【DHC】2021/2/15(月) 田北真樹子×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=0sEyQFEXSIM

18:11

078_01_竹田恒泰
竹田恒泰)
趣旨としては別に女性を否定することではない
むしろ優秀だから責任感もあってこれも言わなきゃっていう風になっちゃうんでしょうねと
で、女性が入ると議論が長くなるって人がいましたよと
誰とは言わないけどそういうことをった人がいますと
で、ウチでは人が辞める度に女性を入れるようにしているんだと言う事ですから
それは問題ないんですよ
あるといえばあるけどないといえばないんですよね
ちょっと一言多かった、よその人の伝聞は言わなければよかった

078_68_岡本光弘
岡本D)
そうですね

竹田恒泰)
ひたすら女性は優秀で増やしているだけにしとけばよかったんですけども

064_01_居島一平
居島一平)
後、トータルで言うと森さんのお話が一番長かったって事ですよね?

081_05_田北真樹子6
田北真樹子
そうそうそう(笑)

竹田恒泰)
40分でしたっけ

居島一平)
そこ一言ツッコめば終わる話だと思うんですけどね


078_01_竹田恒泰
竹田恒泰)
ですから問題はないかといったらなくはないとは思うんですけども
ただあそこまで日本中から世界中からぶっ叩かれて
しかも世界の人なんてそんなわかんないですからね?
朝日新聞とか何でしたっけ?ニューヨークタイムズでしたっけ?が先行して
それでけしからんって言ってるだけですから
そういう意味でいえば朝日新聞もニューヨークタイムズもフェイクニュースですよ
物事の真実を伝えようとせずに切り取って違う印象を与えようとするものですから

19:34
=============================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/28087821.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね