テキサス親父日本事務局 ワールド・オヤジ・サテライト 2021年2月26日 生放送

4:22:08

078_76_山口敬之
山口敬之)
トランプ大統領選とか発信されて結構バズッた

078_51_藤木俊一2
藤木俊一)
かいけん?

078_44_はすみとしこ
はすみとしこ)
改憲なんとかいう…

山口敬之)
改憲なんとか党、かなぁ?
何かそう言う方と、百田さんが、百田さんチャンネルにその方がゲストで出た

藤木俊一)
あ、メガネ、黒縁メガネの人かな?

山口敬之)
多分そう、で、その方がこの動画の話をしてたらしいです

藤木俊一)
あ、そうなんですか、ほう

山口敬之)
何か悪い話じゃなかったらしいですよ

藤木俊一)
改憲君ってやつね、あ、知ってる知ってる、うん
見た事ある、見た事ある、うん

山口敬之)
彼がここ(ワー親)に山口さん今どうしてるんだみたいになって
このワールドオヤジサテライトで時々生存確認出来るって

はすみとしこ)
はっはっは(笑)

藤木俊一)
それが有料の所で喋られたんですよね?

山口敬之)
何かね、そうらしいですよ、全然悪い話じゃなかったみたいですよ

はすみとしこ)
生存確認(笑)

藤木俊一)
結構トランプの大領選でバズった人が数人いましたよね

山口敬之)
そのうちの一人なのかな?

藤木俊一)
俺も最近知ったんだけどね
その件を聞いて初めて知ったんですけどね

4:23:15

 チャンネル登録しなくていいから見てね