【新・視聴者の会】BDO 一回目
https://www.youtube.com/watch?v=LIhYRKfNmVc

0:00

078_01_上念司
上念司)
放送法順守を求める新・視聴者の会!B・D・O!
はいどうもー!パチパチ
始まりました、ブロードキャスティングのデタラメにお仕置きします
略してBDO、はい、新企画でですね、これね?どっかで似たような企画聞いた事ありますね

078_30_ケント
ケント・ギルバート)
あー、ありましたねぇ、どこでしたっけ?(笑)

上念司)
ありましたね、最近ご無沙汰してるんでねBDOで、はい
デタラメにお仕置きすると、お灸じゃないですからね、お仕置きしますという事で

078_94_石川和男
石川和男)
お灸だったら治っちゃいますからね
回復しちゃうんでそれダメだと思いますね、はい

上念司)
お仕置きしてトラウマを刻み込まないといけないと、はい

0:36
=====================================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/28465018.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね