KAZUYA氏絡みのTwitterバトル^0^;珍しいもんを見られた…!
http://kencow.net/archives/27641255.html

↑にてお知らせしましたが、謝るべき所は謝罪し、このバトルでは個人的にKAZUYA氏のtweetの痛さレベルは低かったと思います。
その中で一点、ダブスタじゃね?って思う所だけピックアップするのは若干心苦しいのですが挙げさせて頂きたいと思います。
イラスト

===========================
2021.01.10 KAZUYA先日西村幸祐さんに「この人」呼ばわり

KAZUYA@kazuyahkd2 午後2:20 · 2021年1月8日
先日西村幸祐さんに「この人」呼ばわり(ちなみにこれまで何度か共演してる)で情弱だと言われましたが、西村さんは情報強者なので統一教会のワシントンタイムズまで見て情報収集しているとはさすがです。
優先順位で考えるとかなり低いと思っていましたが、情報強者が言うなら間違いないんでしょう。
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1347412839011471360?s=20
===========================

2021.01.10 ワタセこのアカウントで以前にもtweetした通り
ワタセユウヤ@Drain The Swamp!@yuyawatase 午後2:19 · 2020年2月5日
このアカウントで以前にもtweetした通り、自分はワシントン・タイムズ・ジャパンのエグゼクティブディレクターを引き受けましたので、その旨伝えておきます。改めて言っておくけど、俺は宗派がどうのは関係なくて情報の重要性の方が上です。どうでも良いことでイチャモンつける人はブロックします。
https://twitter.com/yuyawatase/status/1224925463438446592?s=20
===========================

繰り返しになりますが、KAZUYAさん、統一教会をディスっておられました。
更に以前に及川さんにもこの様に仰っていました。
イラスト15ちょっとイラ

===========================

2020.12.21 KAZUYA及川さんは基本この路線なので、鵜呑みには
KAZUYA@kazuyahkd2 午後3:22 · 2020年12月21日
及川さんは基本この路線なので、鵜呑みには出来ませんね。
霊言で神がトランプ大統領を指名したなら、出家している信徒であり、幸福実現党外務局長の及川さんは真逆の意見を言うとは思えませんし、その方向性で内容を組み立てているのかなと。
もう1人の方はわかりません。
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1340905452251443200?s=20
===========================

これ、ワタセさんには言わないのかな?^0^;
イラスト8

===========================
KAZUYA@kazuyahkd2 午前11:55 · 2019年5月12日
僕はいわゆる保守系が左と同じではまずいだろうと考えています。
野党と野党議員には小事でボロカス批判するのに、右と思われる議員にはダンマリってさ…。
それは是々非々ではなく是々是々でしかありません。
結局どっちも変わらないのではと思われてしまうのではないでしょうか。
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1127406880962138112?s=20
===========================

言わないって事は、保守系じゃなくなったんでしょうか?^0^;
うれしい
ワタセさん自身はスポンサーが宗教団体でも編集権には口出さないから関係ないと言っているみたいですが、日本では大手メディアV等はスポンサーの意向が大きいと言われていますし、私は鵜呑みに出来ないと感じます^0^;
kencowくん008
また、大統領選において考え方に大きな違いがあった篠原さんを笑い者にしたりもしていません。

保守で是々非々だから善意の指摘をしているのではなく、単に好き嫌いで叩いてるだけなのかなーと感じてしまいました^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね