それをそういう噂と知識にしたのが誰かです。
1:11:10
センシュウ
🐙は陰謀論信じすぎ。
1:11:16
zakrello
レスリング強そうだ
1:11:17
うみうし
配当落分がなかなか埋まらぬ。配当額を大幅超過して下げよってケシカラン
1:11:25
ナッスイヨシ
まへんか
1:11:26
タルト
信和。。大好き♡
1:11:31
ぶさいくジャンヌ
百田氏はそういうくだらないゴシップネタで他番組や他者を貶めることしかできない人。悲しい人
1:11:35
うみうし
北条宗時
1:11:37
あべちゃんabechan
山田の覚悟やし上念さんがここに出てるのも偉いよ
1:11:41
広井孝尋
強そう!
1:11:43
ナコキ
ハッキリ言わないといつまでもネチネチ印象操作をするから
1:11:44
SSS ZETON
一人でしゃべり倒すつもり
1:11:49
Choro9
犬笛吹かれてデマを流したアホがおったみたいだな
1:11:50
〇〇
株暴落論はいって無いでしょ。政権がレームダック化したから日銀が自由に動き出した利上げはその動きの現れ、此れから注視すべきだとは言ってましたが
1:11:51
n
想像で発信することの怖さを考えない人が多い
1:11:54
尾籠堂
今誰と仕事してるっつー話
1:11:56
rie koide
イメージ落としや操作、濡れ衣。
1:11:58
森明治
八重洲イブニングラボ、少しの間入ってたけど、ゲストの受け売りだからあまり投資にゃ関係なかったからやめた。
1:12:09
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
だから良い塩梅のところでコントロールするインタゲ2%って言うとるワケね。
1:12:18
いやささ
コインランドリーは罠って聞くけど。駐車場は本当に儲かるのか?
1:12:25
みな373
森明治さん、毎日だったらお店の方が心配になりますね💦でもたまにでも、消費者は助かりますね。
1:12:26
Yutaka Yamashita
野沢直子
1:12:28
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
おぉ・・・広告の途中でツベの広告が入った・・
1:12:45
Choro9
犬笛吹かれてデマを流す🐙信者のファンネル
1:12:47
ナコキ
上念さんは是々非々だな いつまでも過去の事を引っ張って印象操作する人がいるからね
1:12:52
伊賀蘭
何年契約ですか〜?
1:12:52
森明治
みな373さん 嬉しくなります😁
1:12:57
猪八戒
だから週3回も出てんだ
1:13:04
MShingaki
駐車場はロケーション次第
1:13:07
タルト
お前が辞めたところでへでもねー。。( ´艸`)
1:13:10
うみうし
あいのすけ
1:13:11
Kinkan
想像妄想お気持ちで発信してる人らがどんどん開示請求されてるの見てるのにね
1:13:14
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
しゃっす
1:13:18
〇〇
森永は森永でも極論を言ってるには森永卓でしょ
1:13:37
rie koide
やはり高齢になると、被害妄想や思い込みの繰り返し、どうしてもどんどん強くなってしまうのですね。
1:13:50
ナコキ
京都は洛内が特に超高い
1:13:57
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ソレは詐欺だな・・
1:14:12
Kinkan
上念さんに訴訟された人が今また別の人から訴えられてる現実
1:14:13
タルト
分かったか。。森
1:14:16
いやささ
畑の土地しか持ってないから、関係ないわ
1:14:26
MShingaki
つか全てのコメンテーターが是々非々よ、絶対正しいことを言い続ける人なんていないしそう思ってるのも危険
1:14:31
takako yamada
もうすぐ桜渋滞発生か、、、うんざりする
1:14:37
rie koide
東京でも、蒲田の商店街さんとか、他にスポンサーさんが着くと良いですね。
1:15:09
宗太郎
大人の事情・・・
1:15:22
にせふなっしー
ニコニコ面倒くさい
1:15:29
ナコキ
森ちゃんは理解しにくい眼線になっていつも質問してくれてるんだよ
1:15:38
タルト
畑の土地でも羨ましいですわ(;´Д`)
1:15:40
豊島寿
是々非々は結構。であるけれど、いつの間にか宗旨替えしてるっていうのが
1:15:45
白鷺
たっか~い、社長、高~い!つべだけ
1:15:48
Kinkan
保守党が右のれいわと揶揄られてる事に自覚を持った方が良いよ
1:15:49
〇〇
桜井誠の街宣攻撃でしょ
1:15:51
MShingaki
全部間違ってるんだろうなって発信しかしない識者はいるけどw
1:16:02
タルト
ナコキさん。。その通りですよね
1:16:33
〇〇
まぁ🐙に関わると劣化するのは確実
1:16:33
素人の玄人
山田おかんもいろいろ言われて大変ですね。一生懸命やってるのに気の毒になる
1:16:34
タルト
極端すぎると。。輪っかでつながるのよね
1:16:39
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
あと、最近はどうかしらんけど、ニコ生って運営の方で設定してる「NG コメ」ってあるでしょ?アレがイヤでねぇ…
1:16:51
やまのしか
有料放送にせんと放送続けられんのかね、スポンサーは少ないんか
1:16:57
rie koide
提督の庭ツアー。
1:17:00
広井孝尋
元提督の解説つきか
1:17:07
タルト
広島といえばクロちゃん。。
1:17:21
けったでいこまい Ride it where I like
大画面で社長の毛穴が見えるようになる。
1:17:45
Choro9
🐙と関わると知能が劣化する
1:17:46
みな373
メンバーシップって登録したことないな…。
1:17:47
広井孝尋
時間とお金が合ったら行きたい
1:17:50
〇〇
🐙の桜井誠化、日本保守党のポンイチ化が怖いね
1:17:54
ナッスイヨシ
やすい やすーい
1:17:55
ナコキ
日本の造船の聖地かな?
