【安全地帯の月曜日に異変】上念さんの降格以降の虎8の高評価や低評価・再生数の動き
https://youtu.be/Ema3UDLyOtA

こちらでも触れていますが、上念さんの降板の判断が正しかったか?
その一つの指標として再生数や高評価・低評価等の数字を見てみたいと思います。
イラスト6
1月7~13日の変化を見てみました。
2021.01.13 1.4~9

〇1/4(月)~1/8(金)の動画 
2021.01.13 1.4~9総合

予想通りモーストデンジャラスコンビがジワジワ突き放し再生数が150万回を超えました。
まだ14万回の勢いがありますので、日曜日までに200万回近くにいきそうですね。
イラスト16スキップ
高評価は大高さんの水曜日が1位のまま^0^
低評価の増え方が再生数と逆で月曜日から綺麗に並んでいます。

総合点では水曜・木曜・金曜が並んで同率一位です。
中々の接戦ですね^0^

ただ、低評価の合計値が8955となっています。
1日の増加数合計が213なので1万をギリギリ超えずに済みそうかな?という所です。

〇1/11(月)~1/15(金)の動画
2021.01.13 1.11~15数字の動き2
2021.01.13 1.11~15総合

1日目の再生数が

月曜日:425,238
火曜日:416,368
水曜日:333,667

となっています。
前の週にはない特徴に感じます。
モーストデンジャラス回でも1日目は417,335でしたので
この週の月・火は伸びが期待できるかもしれません^0^
イラスト3
ただ、高評価はこんなもんかな?と思いますが低評価が全体的に多く、
特にケントさんが出演した水曜日も1日目で5000超えと1万に届くかも知れない勢いです。
水曜日はまだわかるんですが、火曜日は西岡力さんが出演していたのでもうちょっと少ないかなぁと楽観的に見ていたかもしれません^0^;
イラスト5
低評価合計値が8664と、先週を超えるのは間違いなさそうですね…。

ケントさんどうしちゃったの? ― MarkⅢ ― ジョーバイデンが大統領に就任します
https://youtu.be/lF2bPHGUec0

でもお伝えしましたが、真偽は置いておいてケントさんが低評価が付きやすい体制を取ってしまいました。
私見ですが、また反転するのはもう逆効果かなぁと感じます。
このまま突き進んで頂くしかなさそうです^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね