チャンネル桜の闘論、倒論、討論にて中々興味深いメンバーで議論されていました。
イラスト10なるほど

◆アメリカ分断!バイデン政権の行方

パネリスト:
 井上和彦(ジャーナリスト)
 加瀬英明(外交評論家)
 ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士)
 古森義久(産経新聞ワシントン駐在客員特派員・麗澤大学特別教授)
 矢野義昭(元陸上自衛隊小平学校副校長 陸将補)
 山岡鉄秀(情報戦略アナリスト)
 ロバート・D・エルドリッヂ(エルドリッヂ研究所代表)※スカイプ出演
司会:水島総

虎8でお馴染みのケンちゃんカズちゃんを始めエルドリッヂ博士など錚々たるメンバーです。
この面子とバイデン政権の行方と言う題目を見て認識派のケントさん大丈夫かな?と思いましたが、ハラハラする場面がありました^0^;

イラスト4

==================
【討論】アメリカ分断!バイデン政権の行方[桜R3/2/25]
https://www.youtube.com/watch?t=5404&v=KkQgRn-Y6wU&feature=youtu.be

1:23:17

078_77_エルドリッジ
ロバート・D・エルドリッヂ)
何回も嘘を言う政党です、私はそれを詐欺の政党と思ってます
どうぞ

078_30_ケント
ケント・ギルバート)
ですから何を根拠にして8000万人の投票が嘘だと言う訳?

ロバート・D・エルドリッヂ)
だからその数字を信じてるのは不思議でしょうがない?ケント

ケント・ギルバート)
不思議な、不思議だって(笑)
不思議だ…不思議って言うのはね証拠にならないのよ?

水島総)
ケントさんね?8000万って言うのは…

ケント・ギルバート)
(遮る)違う、水島さんちょっと待って下さい
それを私が見たんですから、だから信じられないって何を見たんですか?

078_90_古森義久
古森義久)
いや私はねYoutubeその他で例えばインディアン原住民の所に行ってね?
100ドル上げるからバイデンに投票してくださいって言うね?
そういう映像を見ましたよ

ケント・ギルバート)
それ何人ですか?数百人でしょ?

古森義久)
いやだから不正がなかったって所から始まる訳でしょ?

ケント・ギルバート)
不正がないとは言ってないのよ!

1:24:06
==================

同じアメリカ人であるエルドリッジ博士は確かトランプではなくもっと保守の政党を支持されていたと聞いた覚えがあります。ケントさんとしてはやりにくかったかも知れません。

イラスト15ちょっとイラ
ただ、不正が無いとは言ってないというのは、別の動画では仰っていました^0^;

==================
アメリカ大統領選挙『認識派』サミットPart2 不正選挙はあったのか?/ケント・ギルバート
https://www.youtube.com/watch?v=euuVBDYHs1w&t=668s

10:17

078_30_ケント
ケント・ギルバート)
要は供述宣誓…あのそういう紙はあったけれども
それを証拠として認めることは、認めてもらえなかったですね
トランプ陣営がそれを訴えていましたが
どこの審議会にも認定されてません
ですから正当に行われた選挙に反していつまでも敗北を認めない
トランプ自身は民主主義を守りませんでした

奥山真司)
ははは(笑)

ケント・ギルバート)
そして国会議事堂を襲った人たちはクーデター未遂を
問われてもおかしくはありません
トランプ自身が国会議事堂襲撃事件を直接に煽動したとは思いませんが
過激なグループの存在は認識していましたしその活動に容認していました
だから是非とも不正選挙という言葉自体をやめてほしい!

053_03_KAZU.-PAD
KAZUYA)
なるほど

ケント・ギルバート)
不正選挙は、ありませんでした!バシッ(机を叩く)

KAZUYA)
という結論で(笑)

11:08
==================

古森(こもり)さんがこの動画を見て言ってるかはわかりませんが、

・不正選挙はないと言った
・不正はないとは言ってない

不正はあるけど不正選挙ではないという事なんでしょうか?^0^;
「不正はあるけど公正な選挙でした」って事ですかね?^0^;

私が思うのは

==================
・バイデン8000万票
・トランプ7500万票

精査した所、バイデンは1000万票が不正投票でした、ただ、トランプも600万票の不正が見つかったため、

・バイデン7000万票
・トランプ6900万票

で、バイデンの当選です。
==================

という様な流れがあるなら分かりますが、きっちり調べた上で決まった様に見えないのが不正選挙と言われてしまう所以だと思います。
次回の大統領選、大丈夫なんでしょうか?^0^;

 チャンネル登録しなくてもいいから見てね