「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」第93回ゴー宣道場

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328775158

40:09


078_09_小林よしのり
小林よしのり)
結局、男系派の方はそうやって何度も何度も首相の所に行ってプッシュする訳ですよ
で、女系じゃないんだけど本当は双系なんだけれども
愛子さまは皇太子になって頂きたいっていう方は
誰も何もプッシュしていかない訳ですよ
で、ここの所がちょっと温度差があるんですね熱量がちょっと違うんですよそこが
それを非常にわしは危惧している所で
熱量に差があるって所がね
やっぱほら今回の大統領選見てもわし思ったけど
アレ郵便投票がなかったらトランプが勝ってるよ
それはもう最終盤の熱量の高さが普通じゃなかったもん
だから本当はもっと負けてたはずだけどバーッとこう伸ばして接戦になった訳でしょ
やっぱり人の物凄い熱量ってドンドン伝播していく訳だよね?
で、それがやっぱり青山繁晴とかああいう人間の方が全く間違っているのに
熱量が高い、男系派っていうのは
でもその女性天皇がいいっていうこっち側にとってみたら
熱量がこう、ない
それが凄く不安、な訳ですよね?
だからやっぱり先延ばしされていったら
どこかで決着つくんだろう、どこかでやるんだろうっていう風に
安倍政権の時に思ってたけど、ダメだった
ある意味これでいいんじゃないかって思っとりゃせんかな?って思う訳よ
もうずっと先延ばししていくって事で
やっぱり誰かがそこの所動かさなければいけない

42:06
============================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27149494.html


 チャンネル登録しなくていいから見てね