過激な思想と発言に陥った某作家。何故言ってる事とやってる事が違うのか│上念司チャンネル ニュースの虎側
https://www.youtube.com/watch?v=9CZ6-OF2Kxw

0:40
078_01_上念司
上念司)
今日ちょっと思い出したことがあるんですよ、はい
それはね過激な発言に陥った某作家のことなんですよ、はい
なんでね言ってることとやってることが全然違うのかなぁということでね
色々ちょっと思いを巡らしてみたんですよね、はい
自分たちだけにね?許されて相手には許されないというね
この不思議なダブルスタンダード
言論弾圧に反対する言論弾圧みたいなね
こういうちょっと変なことやってるんですけれども

1:10
==========================
1:10

078_01_上念司
上念司)
いわゆるエコーチェンバーね?エコーチャンバー?エコーチェンバー?
まぁどっちでもいいんですけど
エコーチェンバーの中でそれらのですねダブルスタンダードってのがですね
肯定されるんですよ
皆気付かないというかねなんかね肯定されていくわけですよ
これねみなさんの身近でもありません?はい
例えばねブロック繰り返して、ね?
暴言吐いて社会を混乱させようとする人たちね?

1:33
==========================
1:33
078_01_上念司
上念司)
こう言う人たちいるでしょ?ね?
分かります?どういう人たちか、ね?
極左暴力集団ですよ

1:36
==========================
2:07
078_01_上念司
上念司)
思考力がちょっと足らない人とかですね
純粋で疑うことを知らないねいい人たちですよ
こういう人たちを操ってですね
で、自分はいつでもね言い訳できる位置からは他人を攻撃すると、ね?
そういう攻撃を仕掛ける、ね?
思わせるにおわせる、ね?
これがねやっぱねぇ戦うべき全体主義者のね
手口なんじゃないかなと思います

2:26
==========================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27481863.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね