[チラ見せ]【ゲスト:杉田水脈】【第171回】有本香Channel生放送

0:25

076_01_有本香
有本香)
皆さんこんばんは火曜夜8時有本香チャンネルへようこそ
今夜はですねおそらく私のチャンネルでも最もリクエストの多かったゲストのお一人と
言って良い方をお迎えしてます
ちょっと最初にですねちょっと本論に入ります前に私ちょっと顔が赤いんですけど
もうすでにですねゲストの方とちょっと飲んでまいりましたんで
そんな感じでねあんまりあの気の張らないゆる~い感じちょっと
今日はいろいろお話ししていきたいなと思ってますので
皆様もそのおつもりで

1:01
===========================
6:16

076_01_有本香
有本香)
最初に冒頭に和田政宗さんが和田さんは元NHKだけれども
この件(緑なき島の件)で何回も質疑をされてるじゃないですか?
もちろん杉田さんもしててあと山田先生とか青山さんとか

078_01_杉田水脈
杉田水脈)
向井さんとか

有本香)
なんか決まった方々なんですよね?

杉田水脈)
そうなんですよね

有本香)
もっと多くの議員がこの事を思いを留めてくれないと
ちょっと困るなと

杉田水脈)
そうですね
ただまあ今本当に有村治子先生とか凄くこの問題に興味を持って下さって
(加藤)康子先生を呼んで多くの自民党の議員の先生に聞いてもらう会を作ったり
また青山繁晴先生の会でも島民の方と康子先生に来て頂いて
そういう場を設けたりとかってしているので
その中でやっぱり力強い発言をして下さる先生方っていらっしゃるんですよね
例えば衛藤晟一先生であったりとかそういう先生が
もうこれ絶対に許しちゃダメだという様な事をおっしゃって下さったりとか
大分こう自民党の中でも広がってきてると思います

7:26
===========================

kencowの感想はこちら


チャンネル登録しなくていいから見てね^0^