KAZUYA氏と上念さんが百田先生を批判や暗喩する行動をするとお互いがリツイートする状況が続き、二人は連携しているという説があります。
ありがとう
例えばこのtweet

=====================================
KAZUYA@kazuyahkd2 午後4:55 · 2021年2月1日
【新・視聴者の会】
代表理事:ケント・ギルバート
事務局長:上念司
理事:石川和男
顧問:すぎやまこういち
顧問:田中秀臣
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1356149240255238145?s=20
=====================================

私は連携まではしてないんじゃないかな?と感じました。
そう思った理由をご説明してみたいと思います。
kencowくん001

=====================================
2/3【第一部前半】『KAZUYAの(意味深)…な話』
https://www.youtube.com/watch?v=NcnSYFJf4Hc

6:33

053_03_KAZU.-笑顔jpg

KAZUYA)
その会(新・視聴者の会)がどういう移行を経たのかっていうのは
僕ちょっとわからないので、わからないんですけど
解任をして団体の名称を変えたっていう事なのか
あれ社団法人だから色々役所とかに手続きしないとダメですよね

078_06_和田 憲治2

和田憲治)
ああ、なるほど、なるほどね

KAZUYA)
多分あの役員会とかの招集はしてると思うので
それに応じなかった百田さんと有本さんみたいな感じなのか
ただなんかすっかりあの二人発言しなくなってしまったので

和田憲治)
そうですね
あのこれこそ普通に違うと思ったら裁判したらいいっていう
案件だと思いますよ、はい

KAZUYA)
裁判して仮にですよ?仮にその運営権というか
運営権ってその言葉多分正しくないと思いますけど
そのじゃあ運営の実態が旧・視聴者の会でやりますと言って
残ってるのは百田さんと有本さんじゃないですか
これまで活動してないのに残されても困る訳ですよね(笑)

7:29
=====================================

何らかの答え合わせが出来ないか期待したんですが、結構何にも知らないな、という印象でした。
また、上念さんからするとKAZUYA氏が組みやすい相手とも思えないんですよね

【KAZUYA-DM】KAZUYA氏が公開した"極秘DM"について思う事

↑で、KAZUYA氏は例のDMを公開していましたが、上念さんが引用リツイートしました。

=====================================
上念 司@smith796000 午後5:20 · 2021年1月17日
KAZUYAさんは詫びを入れた等の「真実」を多数の情緒豊かな方々が仰ってました。じっと我慢して返事を待つに相応しい期間、ずっと沈黙を続けていたKAZUYAさんのマナーに感服します。
https://twitter.com/smith796000/status/1350719557976014848?s=20
=====================================

・一定期間待った
・マナーがイイ

と言っていますが、内容についてはスルーしています。
イラスト15ちょっとイラ
・新・視聴者の会については部外者
・上念さんもDMの内容はフォロー出来ない

という状況から、そこまで深い連帯感はないんじゃないかなーと感じました^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね