ワー親で上念司さんと倉山満さんの話題が出ていましたのでご紹介します。
イラスト4

==============================
テキサス親父日本事務局 ワールド・オヤジ・サテライト 2020年10月30日
https://www.youtube.com/watch?v=caq8RjAJufw&t=9425s

08:04:17


078_76_山口敬之
山口敬之)
溺れる犬に石をぶつける訳でしょ?
僕はあの人たちが私以外にもたくさんしてきてるのを見て来てるから


078_51_藤木俊一2
藤木俊一)
杉田さんに対してもやってるからね

山口敬之)
利用できないと思ったらマウントする人、を、信じる人もいるかもしれないけど
彼の言論にはあまり力がない
少なくとも私を追い詰める力はないですね?
逆に言えばもっと違うタイプの人の方がよっぽど私の心にはダメージを与える
だから倉山・上念?
いつだって自分の信念でモノを言ってない人だから、何の意味もない


078_44_はすみとしこ
はすみとしこ)
うんうん、そうだね

藤木俊一)
それはね塾生が塾生が~って倉山さん言ってるよね?
あれって自分の信念がないから「塾生ガー」に変えるんですよ
その辺はね、腐ってますよ、正直言うと

はすみとしこ)
全部人のせいにするんだよ、言い訳を
「いやぁ~塾生が黙ってなくてぇ僕はいいんですけど塾生がねぇ~」って
全部人のせい

藤木俊一)
これね、ここではもう俺言っちゃうけどさ
倉山さんとね一番初めにね相当昔にね?講演を一緒にやったんですよ慰安婦問題で、実は
ある所に呼ばれてね茅ヶ崎かどっかそっちの方でしたけどね
そしてその時にね私は国連の中で色んな活動をして
当時は署名活動とか色んなのをやってね?
やってた時に「僕にねぇ1500万くれればねぇこんな問題すぐ片付くんですよ」
って言ったの
慰安婦問題をね

はすみとしこ)
慰安婦問題をな

藤木俊一)
そう

山口敬之)
誰が?

はすみとしこ)
倉山

8:06:00
==============================

上念司さんって問題が起きた当初山口さんを擁護していた覚えがありますが、意見変えてたんですね。

==============================

上念 司@smith796000 午後6:02 · 2019年12月18日
私も山口さんをこれまで擁護してきたことについて責任があるので、アベプラ出演前にコメントしておきます。結論から申し上げて、この判決を受けて山口さんを擁護するのは難しいと思いました。
https://twitter.com/smith796000/status/1207224571272712194?s=20
==============================

秋元さんの時とは反応違うように感じます^0^;
しかし安倍元総理が10億円払っても解決できなかった慰安婦問題を
1500万円ぽっちで解決できるとは流石、倉山満大先生ですね^0^
イラスト16スキップ

==============================
8:06:00

藤木俊一)
なんですよ
当時僕はトニーさんの裏方でずーーっとやってるからあんまり知られてないんですよ実際ね


078_76_山口敬之
山口敬之)
僕も良く知らないの
読んだ事ないし倉山さんって

078_51_藤木俊一2

藤木俊一)
僕が知られてないのね僕は無名だからそもそも今も無名ですけど
それでね当時講演が終わった後に食事会があったんですよ
それで僕の所にトニーさんの署名の話とかいろんなことを聞きに色んな人が来たわけ
そしたら全く反対側に倉山さんが居たんだけども
結構50人位いたのかな?
で、こっち(藤木さん)側にいてポッツリいたの
それでね機嫌悪くなったのよ


078_44_はすみとしこ
はすみとしこ)
あの人結構ボッチだからね

藤木俊一)
機嫌悪くなっちゃって、それで皆が
「オイ、倉山さん機嫌悪くなってる」「倉山さんの所行かなきゃなんねぇんじゃね?」って
こっち(藤木さん側)でそういう話になって一人一人倉山さんの所に行った訳
そういう状況があったの実際は
だから「俺の方がねこんな藤木より知られてるはずなのに」って言うのがあったんですよそこで
今だから言いますけどね
あんまり俺波風立てたくなかったからさ(笑)
何にも今まで言ってないけどその時点でこの人はこういう人だってわかってたの一番初めに
「だから1500万財務省かどっかから僕に出せばねこんなのは片付くんですよ」
「こうこうこうやってやるんですよ」
って全然頓珍漢な事を言ってた訳
「あぁもうこのレベルの話しか」
「全く慰安婦問題の事知らないんだな」
って事が分かったのそこで

08:07:34
==============================

倉山さんが孤高の存在であることは、何となく雰囲気から想像できます。

知名度って意味だと僕の身の周りで倉山さんもテキサスも知ってる人は少ないと思います。
保守番組によく出てるM橋さんが事件起こした時、たまたま出張中で同僚がTVニュースを見てました。
その場に私以外に3人いましたが、誰も知りませんでした。
イラスト17ためいき
保守言論はまだまだマイナーだと感じます。
周囲を気にせず「日本が好きだ」って言える国になって欲しいです^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね