アメリカ大統領選で何故か分裂した保守言論人たち。

イラスト15ちょっとイラ
その一方の自称認識派の一角であるKAZUYA氏と和田さんですが、トランプ大統領を応援していた方を指して陰謀論派や勝ち組と呼んでいます。

認識派と勝ち組で再生数や登録者数という形で差が出てしまい、面白くない状況なのだと思われますが、こんなことを仰っておられました。

============================
3/3【第一部前半】『KAZUYAの(意味深)…な話』
https://www.youtube.com/watch?v=PHAdXueSuCM

47:03

053_03_KAZU.-PAD
KAZUYA)
僕も昨年の11月位からスクショめっちゃ撮ったんですよ
色んな人のスクショ撮りまくってて(笑)

078_06_和田 憲治2
和田憲治)
撮ってたねぇTwitterのね?

KAZUYA)
今振り返ってみるとめちゃくちゃ面白いんですよね(笑)

和田憲治)
やばいよね

KAZUYA)
あれやば…ククク(大笑)
狂気がかってる(笑)

和田憲治)
いや奥山さんもすごい言ってるんだよそれ本当に
もう魚拓やばいよ本当に

KAZUYA)
そうですね
あれはちょっとずつ公開していった方がいいんじゃないかなと

和田憲治)
で、ちゃんとそれはもう一回振り返って
やっぱ勝ち組の人たちは是非総括して貰いたいなって
て、これは今でも俺が信じてるとかね?
これは嘘だったけど俺はこれは信じてるとかね?
ドイツ銃撃戦は信じないけれども投票用紙は本当だと思うとかさ(笑)
なんかそういうの

KAZUYA)
チェックリストでやって欲しいですよね(笑)

和田憲治)
そうしないとやっぱりそれ見てたファンを裏切る事を今やってる訳だし
本当に次の戦争で、だって朝日新聞が慰安婦誤報道した時に捏造したつって謝れって訂正せよって
30年言ってた保守の人達が
それでちゃんとまぁ朝日のね?一部訂正したりした

KAZUYA)
一応やりましたからね
吉田調書の件と合わせて社長も辞めましたし

和田憲治)
そうそうそう一応それやったんだけど
それを言ってた人が全然今やってないやっていうね

KAZUYA)
やってない

48:28
============================

また朝日新聞と同列論法ですね^0^;

【KAZUYA氏名言】「(陰謀論派は)1ミリたりとも信用できない」え!?是々非々は?^0^;

↑でも言いましたが、私は朝日新聞とは次元が違う問題だと思います。
そう言えば認識派の方はバイデンに備えるのが大事と言っていました。
KAZUYA氏が言っていたかは覚えてませんが、

============================
KAZUYA@kazuyahkd2 午後7:37 · 2020年12月12日
50州すべてとワシントンDCが結果認定~バイデンに備えよ! KAZUYA  内藤陽介 倉山満【チャンネルくらら@紀尾井町】 https://youtu.be/Mm30HBoRW3M 
============================

例えばこの様に動画の拡散をされていました。
今、色々と嫌な大統領令が出ていますが、どう備えたらいいんでしょうか?

「バイデン就任を止めたかった」と言っていた方たちの懸念は正しかった様に思います^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね