アメリカ大統領選挙『認識派』サミットPart2 不正選挙はあったのか?/ケント・ギルバート
https://www.youtube.com/watch?v=euuVBDYHs1w&t=668s

10:17

078_30_ケント
ケント・ギルバート)
要は供述宣誓…あのそういう紙はあったけれども
それを証拠として認めることは、認めてもらえなかったですね
トランプ陣営がそれを訴えていましたが
どこの審議会にも認定されてません
ですから正当に行われた選挙に反していつまでも敗北を認めない
トランプ自身は民主主義を守りませんでした

奥山真司)
ははは(笑)

ケント・ギルバート)
そして国会議事堂を襲った人たちはクーデター未遂を
問われてもうおかしくはありません
トランプ自身が国会議事堂襲撃事件を直接に煽動したとは思いませんが
過激なグループの存在は認識していましたしその活動に容認していました
だから是非とも不正選挙という言葉自体をやめてほしい!


053_03_KAZU.-笑顔jpg
KAZUYA)
なるほど

ケント・ギルバート)
不正選挙は、ありませんでした!バシッ(机を叩く)

KAZUYA)
という結論で(笑)

11:08
============================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27824028.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね