1/13【第一部前半】『KAZUYAの(意味深)…な話』
https://www.youtube.com/watch?v=BDjTfZ-hjiY&t=143s

2:39

078_06_和田 憲治2
和田憲治)
(コメントを読んで)昨日の虎ノ門ニュースにて
論争に負けて裁判に持って行く
言論に戦えない人が裁判を利用する
ハゲが金髪に指摘
それを見たKAZUYAが一言
特大ブーメランですけど大丈夫ですか?
はっはっは(笑)

053_03_KAZU.j-手
KAZUYA)
僕言ってないよこれ(笑)
そんな事言ってないですよ
書いてもないし言ってもないのに…

和田憲治)
言論で戦えない人が裁判を利用するんだという風に、ね

KAZUYA)
いや、でも確かに僕も何か心当たりあるんですよね、はい
言われた心当たりというか
結局何か「アレ?いきなり訴えるんですか?」みたいな
そういう状況になり

和田憲治)
はいはいそうですね
Twitterで、ねえ?
KAZUYA君は意見をね?ダイレクトメッセージも出してますからね?

KAZUYA)
そうですねぇ~

3:23
===========================
3:23

053_03_KAZU.j-手
KAZUYA)
百田さんがですね最近凄いのをこう投げてるんですよ一杯
もうだからガイルのストリートファイターで言う所のガイルの
ソニックブーム並にこう(ジェスチャー)
こうブーメラン投げてるみたいな(笑)、感じでやってるんですけど
例えばですね本当にしょうもない事なんですけど
っていうか別にいいじゃんって思うんですけど
番組で有料チャンネルの広告をするのはけしからんみたいなことを
百田さん言ってたんですけど
昨日の、え?昨日?一昨日ですか?虎ノ門で
普通に自分の有料チャンネル宣伝してましたよね

078_06_和田 憲治2
和田憲治)
あ~それで実は前からやってたんだよね

KAZUYA)
そう前からやってるんですよ

和田憲治)
前からやってるのに急に自分はしてないみたいな感じの
アレ、に、なってた時もありましたからね

KAZUYA)
そうですね
ってか何か、百田さん大丈夫かな?って言う…
論調変わってきましたよね?
当初は、昨年とか今年の初め?までいかないけど
昨年末とかは結構あの予言とかしてたじゃないですか?
ワシの勘って言って
最近あの、知らんけどっていう…

和田憲治)
ふっふっふ(笑)
関西はね?よく、ある、言葉ですね、知らんけど

KAZUYA)
最近知らんけどにフェーズが変わってきたので
ちょっと苦しくなってきてるんじゃないかなと

和田憲治)
知らんけどってのは何言ってもいいですからね
関西ではね何々何々~あ、俺総理大臣になるぜ、知らんけど(笑)
何でも言えるって言うやつですからね?フレーズとしては

KAZUYA)
相当これはフェーズが変わってきたなって言うのが、はい
わかりますよね、ありがとうございます

和田憲治)
そうですね、はい

4:42
===========================
27:26

053_03_KAZU.j-手
KAZUYA)
往来している中でどれだけ検査して
どれだけ感染してたか?ってのを例えばまぁデータで示すとか
だからまぁ大丈夫なんですと
言う事であれば納得できる部分もあったと思うんですけど
それを何かこう、もっと出した方がいいですよね?
恐らくどっかであるのかも知れないですけど
そういうものを出していかないと
ちょっとこう難しいんじゃないかなと
この停止に至るまでに国民からも大きな批判が上がった訳ですよ
やっぱりその、政治家からの声も大事ですよね?

078_06_和田 憲治2
和田憲治)
大事です

KAZUYA)
ここでですねぇ(笑)
我らが(笑)自民党、青山繁晴氏
政府にビジネス往来全面停止を要請と
これ昨日の記事なんですけどね
日本の尊厳と国益を護る会は12日首相官邸で岡田直樹官房副長官と面会し…

28:14
==========
28:30

053_03_KAZU.j-手
KAZUYA)
という事で緊急提言を受け取ったと言う事なんですけど
これは恐らくこの時点で決まってたんでしょうね?

078_22_和田憲治2-2
和田憲治)
まぁそうですね、はい…

KAZUYA)
事前に擦り合わせしないとこういうの受け取らないので
そういう方向性が出来てる中で青山さんとかグループが言って
ようやく決まったんじゃないかなと

和田憲治)
そうですねぇ…

KAZUYA)
青山氏は岡田氏との面会後記者団に海外から人を受け入れ
日本で変異種のウィルスが市中感染を引き起こすと
政府の責任は重大になる、と危機感を表明した
1日どころか1時間完全に止めるのを遅れたら
リスクは乗数効果で大きくなっていく、と語った

和田憲治)
はい…

KAZUYA)
国民に厳しい制限をお願いしておきながら
ビジネスだけで入ってきているはずの
特に中国の方々で観光している人が非常に多い、と述べたと
で、最後にはビジネス往来を当面継続するとの政府の対応については
青山氏は何かもが遅い、党では部会や対策本部を開いても
続けるべきだという人は一人もいない非常に危機的だ
と訴えたと
いや、これ青山さんの言ってる事、僕はその通りだなと思いますよ

29:34
==========
29:34

078_22_和田憲治2-2
和田憲治)
あの、これでも続けるべきだって人は一人も居ないって本当なのかね?
じゃあ何故政府はやってるのか?っていう

053_03_KAZU.j-手
KAZUYA)
そうですねぇ
だから一部の力持ってる人が影響力を及ぼしているのか
だからその部会とかでは出ない所で
力持ってる人が…っていうか発言してない人が
そういう決める事に参画しているのかとか言う事なんじゃないかなと
何かやっぱり青山さんね何もかもが遅いとこういう
だから早くやれって事ですよね

和田憲治)
はいはいはいはい…

KAZUYA)
消費減税はいつやるんですかね?

和田憲治)
ぐぬぅふふ(笑)そっちか!(笑)

KAZUYA)
何もかもが(笑)くっく(笑)
そう言えばですけど(笑)

30:08
==========

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27715453.html
http://kencow.net/archives/27723541.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね