【DHC】2021/2/18(木) 有本香×久野潤×アフメット・レテプ×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=tZV-1P-MlEw

16:26

076_01_有本香
有本香)
ところがねぇここに来てすごく嫌なのは
あれだけ連日朝から晩まで森さんをぶっ叩いていたテレビがですね
地上波テレビが毒消しを始めてるんですよ?

064_01_居島一平
居島一平)
ほぅ…そうですか

有本香)
つまりね?森さんが辞めるということが明らかになった後ですね
「いや森さんはそれなりに功績のあった人なんだ」と言い始めたり(笑)
それだけじゃないんですよ?それだけじゃないですよ
もう許せないんですけどね?
あのTBSのサンデージャポンという番組ですかね?あるいはフジテレビのバイキング
それから後藤健二さんが出てる番組あれもTBSですかね?それらあたりでですね?
要するに今回のこの森さんに対するバッシング、というのは
ネットバッシングなんだとネットリンチなんだと、ね?

居島一平)
あぁ~はぁはぁはぁ、巧妙な責任転嫁ですね

有本香)
そうなのよ、確かにネットでも相当叩かれましたけど
でもこれ辞めるまでに至ったのはやっぱりマスメディアでしょ?
なんかこう…

居島一平)
いや文句なしにそうだと思いますよ?

有本香)
でしょ?

居島一平)
ええ、それをまあ抜け抜けとね?

有本香)
そうなの
だから最初にもちろんね私さっき言ったみたいにネットがあることによって
この国際包囲網を作るのにもそのスピードアップがされたとかそりゃ色々あるけれど
「ネットですよね?」というこの人事的(ひとごとてき)
そうですよ本当にで見事な責任転嫁を始めてるんですよ
だからこれは今後ね本当に心してかからないと
あっという間にこういうことをやられてしまってね?
地上波メディアそれから大新聞、一部の大新聞それから一部のネット勢力ですね?
これの連係プレーであっという間にその自分たちの気に入らない人を
叩き落とすということをやられてしまい
しかも終わった後不特定多数のネットの声に責任転嫁されるっていう

居島一平)
綺麗に口を拭う訳ですね

有本香)
そう、これは怖いですよ本当に

18:29
=================================
1:13:56

髙橋)
DHCの医薬品なんすけれども主にネットやお電話などの通信販売となります

居島一平)
ご覧の通りですね?

髙橋)
はいこちらですね
インターネットでDHC薬品と検索して頂けますと
このようにオンラインショップのページが出てきます

1:14:10
=================================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/28130150.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね