【低評価5000or50%だと悪影響?】上念さんの降板後の虎8の数字動向
https://youtu.be/aasv5AykxZk

こちらの動画に更に意見を頂いて表を多少改善してみました。

2021.01.16 1.5~8数字

2021.01.16 1.11~15数字
また、話題になっている個所を赤枠で囲ってどこを指しているか示してみたいと思います。
イラスト14けんこうくん1周年
〇1/4(月)~1/8(金)の動画
2021.01.16 1.4~8週間総合02
火~金曜日が100万再生を超えそうと予想しましたが996,356とあと少しです。
今日の土曜日再生数が5440ですが、日曜日に半分の2700、月曜日に
もう半分の1350再生すればギリギリ100万回は超えるはずです。頑張って!^0^;
金曜日が6万回も再生しています。化け物ですね。
2021.01.16 1.4~8週間総合03
高評価は動きなしです。

2021.01.16 1.4~8週間総合04
低評価は月曜日が変わらず1位ですが。
水曜日の低評価が一桁と押されない率が高いです。
最初に上念さんがいると思って中を見ずに
低評価を押した人がいるのかも知れませんね。

2021.01.16 1.4~8週間総合05
高評価・低評価の割合は大高さんの水曜日が好評価率が高く、
月曜日が低評価されない率が高いです。

2021.01.16 1.4~8週間総合06
総合評価としては月曜日が一位となっています。

〇1/11(月)~1/15(金)の動画

2021.01.16 1.11~15週間総合02
火曜日が今の所1位ですが木・金曜日の勢いが凄いので抜かれそうですね。
この週は火・木・金が100万回再生を超えそうです^0^
特に藤井さんの金曜日は、1/16土曜日の再生数が377,895回。
武田教授の金曜日は1/9土曜日の再生数が354,275回でしたので
これはモーストデンジャラスコンビを超えるかも知れません^0^

2021.01.16 1.11~15週間総合03
高評価も藤井さんの金曜日が5000で1位。
21000という数字も凄いですが、武田教授の金曜日の数字を見ると
この後まだ3~4000伸びそうなので合計25000迄いくかもしれません。

2021.01.16 1.11~15週間総合04
低評価も藤井さんの金曜日が900で1位。
ただ、この週は全曜日1000を超えてしまいそうですね。
ちなみに現時点のこの週の合計低評価は12672です。
この前の週の土曜日は7756でしたので、週の低評価は上がっています。

2021.01.16 1.11~15週間総合05
高評価・低評価の割合は高評価が藤井さんの金曜日が一位。
2日目で再生数と高評価の割合が2%を維持してるのは凄いですね。
低評価も藤井さんの金曜日が一位。

2021.01.16 1.11~15週間総合06
総合も藤井さんが一位ですね。
この調子だと藤井さんの金曜日が200万再生を上回り
年明けはモーストデンジャラス超えとなりそうです^0^