落胆ライブ「萩生田よ、お前もか…。自民党の政調審議会がLGBTクソ馬鹿法案を了承」

21:31

076_01_有本香
有本香)
百田さんの今ライブをちょっと見始めたら
私について何か言ってる人がいるって話でね?
なんか萩生田さんとかと組んで台湾の利権があるとかいう
全く事実無根こんな事を書いてる非常に迷惑な人がいるんで

072_01_百田尚樹先生
百田尚樹)
その声入ってるかなココにどやろ?

有本香)
わかりません
百田さんも一応もしあれだったら報告しておいて下さい

百田尚樹)
はいはいはいはい
あの台湾利権とかそんなものはないと思います

有本香)
私に利権なんて一切ないから

百田尚樹)
萩生田さんは知りませんけど
有本さんには台湾利権とかそんなもんは一切ありませんはい
これは私が…

有本香)
台湾に利権はないし
LGBTに私が関与してた理由どこにもないですよ
私いっぱいLGBTに関して批判してる事まともな商業媒体にいっぱい書いてますから

百田尚樹)
はいはい書いてます知ってます
夕刊フジちょっと出して下さい

有本香)
夕刊フジだけじゃないですよ月刊Hanadaにも書いてます

百田尚樹)
はいはいそこに夕刊フジあったんでね
有本さんいちいちねこんなねアンチのヤジにブーブー怒ってもしゃあないやん

有本香)
誰かね言ってる人がいるみたいなんですよ発表者で
要するに世間に対して発言する人で
本当にねそういう事実無根な事をちょっと言うのはなかなか看過できないですね

22:43
===========================
28:22

076_01_有本香
有本香)
コメント読んで)何?私が杉田さんに関する文章を配った?
私先週杉田さん番組に呼んでんですけども?

072_01_百田尚樹先生
百田尚樹)
うん

有本香)
なんかねあまりにもね幼稚な
私はっきり申し上げますよこういうのが反対論は大事なんです
国民は反対してるという事をちゃんと政治家に届けるべきなんですよ
だけどこういうね嘘ばっかり言う様な話が跋扈して
それを信じ込んで訳のわからない誹謗中傷する人が一番の敵だと思いますよ?

百田尚樹)
そんなん言ってないってあんまり

有本香)
いや政治家のところにもそういう嘘がいっぱいいってんですよ?
そうすると逆にバカにされちゃうんですよ?
有権者って言ってもね文句言ってる人もこんな訳のわかんないクレーマーかという事で
だからね事実無根のね?そういうその人に対する誹謗中傷みたいなものを垂れ流して
それを信じ込んで政治家のところにそのままその勢いで文句言ったって誰も聞きませんから

百田尚樹)
そんな奴のいう事誰も信用せぇへんから

有本香)
ちゃんとね例えば法案の内容とか今進んでいこうとしてる事に対して
きちんと国民が反対の声に届けるがこれは大事な事だと思います

百田尚樹)
私もそれ言うてますねん、はい、以上です

29:38
===========================

kencowの感想はこちら


チャンネル登録しなくていいから見てね^0^