1:17:55
rie koide
過去歴史の軍港、今の港、未来の港。
1:17:58
白鷺
森ちゃんやろ、最後の?ゲスト
1:18:14
タルト
是非。。八重洲イブニングラボへ
1:18:15
Choro9
🐙と桜井で潰しあったらいいのに
1:18:18
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
キレイなんだな
1:18:30
タルト
最後のゲストはくろちゃんです。。
1:18:33
lapin⭐︎star
大和ミュージアム、改修前に間に合ったね
apron
¥500
好きな形でニッポンジャーナルを応援すれば良いと思いますよ 蒲田スタジオ、大阪新スタジオ楽しみです 犬笛吹かないNJ、世の中100-0なんか無いですよーw
1:18:45
n
山田先生は宣伝にもプラス情報を話してくださる優しい方だ~
1:18:50
Kinkan
👍✨
1:18:53
タルト
飯田先生だ。。
1:18:57
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
ないすぱ✨✨✨✨✨
1:19:00
ニッポンジャーナル
スパチャご支援ありがとうございます!
1:19:03
lapin⭐︎star
ナイスパ
1:19:04
猪八戒
ナイスパ👏
1:19:05
michis651
ナイスパ
1:19:07
MShingaki
プラモの人
1:19:07
やまのしか
日本保守党は有本が日に日にえらそーになってきとる
1:19:13
みな373
関西在住だったら参加したかったけど、どのみち体力的に迷惑かけちゃうから無理かな💦
1:19:15
ぶさいくジャンヌ
apronさんナイスパ。仰る通りです!
1:19:16
rie koide
Apronさん、Bravo!
1:19:21
タルト
リフレ派討論
1:19:31
Kinkan
有本さん、ちょっとだらしない
1:19:35
〇〇
飯山さんの演説聞いたらもろ桜井誠
1:19:38
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
どっちへ~ 転ぶんだい~ ♪
1:19:47
タルト
信和さん♡
1:19:48
広井孝尋
飯田先生言い方は品が有るのに内容がキツイのが良い
1:20:16
尾籠堂
www
1:20:16
やまのしか
飯山さんは百田有本から離れると当選できる
1:20:19
タルト
百www
1:20:20
たまねぎ
大違いwww
1:20:26
Choro9
百地章
1:20:29
〇〇
ジミンガ―に成ってるし保守派全方位攻撃は見ていて辟易する
1:20:31
広井孝尋
モモチ!
1:20:32
タルト
ドキッとしたよ
1:20:34
Choro9
百違い
1:20:48
rie koide
有本さんが言及した東京大空襲に対するコメントで、ああ、この方がどんなに江東区に立とうと明らかに外の人が共感の為に言及しただけで、その記憶の中で育った防災意識は絶対に分らないのだろうなと思い知りました。
1:20:51
ナコキ
保守党は相手が敵とも思っていないのに相手を敵と見なして批判ばかり 変な政党になりそう
1:20:51
lapin⭐︎star
山田先生、日焼けした?
1:21:08
けったでいこまい Ride it where I like
百田さんっていう半島出身の有名人いたなぁ
1:21:14
MShingaki
保守派路線のCozyが有本さんゲストに呼ばなくなったのがわかりやすくてね…
1:21:17
タルト
もう変ですからww( ´艸`)
1:21:37
タルト
とくジョネ👏
1:21:37
素人の玄人
応援はしてないけど、須藤元気が出て来るなら、飯山さんが当選してほしい
1:21:49
広井孝尋
えー
1:21:50
もふもふ
こんにちは(∩´∀`)∩
1:22:03
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
コントみたいだわね
1:22:13
タルト
コントやな。。
1:22:20
いなずま_かへい 3【前アカ BAN の為】
マジかよ!!
1:22:23
タルト
ええええええええええ
===========================
コメント