生産性事件を覚えてますか?LGBT法案成立寸前、保守派の闇が原因です。我慢できないので暴露します!

14:30

深田萌絵)
杉田さん生産性事件が何だったかと言うとですね
新潮で杉田さんがLGBTには生産性がないという話をしました
その時にかなり批判が巻き起こったんですが
古谷議員が杉田議員を批判するそういう文書を出したんですよね
それはLGBTを彼が裏で推進していて
それは反対する杉田さんを叩くためにやったという事なんです
杉田さんを批判するあの文章を用意したのは有本香さんだという風に
私は長尾たかし議員の元秘書さんから聞きました
長尾たかし元議員の秘書から聞きました
秘書さんは何故それを知っているのかというと
長尾たかし事務所にもですね有本香さんが
杉田水脈さんを批判する様な文章を出した方が
自民党のためであると言って持ち込んだそうです
それを色んな事務所に持っていったよという話を
私は長尾たかし元議員の秘書さんから教えて貰った事です
これがはすみとしこさんが有本香さんの事を匂わせながら
あの女は女豹だと言う発言に繋がっているんです

15:00
===========================

kencowの感想はこちら


チャンネル登録しなくていいから見てね^0^