新型コロナ 短期間の再発症を考察 そして…
https://www.youtube.com/watch?v=IzQRNB_X0h0
8:07

078_37_仲田洋美

仲田洋美)
やっぱり知らない人がいるんだということを前提に話ししないといけないです
特にさ100万、ミリオンセラーの作家なんかいくらでもいますから、すまんが、知るかよ(笑)
読んだことねーよ
しかもな言っとくけど関西の人にとってはやしきたかじんというのは神格化されてるから
あれをな、あんな形で本にしやがった男はな嫌いなんだよ、言っとくが
1行も読めなかったよこういう奴はな西日本にいっぱいいると思われる
facebook とかでね
かっこよく酒飲んでいるところとかね
そういうとこしか出してなかった男のプライベートをねあんな風に出すなよ
私は今でもあの事に関しては怒ってますだから1行しか読めなかった
こういう人もいるんだ世の中には
自分を認める人ばっかりじゃないんだよってことを理解せよ
ふざけんなってそれ本当にそう思ってますよ

9:00
=================

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/24815450.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね