米大統領選挙の結果は?地方公務員政治活動制限する議員立法を! 江崎道朗 渡瀬裕哉 倉山満 【救国シンクタンク】

https://www.youtube.com/watch?v=LcA7zYhOygw&feature=youtu.be&list=WL

01:20


078_07_倉山満
倉山満)
今回アメリカ大統領選でなんか阿鼻叫喚な地獄絵図、悲喜交々みたいな感じですけれど
ただ救国シンクタンクの我々三人の自画自賛しちゃいますけど
我々救国シンクタンクを見ていた人達は
なんか落ち着いているな、と
渡瀬先生や江崎先生に対して感謝の声が多数届いてます


078_15_渡瀬裕哉
ワタセユウヤ)
そうですね
あの今回のまあ展開、まぁバイデンさんがまぁおそらく勝つであろうということで
まあ我々が言ってた通りラストベルトはバイデン
アリゾナもバイデンでという状況になっているわけですから
それはまあ一つ冷静な分析をするということは非常に意味があるかなというふうに思ってるんですね

2:09
=====================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27150585.html


 チャンネル登録しなくていいから見てね