【DHC】2020/7/29(水) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=GipDW5JLGHw

12:36

064_01_居島一平
居島一平)
金正恩氏「格で永遠に国守る」朝鮮戦争休戦67年で演説と

078_01_上念司
上念司)
あ、これヘッドライン間違ってますよ

居島一平)
はい?

上念司)
金正恩のソックリさんがこれ演説されたんですよもっと正確に書かないと

居島一平)
影武者の方ですかね?(笑)

067_02_大高未貴
大高未貴)
そんなに似てない(笑)

上念司)
影武者7号がこれ言いました

居島一平)
7号、そんなにいるんですね

上念司)
綾波レイよりいると言われています

居島一平)
(笑)はい

12:59
==========

41:52

上念司)
これアレでしょあの騙されて連れてきたと言われてるって言ってたんですよね?
さっきの記事によると
その騙されてっていうのは誰が騙したんですかと
当然その北朝鮮の工作員なんですけど具体的に誰よって話ですよ
ここで名前が出てないのは主体思想研究会でしょ?要は
ね?自主の道について勉強しましょうとか言ってこれだと思うやつをスカウトして
主体思想に洗脳して「そうか平壌そんないい国なんだ」と
あ、だったら平壌じゃないや北「朝鮮そんなにいい国なんだ」と
だったら一回平壌見に行ってくればつって
で、行かされるんですよね

大高未貴)
だって有本恵子さんもね主体思想
勉強会に入っていたっていいますよね

42:33
==========

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/25744653.html


 チャンネル登録しなくていいから見てね