依田啓示氏による誹謗中傷裁判妨害を糾弾する 琉球新報沖縄タイムスを正す県民・国民の会特別動画その1

https://www.youtube.com/watch?v=1iv5TSKdbw0

2:37

078_04_我那覇真子

我那覇真子)
裁判はですね
私達は裁判の名前を「ラジオ沖縄防衛情報局不当打ち切り裁判」と銘打ってやっているんですが
ラジオ沖縄防衛情報局は沖縄県内の地域コミュニティラジオ放送で放送して現在も放送しているものであります
そして私たちがパーソナリティーなんですが
あるときから沖縄タイムスが私たちの番組をですね問題があるということで
取材をさせろという形で攻撃を始めてきました
そして最終的な新聞記事にもして大々的にですね攻撃・批難の記事を書きました
その辺りから放送局いくつかあるんですけれども
その一つのFM21、3局同時放送のところが態度を急に変えまして
そして我々の番組が問題あるというふうに一方的に言ってきて
そして何ら法的な根拠もきちんと明示せず総務省にもお伺いを立てることもなく
結果として私たちの番組を一方的に打ち切るということになりました
これは紛うことなき言論弾圧
そしてこれは憲法の保障する表現の自由に反することでもあります

3:54
=================================
23:40

078_54_江崎孝

江崎孝)
テキサス親父のね、という有名なブログにね
わざわざ沖縄が出ましてねあることないことね

078_04_我那覇真子

我那覇真子)
ないことないこと


078_53_我那覇隆裕
我那覇隆裕)
あっはっはっは(笑)
ないことないこと(笑)

江崎孝)
ごめんなさい(笑)
1件もなかった
全て100%嘘をね垂れ流してるんですよ
まあ驚きましたそしてね
悲しいからねこのテキサス親父に出てる3人の方がね
もうまるでその嘘をね鵜呑みにしてねもうゲラゲラ笑ってるんですよ
まるで顔見てたらね大馬鹿野郎に見えましたね
本当に驚きましたこの明細はね、詳細は私のマガジン日記に詳しく書いてますんでね
興味のある方は是非ご覧ください

24:24
=================================

28:40

078_04_我那覇真子

我那覇真子)
立会人の水島社長がいてそして
1対1のルールをもとに討論というのが設定されたはずなのに
どうして我那覇真子は他のメンバーを連れてこの会場にやってきたのかと
これでは1対1のルールを破っていてこれはちょっとやりすぎなんじゃないか?と
こういう風に言われたわけなんです
しかしこれまた依田さんの1対1のルールを我那覇真子が破った
という発信自体が実は間違い、間違いというか嘘でありまして
これでもってまた私たちの言論の信憑性を落とそうという企みが入っているわけです
事実はどうだったかと言いますと討論会では私は事前にすべて
立会人水島社長に確認をとりOKをもらって物事を進めました
そしてラジオのパーソナリティですから特別顧問の江崎師匠
そして局長の我那覇隆裕そして臨時局員の我那覇舞輝
このメンバー当事者ですのでいきますよいいですかと確認しました
ら当事者ですからいいですよという風にOKを事前にきちんともらっております
そしてまた我那覇真子は勝手にビデオカメラを回したと
これも卑怯だとそういうふうに依田さん後日の動画で発信されておりましたが
それも実は事実と異なっております
これも水島社長に事前に記録のために私は自分のカメラも回しますけど大丈夫ですかと
確認ちゃんととって水島社長、立会人のOKをもらってそれでカメラを持ち込んで撮影をやったわけです

30:13
=================================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/25021164.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね