【1週間お待たせしてすみませんでした】マスコミが報じない発生源!!やっぱりそうだったのか!?


0:01

067_02_須田慎一郎
須田慎一郎)
はい、皆さんこんにちわ
取材するYouTuberことニューソク通信社の須田慎一郎ですと言う事で
一週間のご無沙汰でしたね
何故一週間もご無沙汰しなければならかったと言うと
実はですね武田邦彦教授がね?配信した動画がYouTubeサイドのですね
規約に引っかかりまして一週間の配信停止と
一週間の配信停止という処分を喰らってしまいました
で、結果的にですね一週間ぶりの動画配信と言う事になりましてですね
ニューソク通信社のですねファンの皆様方、ね?
一週間本当に申し訳ありませんでした
とは言えですね我がニューソク通信社は矛先を鈍らせるとか
或いは少し配慮をするとか一定のテーマを取り扱わないとか
そう言った事は一切しませんのでね
今まで同様ですねご覧いただければなぁと思います

0:58
================================
1:03

067_02_須田慎一郎
須田慎一郎)
まぁ今回のね?一週間の動画配信が
言ってみれば武田先生のですね動画が引き金となってという事もありましてですね
そんな武田先生に対してですねどうでしょうね?リスペクトするというと話おかしいですけども
頑張れ!と、武田頑張れという意味合いを込めましてですねまぁ武田先生絡み
しかもですね最後の、最後のと言うとおかしいかも知れませんが
配信停止になる直前のですね武田先生の動画が視聴回数いきましてね?
まぁそんな事もありましてですねそれに乗っかると言うか
柳の下のドジョウ二匹目というかですね武田先生に対するエールも込めまして
それに関してですね少し補足と言うかそれに対してバックアップするようなですね
そんな今日は話をさせていただきたいなとこんな風に思います

1:54
================================

kencowの感想はこちら

チャンネル登録しなくていいから見てね