2021年2月23日(火)時点ですが、2/19の虎金トリオ回が1,188,026と、100万回を既に超えています^0^
2週間で200万回を超えた1/8(金)の虎金トリオ回が1/12(火)で136万再生でした。

2021.02.23 虎金に帰ってきた02

約20万再生少ないですが、その動画は低評価が2693と多く、ここからの伸びを見る事で、低評価の影響具合が多少考察できそうです^0^

2021.02.23 虎金に帰ってきた04

そんな虎金トリオ回ですが、冒頭で面白いやり取りがあったのでご紹介します。

==============================
【DHC】2021/2/19(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=Q4_UvvjF9dI&t=58s

6:05

067_02_須田慎一郎
須田慎一郎)
昨日はねニュース女子で司会をやっちゃって

065_01_武田邦彦先生
武田邦彦)
司会なんかやっちゃってね

064_01_居島一平
居島一平)
おお!そうですかもう

武田邦彦)
下手だからねぇ問題はあるんだけどねぇ

居島一平)
いえいえ何を仰いますか(笑)

須田慎一郎)
まぁ司会と呼べるようなレベルに達していたのかどうか
もうだって司会なのに一番喋ってるんだよ?

武田邦彦)
あぁそうそうそうそう
司会の席に座っているのは事実だったね
はっはっは(笑)

居島一平)
はっはっは(笑)
特権を謳歌されまくられた訳ですね(笑)
はい、その武田先生とコンビを組んで頂きますのはお馴染みオジキこと経済ジャーナリストの須田慎一郎さんです
おはようございます

須田慎一郎)
おはようございます
金曜日に帰って来ましたよ!
2021.02.23 虎金に帰ってきた

居島一平)
はっはっは(笑)
1回スライドされただけじゃないですか(笑)
本日もどうぞよろしくお願いします

6:45
==============================

2021年初のニュース女子収録日は1月7日(木)!上念さん降板は吉か凶か

↑動画にもしましたが、虎金トリオの前日の木曜日にニュース女子を収録するスケジュールになっているのか、須田さんからニュース女子の情報が先行して出てくることが多いですね。
イラスト10なるほど
武田教授は科学者としての意見を述べるのに集中した方がいい気はしますが、大荒れの司会も別の意味で面白いと思いますw

また、須田さんも2回司会をされてますが武田教授も2回目という事で、今の所新しい人の起用はなさそうですね。人材難なんでしょうか^0^;
イラスト5
話を虎8に戻しますが、この前の武田教授は竹田恒泰さんとのコンビでした。
「帰って来ましたよ!」というコメントになったと思われます。

武田教授も須田さん共にイキイキした様子ですし"安心の金曜日"として虎金トリオは永久に不滅であってほしいです^0^

 チャンネル登録しなくていいから見てね