緊急報告!我那覇真子さんの裁判について裏側の話をします。保守系分裂を阻止したい!
https://www.youtube.com/watch?v=I_rrg_GLCss&t=1s

13:31

078_45_依田啓示

依田啓示)
ちょっと話し逸れましたが残念なからですね
裁判になってしまいまして訴えられている側が反日極左の言論弾圧の首謀者としてですね
訴えられている事に非常に僕も心を痛めています

本来ならね同じラジオ番組を持つ手登根さんがですね
しっかりとこういうところ僕は発信してほしかったなと非常に残念に思っています
今回もうその証拠に今回の裁判においてはですね
手登根さんの名前と番組名がですね証拠に上げられ
なぜ彼らが一切処分を受けていないのに
私達が我那覇真子さんの番組ですね私達の番組だけ処分を受けるんだと
いうひとつの対象としてですね
比較対象として今事例として挙げられています
それに対して手登根さんも一言ないし二言位ですね
やはりある程度発信をすべきじゃないでしょうか

これによって傷ついている人達がいる訳です
で、これによってですね私達の共通する同志の皆様
保守系の今沢山アメリカ又は南米、ヨーロッパに至るまでですね
沢山のオーストラリアにも友人がいますけど共通の友人がいますが
まあ基本的に我那覇真子さん手登根さんまた僕、に対してですね
沢山の応援支援を頂いている皆様が共通している訳です
それによってですねなんか私達が変に楔を打たれですね

何か私達の支援をして下さる同志の皆様の間で亀裂が入ったりですね
まぁ最近でいうと百田さんと上念さんの間であったり
青山さんと百田さんないし北海道のKAZUYA
その間で何か変な雰囲気になると互いに罵り合うようなですね残念な結果を迎えています
僕はそういった事を避ける意味でもですね
正しい情報ですねしっかりと開示し
で、見て下さっている皆様に自分の倫理
自分のなんというですか政治観でしっかりと判断をして頂きたいと思います

今回裁判に至ってしまった
我那覇真子さんがやはりこういった言論弾圧と捉えてですね
ラジオ局を訴えてしまったというのは非常に残念な事ですが
訴えるべき相手は実は沖縄タイムスなんですよ
沖縄タイムスの巻き添えを食らったのがこのFM21です
FM21は僕が保証します
しっかりとした保守系のラジオ局です
まったく私達保守系の言論弾圧をするどころかむしろ異常なまでに応援をしてくれた人達です

16:54
=======================


kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/24718998.html

 チャンネル登録しなくていいから見てね