【DHC】2021/1/6(水) 大高未貴×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=9V6fJxWp7e4

5:07

064_01_居島一平
居島一平)
これまで毎週水曜日レギュラーコメンテーターとして番組を盛り上げていただきました
上念司さんは前回のご登場を持って
大変、誠に、残念ながら最後のご登場となりました
これまで本当にいろんなことを教えていただきまして
番組をねBTOのコーナー、痛イッターのコーナー、
様々な名場面、本当に楽しい思い出ばかりだったんですが
この場をお借りしてね上念司さんには熱く熱く
衷心より御礼申し上げます
本当に残念ですが
前回、昨年度のご登場をもちまして最後となりました
視聴者の皆さまにおかれましてはあしからずご了承ください
さて本日、ね?コメンテーターは
ジャーナリストの大高未貴さんと
そして評論家の石平さんが駆けつけていただきました

5:52
============================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27600623.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね