【及川幸久|闇のクマさん|竹田恒泰】政治系個人チャンネルの再生回数ランキングを発表します(5/24~6/6)
https://www.youtube.com/watch?v=vctxCF7ZcDI&t=1s

1:49

078_75_改憲君主党
改憲君主党)
サブチャンネルで韓国以外のネタをやっているkappa!知恵袋がですね
これも1日5本を上げて合計15分を上げているという事で569万回再生
よっぽど動画を上げるのが好きなんだなという感じ何ですが、まぁ569万回再生です
跳ねていたのがですね小室圭ニューヨークで詐欺で逮捕というですね
きましたねこれは爆発的に伸びてました120万回ぐらい再生されてましたけども
私もね、このニュース記事読みました
見た瞬間を想ったのはですね
これをYouTubeで取り上げるYouTuberはもう完全に金のためにやってだろうなという風に思いましたね
もうなんせですねもう根拠があるのかないのかよくわかんないみたいなね
完全に嘘だと断定はしませんけど、もうですねその小室圭批判の
小室圭を批判の目で見ている人たちがほとんどだと思いますけども
まぁそういう人たちのですね願望をそのまま文字にしたような記事でですね
いくら何でもこれは本当かというような内容で
まあYouTubeで取り上げればさぞ跳ねるだろうけど
いくら何でもこんなちょっと根拠の薄い話はできないだろうという感じでですね私は見てたんですが
これを取り上げるYouTuberはもうかなりですね
目が円マークになっているYouTuberだろうなと思ってたんですが案の定ですね
今回のランキングに入っている中ではこれを取り上げたのはkappa!知恵袋だけという事でですね
それが案の定120万再生という事で爆発的に跳ねてですね
他にも跳ねてた動画はですね柴咲コウが工作員だと断定するようなね?
ガチ工作員と書く様なサムネでですね
まあ動画を上げてたりしてですね私も柴咲コウのね
あの種苗法改正に反対していた柴咲コウがですね
中国人と北海道で共同ファームを経営していたという話を動画でやりましたけど
いくら何でもね工作員と断定まではしませんでしたよ
なので、ちょっとですねまぁだいぶ飛ばしてくれてんのね、という感じでですね
ちょっと私の中ではもう政治系として呼んでいいのかどうかわかんなくなってきました
政治ネタを一応扱っているんですけどそれをきっかけにしてですね
もう何かとにかく何か面白い話ができればいいみたいな感じでですね
まぁ一応今回はこれに載ってますがランキングに載ってますけれども
まあかなりですね
本当か嘘かよくわかんないみたいな話をしているなという感じですね

4:29
===========================

kencowの感想はこちら


 チャンネル登録しなくていいから見てね