【藤井厳喜】トランプが戦っているのは「バイデン」なんかじゃない

https://www.youtube.com/watch?v=yUF0v7PgoIE

00:46


078_01_藤井厳喜
藤井厳喜)
これは繰り返し言いますが
本当に日本に重大な影響のある選挙です
このアメリカの不正選挙を正すというですね
今トランプ陣営がやっている動きが
これ実現できませんとですねアメリカも大変なことになります
アメリカが社会主義国家化してしまいます
そして中国共産党に買収されたバイデンという男がですね
アメリカの大統領になってしまうということは
せっかくですね我々が追い詰めていって
アメリカがですね中心になって潰しかけた
ゴキブリのような中国共産党がまたここでですね
足が2・3本取れてヒゲも取れてもう死ぬかなと思ったら
ゴキブリってやつはしぶといですから
ちょっと油断したらまた生き延びてしまうということになりかねない
えらいことになってくるわけですね
それからアメリカでももうバイデンが勝った勝ったと騒いでですね
blmの指導者なんかはですね
もうアメリカの警察制度全廃しろ
そして刑務所制度までやめろと
要するにそういう風にしておいて
今度第2段階第3段階で社会主義革命が起きやすくすると

01:59
=====================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27150585.html


 チャンネル登録しなくていいから見てね