【上念司|高橋洋一|KAZUYA】政治系チャンネルの再生回数ランキングを発表します

https://www.youtube.com/watch?v=EQBEJLIUmaI

15:51

078_75_改憲君主党

改憲君主党チャンネル)
そして9位KAZUYA
123万再生です
KAZUYAですね政治家NO.1YOUTUBERと言っていたと思いますが
やっぱりこういったですねプロの方々に出てこられるとですね
さすがにちょっと水をあけられるといった感じです
本人も言ってますがライト層に特化してますから短い動画でですね
しかもですねニュース記事を読んでる時間が半分位であってですね
私はちょっとあの短い時間ですら全部見るのがきついという風に思っているんですけども
まあゼロからでもですねまぁわかる動画というのを
もしかしたら目指しているかも知れません
で、まぁコンスタントにですね10万から15万とか再生回数の方はいってまして
特に伸びたのはBTSですね
まぁ例のBTSの事務所がですね韓国で上場していきなりストップ高いったかと思えば
そのまま急落してですね今いくらになってるかわかりませんが
一時期半分くらいになってたと思います
まあそういったことの動画と
後お詫びの動画を上げてましたね学術会議のまあ動画で間違いがあったということで
ただこのお詫びの動画今回収益化してないということだったので
この再生回数には含まれておりません

17:17
=============================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/26911072.html


 チャンネル登録しなくていいから見てね