さぁ今日の数字はどうだ^0^

イラスト
2021.01.20 1.4~8数字
2021.01.20 1.11~15数字
2021.01.20 1.18~22数字


〇1/11(月)~1/15(金)の動画
2021.01.20 1.11~15総合

1/15藤井坂東回が200万回を超えるかが注目の週ですが、高評価が26000に到達しました。
ちなみにkencow観測史上のレコードは2020年12月4日(金)藤井厳喜×坂東忠信の26000です。

2021.01.20 1.11~15総合07

1位タイとなります。

イラスト14けんこうくん1周年
新記録を作る事が出来るか?^0^
水曜日の再生数が少ないですが、これは低評価の影響でしょうね。

〇1/18(月)~1/22(金)の動画
2021.01.20 1.18~22総合

1/20水曜日まで公開されていますが、前の週の水曜日と比べてみます。
赤枠の上側が今週です。

2021.01.20 1.11~15総合06

月曜日の動画は明らかに76万回から85万回と伸びてますね。
前週より低評価も高評価もポジティブな影響かな?と感じます。

火曜日は69万回から53万回に落ちてます。こちらも高評価・低評価が前週の方がポジティブです。

水曜日も高評価・低評価が今週の方がポジティブなので再生数も33万回から36万回に増えてます。

高評価・低評価は再生数と比例しそうだ、と今週の例からは伺えます。
イラスト10なるほど

〇1/4(月)~1/8(金)の動画

2021.01.20 1.4~8総合

時間を戻して年明け週です。

相変わらず1/4の動画が消えてませんね。

2021.01.20 1.4~8総合01

月曜日の動画は311再生なので消えると思ったんですが…。
ただ、1/8(金)26,460と2万回を超えているのでそれが原因なのかな?
山田社長、教えて下さい^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね