動画コメントにてこの様な情報提供がありました。

2021.01.04 篠原さんが動画の中で、↓「どっかの連中は
hul polkfdruu 
篠原さんが動画の中で、↓「どっかの連中は ナッシュビルの爆破は篠原が無責任なこというから起こったとか・・ 何考えてんだ、おまえらの言論弾圧の論理はなんなんや、おまえらが一番混乱さしとるんやないかww」と言ってたwww、このどっかの連中というのは チャットには上念か?カズヤか?ワタセか?とでてたけど・・・・まるでパヨクでワロタ
 26:00~  https://www.youtube.com/watch?v=qMPt_SHfGfk

hul polkfdruu (はるぽるくふどらう?)さん情報提供ありがとうございます^0^

イラスト
と、言う事でとりあえず動画を確認してみました。

============
2021/01/03 とらさん1月6日ばく発の予兆 米ボス選び すがさん給付金はやく!
https://www.youtube.com/watch?v=qMPt_SHfGfk

26:05

078_80_篠原常一郎
篠原常一郎)
今回もですね出て来ちゃいましたねぇ
ジョージア州でねぇ
倉庫の中から多数のですね
偽投票用紙が見つかるという事態にもなりました
これ数枚はですね持ち込まれてますね委員会の方にもね
だからそういう様なね?物的な証拠もどんどんどんどん出てきてると
で、こんな話をしてるとですねもう相変わらずですね
どっかの連中はですね?篠原も含めてね?
無責任な連中が無責任な事を言うからナッシュビルで爆発が起きたって
何考えてんだよお前ら(笑)
と思いますけどね(笑)
要するに僕の議論はね世迷い事なんでね?世間を惑わすからね?
そう言う事が起きるんだと
凄いよね?この言論弾圧の原理(笑)って言うかねぇ論理(笑)
あんたたちが一番混乱させてるんじゃねーかよって思うんだけどね(笑)

26:50
============

うおお、言ってますね。

イラスト15ちょっとイラ
これ、誰に向けて言ってるんでしょうか?
チャット欄には上念か?カズヤか?ワタセか?と出ていたとの事ですので検索して見ましょう。

上念司さん:出ません
2021.01.04 上念ナッシュビル

倉山満さん:出ません
2021.01.04 倉山ナッシュビル

KAZUYA氏:出たけど関係なさそう
2021.01.04 KAZUYAナッシュビル

ワタセユウヤ…ん?

2021.01.04 ワタセユウヤナッシュビル
んん??
kencow006
============
2021.01.04 ワタセナッシュビル爆弾犯
ワタセユウヤ@Drain The Swamp!@yuyawatase 午後0:19 · 2020年12月30日
来年以降も陰謀論垂れ流していると、日本でも公安の監視対象になっていくかもしれないなという流れ。全部ブロックしておくことが吉。

ナッシュビル爆弾犯は複数の陰謀論にハマっておかしくなった人。陰謀論をバラまくアカウントの罪深さの証。
https://twitter.com/yuyawatase/status/1344120997683707904?s=20
============

これっぽくね???
イラスト8
と、言う事で篠原さんが言っているのはワタセユウヤさんが該当しそうです^0^;
これはあくまでサラッと検索しただけですので断定はしません。

他に該当しそうな人に心当たりありましたら是非コメントお寄せ下さい^0^

 チャンネル登録しなくていいから見てね