こんばんわ
011_終了シーン001
大体水曜日の恒例オマージュ企画ウェンズデイブレイクのお時間がやって参りました。
このウェンズデイブレイクでは保守界が誇る人気youtuber
KAZUYA Channelの論調を紹介しています。

護る会や青山議員、長尾議員に対して「離党覚悟ガー」と非難を出す方が多数いました。
その中の一人のKAZUYAさんは離党覚悟で反対した比例で当選を果たした
須藤元気さんには辛らつだったことは以前の動画↓

KAZUYA氏は離党覚悟の須藤元気議員に辛らつでした^0^;

https://youtu.be/Omm5I9Y1bQc

にてお知らせしました。

この時にKAZUYA氏は青山議員に本島に離党覚悟で反対して欲しいのではなく
「離党したら「比例当選の癖に」「バイト覚悟」と追い詰めたかった」と指摘しました。
更に、青山議員の力を削ぎたかった意図もあったのでは?と思える発言があったのでご紹介します。

kencowくん009
==================
916【前半】『KAZUYAの(意味深)…な話』
https://www.youtube.com/watch?v=Emacux0Ib5I
18:52

053_03_KAZU.-PAD
KAZUYA)
中途半端にその自民党を割ると結構キャスティングボートを握る可能性もありますからね
石破さんが

078_06_和田 憲治2
和田憲治)
はいはいはい
まぁでも石破が辞めてもらって石破付いていった奴が
自民党がそこに候補を立てられるようになったら
もうちょっとイイ議員がね?付けられるんじゃないかって気もするし
石破の今の政策ってもはや立憲民主に相当近くなってるからね
KAZUYA)
まぁ多分石破さんが出ようとしたら全力で潰されると思いますし
そのついていこうっていう人も茨の道でしかないですからね
それは果たして石破派
和田憲治)
確かにね、ついていくのかと
KAZUYA)
だからといってついていくのかなっていう
そんな気がしますね
19:30
==================
石破派に対してですが「離党したら茨の道でしかない」と言っています。
イラスト8
単に青山議員に茨の道を歩んで欲しかっただけだと伺えます^0^;
KAZUYA氏の指摘ってただ叩きたいだけに見えるんですよね。

・賛成票を投じたら「反対票を入れろ」と叩く(アイヌ新法例)。
・離党したら「比例だろ」「バイト並みの覚悟」と叩く(須藤さん例)。
・消費減税8%案に落ち着きそうという話になったら「大幅と言った」と叩く(消費減税例)

この調子だと、護る会がどんな成果を出してもスルーするか、別の人の手柄みたいに言いそうです。
間違ってても絶対謝罪も訂正もしないし、もしやっても見えない位小さく書いたり、メタタグ付けたりしそうです。
ん?何かに似てますね。
あ、サンデイブレイクでお馴染みの某新聞社か^0^;

 チャンネル登録しなくていいから見てね