テキサス親父日本事務局 ワールド・オヤジ・サテライト 2021年2月5日 第二部
https://www.youtube.com/watch?t=3117&v=9AO5oSwcrBo&feature=youtu.be

51:57

078_44_はすみとしこ

はすみとしこ)
恐らくひゃっ…Hさん?の事をイメージして喋ってたと思うんですけれども
Kさんがね?「僕をここまで育てたのは実の親と視聴者だけですよ」
みたいなことを言ってて
で、それを隣で聞いてるWさん「うんうん」って聞いてるんだけど
あたしさ、このWさん?どんな気持ちで聞いてんだろうと思って

078_51_藤木俊一2
藤木俊一)
だって東京に出て来るきっかけになったのWさんじゃないの?

078_44_はすみとしこ
はすみとしこ)
Wさんとかでしょ?
とかあの、はな…いやHさん編集長とかさ

藤木俊一)
HDさん、うん

はすみとしこ)
とかでしょ?
その人とか何というのかな「僕を育ててくれてない」って事?

藤木俊一)
うんうん

はすみとしこ)
視聴者と実の親以外は僕を育ててないって事だよね言い変えればね?ね?
「僕の成長に何ら関わりがない人です」だから
ひゃ~く~じゃなくてHさんが、ね?
せっかく面倒見てやったのにみたいな事を言ったらしいんだけれども
それに対して「いやいやいや世話になんかなってないっすよ」みたいな感じで
「僕を育ててくれたのは実の親と視聴者だけだ!」
これってさ?別にあたしひゃ~く~じゃなくて
Hさんの肩を持つわけじゃないんだけれども
これ、ふっつーーに見て、普通に第三者目線で見て
「何なんだこの若造は」みたいな、いやもう若くないんだけどさ
何て言うのかな?今まで関わってきたお世話してくれた人
全否定してる訳じゃん?その発言って全否定だよ、ね?
親と視聴者って視聴者にすら噛み付いてんだから、最近は、ね?
って事はあの人の成長に関わってきたのは実父(両親じゃない?)しか居ないって事なんだよ
今まで後はお世話になった事ないんだって!
これをぁWさんとかさあの花田さんとかじゃなくてHDさん?とかさ
どう思ってんだろうって思って
あのね彼はねそういう意味でね、やっぱ社会経験がちょっと足らない?
いや普通に考えてあんな言い方したらやっぱりね反感買うのは当然でしょ?
心で思ってたとしてもあんな言い方したらねそりゃ周りから反発喰らうよ
「いやぁ皆様のおかげでー」って思ってなくても言うのが大人の社会じゃん
「いやお陰様で」とかさ?それが出来ない?
全部自分の実力だって事でしょ?どうかなーって思うねー
そういう人は私長生きしないと思うねー

藤木俊一)
まぁまぁまぁははは
なるほど、うん、そう言う事か、はい

55:01
=================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27964086.html


 チャンネル登録しなくていいから見てね