マツコ・デラックスさん「LINEは恐怖」 有吉弘行さん「(今は)ショートメール1本」
https://www.youtube.com/watch?v=00a8m6QrzPU

0:00

053_03_KAZU.-笑顔jpg
KAZUYA)
朝日新聞の報道に端を発するLINE騒動が波紋を広げていますね
これ本当に朝日よくやったなと思うんですよ
さらに続報を出していてLINEのトークに投稿されたすべての画像と動画を
韓国内のサーバーに保管していることが分かったとしています

0:18
==================================
【日本】LINE問題と日本の情報セキュリティ【民主党】
https://www.youtube.com/watch?v=n_vxSUbhu3A

0:00

078_86_Freeman2
Freeman)
どうもFreemanことハーセガーです
今回ですねLINE問題と日本の情報セキュリティという話です
オチとしては民主党の負の部分を払拭しないとファイブ・アイズに入れないというところなんです

0:18
==================================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/28558373.html

こう言えばよかったのか!Freemanさん「メディアリテラシーを高めよう」KAZUYAさん同じ事言ってるのに何だこの違いは^0^;

【Freeman×KAZUYA】森下千里さん解説について密度の違いが凄いよマサルさん^0^;