【上念司│闇のクマさん|我那覇真子】政治系個人チャンネルの再生回数ランキングを発表します(11/22~12/5)
https://www.youtube.com/watch?v=62-5UI66Fzc&t=791s

19:53

078_75_改憲君主党
改憲君主党)
そして9位我那覇真子193万回再生
きました我那覇真子さん
この人はですねアメリカ大統領選挙のですね現地に飛びまして
アメリカでですね現地の様子やですね
アメリカ現地でアメリカ人にインタビューしたりと言った
そういった動画を出しております
中でも跳ねたのはですねこのジョージア州で出た監視カメラの映像ですね
私も昨日決定的証拠が出たのではないかという風にやりましたけれども
どうもですねあの会場というのはですね
スポーツクラブの会場を借りて集計をしていたと
そしてですねスポーツクラブにそもそも監視カメラがあったらしいんですね
それに気づいてなくてああいう様なですね
深夜にああいう様な動きを取られてしまったというような事情があるようですね
そういった事をですね詳しく解説されていました
そしてあとは現地取材が跳ねているという状態ですね

この人はですねちょっと私事情を詳しく知らないんですけれども
チャンネル桜とちょっともめごとがあったらしくですね
なんか決別というような感じになったんだと思うんですが
もうそういった事はですよね一旦置いといてですね
自分の好きな事をですねやっていけば
これからやっていけばいいんじゃないかという風に思います

21:25

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/27320244.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね