改憲君主党さんと闇のクマさんと百田尚樹先生と「見苦しい」「みじめな老後」

↑こちらの動画でご紹介しましたが、改憲さんが闇クマさんに対して「見苦しいからやめろ」と引用リツイートされました。
すわ改憲×闇クマか!?と思ったんですが、結論から申し上げると私の邪推でしたm(__)m

===========================
2023.05.05 01改憲56 1300からメインチャンネル
改憲君主党@kaikenkunsyu 午前0:05 · 2023年5月6日
5/6 13:00からメインチャンネルで闇のクマさんとコラボライブやります!

ライブアーカイブはメンバー限定公開!
チャンネル登録よろしくお願いします!
===========================
2023.05.05 02改憲闇のクマさんとライブ配信中!
改憲君主党@kaikenkunsyu 午後1:00 · 2023年5月6日
闇のクマさんとライブ配信中!
===========================

改憲さんが闇クマさんとコラボライブをされました。
この3日前にもゲーム配信の宣伝をされてました↓

===========================
2023.05.05 03改憲闇のクマさんと56にスプラト
改憲君主党@kaikenkunsyu 午前1:17 · 2023年5月3日
メンバーシップ限定動画を公開しました!

月額490円・メンバーシップ(赤)登録用リンク
https://youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg/join

【#136】闇のクマさんと5/6にスプラトゥーン3でフェスマッチをやることになりました【サブチャンネル2(緑)メンバー限定・改憲君主党LIVES】
===========================

時間が合ったので覗いてみました^0^

イラスト14けんこうくん1周年
配信後はメンバーシップ限定との事でしたので、私がコメントして読み上げて頂いた部分の内容をご紹介します。
全容を確認されたい方は改憲さんのCHのメンバーシップに加入すれば見れる様です。

===========================
【13:00~】闇のクマさんとコラボライブやります【改憲君主党チャンネル】

2023.05.02 改憲クマライブ02-2

kencow「60歳超えて、陰謀論を拡散してYoutubeで金儲けしてる奴って、みじめな老後だな」とコメント
改憲さん読み上げ
闇クマさん

・百田さんの事を言ってると思った
・好きでやってる事だからいいと思った。

改憲さん

・個人は指してない・SJさんの事かも知れない。

闇クマさん

・SJさんは嫌い。割と好き嫌いで考えてる。
===========================

といった会話でした。他にも

・僕(闇クマさん)と百田さんについて喧嘩するのを期待する人が多い
・百田さんを煽り始めた時に困った
・百田さんとケンカしてるけど元々パイセン好きだから出てる

と言った事も仰っていました。
イラスト10なるほど

ライブの後も↓

===========================
2023.05.05 04闇クマあざした〜
闇のクマさん世界のネットニュース@CYXuAxfGlfFzZCT 午後3:12 · 2023年5月6日
あざした〜♫
===========================
2023.05.05 05改憲あざっす~
改憲君主党@kaikenkunsyu 午後3:16 · 2023年5月6日
あざっす~♪
引用ツイート
闇のクマさん世界のネ
===========================

和気藹々としたやり取りをされていました。
現状、改憲さんと闇クマさんお二人の間では諍いはなさそうです。
イラスト4

但し、改憲さんの百田先生を想起する言説には闇クマさんが困ってる事も見て取れたので、この辺り見てる側はハラハラしますねー^0^;