KAZUYA氏と有本香さんのTwitterバトルではKAZUYA氏の謝罪という珍しいものを見せて頂きました。

KAZUYA氏絡みのTwitterバトル^0^;珍しいもんを見られた…!
http://kencow.net/archives/27641255.html

その後の有本さんの反撃を楽しみにしています^0^
そんな中、上念さんも参戦しておられました・・!

===========================
2021.01.10 有本さん、私も大変迷惑している件
上念 司@smith796000 午前8:59 · 2021年1月9日
有本さん、私も大変迷惑している件について返答を貰ってません。
引用リプしているのでご存知ないわけないのですが、エビソース付きで速やかにご回答ください。曲解した方のミスリードに友人として忠告しましたか?

曲解された方のツイート(風評)を信じてしまう人もいるので、大変迷惑しています。速やかに回答ください。そして、津田大介さんとの法廷闘争まで後ろから撃つのはいかがなものかと友人としてご忠告されたら如何でしょうか?
https://twitter.com/smith796000/status/1347694539197140992?s=20
===========================

上念さんが引用リプと仰ってるのはこちらかと思います。

イラスト15ちょっとイラ

===========================
2021.01.10 上念有本さん動画は見ていただけましたか?
上念 司@smith796000 午後3:59 · 2020年12月31日
有本さん動画は見ていただけましたか?ヘアスタイル、フォロワー数、保守をレイシストと、、、とどう考えても有田芳生議員や他の人でないのは明確なのですが、、、曲解した方のミスリードに困っております。
https://twitter.com/smith796000/status/1344538676299063296?s=20
===========================

的中したー!等と言うつもりはありませんが

上念司氏を訴えた人は誰なのか?
https://youtu.be/2FHhvFiqi8s

フォロワー数から津田さんである事は素人でも推測出来ました。
トリエンナーレを批判した各言論人への訴状が11月に届いていたと言われていますが、その情報を持っていたであろう有本さんは容易に確信できたんじゃないかな?という疑問はあります。
これは逆に知らないフリしてる可能性もあるのではないかな?という感じがしました。

===========================
2021.01.10 上念この件、回答は来たのでしょうか
上念 司@smith796000 午前9:33 · 2021年1月9日
この件、回答は来たのでしょうか。友人として速やかに返信するよう忠告してくれる方がいることを望みます。どんな質問をしたのか私も気になってます。
https://twitter.com/smith796000/status/1347703095292166144?s=20
===========================

イラスト002
↓友人として、と言うのはこちらに対してのやり返しですね。

===========================
2021.01.10 有本上念司さんが名誉毀損で訴えられた件
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori 午前2:46 · 2020年12月30日
>RT
上念司さんが名誉毀損で訴えられた件。あくまでも私の勘だけど、訴えたのは津田氏じゃないかな。or 某参議院議員か。

違ったらごめん。津田さん。

しかし自分が訴えられた件をわざわざ動画で公表するのに、原告名を伏せてミスリードみたいなことをするのは悪手では。私が友人ならそう忠告する。
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1343976589176918021?s=20
===========================

私は上念さんが訴えられたこと自体は気の毒です。
後ろから撃ったというのが何を指すのかわかりませんが、そこは分けて考えた方が良いと思います^0^;

イラスト5

また、百田先生はKAZUYA氏と上念さんをブロックしているかと思いますが今回は参戦していません。
引き際の見極めについては見事と言った印象です^0^;

今の所の今回の勝者は言うだけ言い、降板に追い込んだあの方だけの様な気がする^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね