以前の動画「KAZUYA氏は〇にゃん劇場と蜜月?無関係?」


5/1公開予定の「【CH桜】水島総社長が水間政憲氏に学歴・著書について疑問を呈す」

でもお知らせ(&予定)した水島社長と水間氏の対決が更に進みました。
すごい

====================
【水間問題に新事実発見!】水間氏は堂々と公開討論を!「紙コップ」の真実から明らかになった、反日に堕していく「ホシュ」の現実、しかし、私たちは前へ進もう![桜R2/4/28]
https://www.youtube.com/watch?v=TMzJl2qjASM
0:07
078_05_水島総

水島総)
はい皆さんこんばんは
今日はですね視聴者の皆さんから色々なご質問が参りました
そして以前直言極言先週出て頂きました松尾一郎さんからですね
また一つの証拠をご提出頂きました
この問題で松尾さんにも後半ご出演して頂いてですね
お話を伺いますけれども
今日はご質問に答えるという形でやっていきたいと思います
まず質問があったのはこれ水間政憲さんの事ですけれども
「グダグダ言ってないで公開討論やったらどうだ」
という質問がそういう人達が多数来ました
これは皆さんウチの番組、私の番組観てないなという事がよく分かったんですけども
いわゆる国守衆或いはくにもりという番組、或いは真相はこうだ
こういう番組の中で私は水間政憲氏にいつでもどこでも討論しましょうと
公開討論しましょうと呼び掛けております
従ってまずこういう事をご質問をする人達
本当にハッピーなグループの人達ですけれども
この人達は是非水間政憲さんにですね
水島と公開討論してくれと強く要請して貰いたいと思いますという事ですね

1:37
====================
イラスト3

水島社長、かなり力の入った批判です。
言われて前の動画「【直言極言】松尾一郎氏が証言する水間政憲という人物の実像[桜R2/4/24]」のコメント欄を覗いてみましたが、当人同士でやって欲しいというコメントはありましたけどほとんど桜の擁護が多かったように思います。
この後はお隣の国3000人の件、紙コップの件等を証拠付きで反論されました。
そしてこう続きます。

====================
28:02

水島総)
或いはその公開討論に出る前にご自分でこの問題について
こういう風に堂々とこういう風に印刷している訳ですからご自身見てる訳だから
この事について水間条項でもいいですから
スクープとしてこれが本当だったのかどうか
細かい説明をして頂かなきゃいけないという事です
これは我々南京の真実という映画本当に情報戦の最前線で必死になって戦ってきた
そういう情報戦の最先頭で戦った者に対するいわゆる後ろから信用毀損をする
名誉棄損だけじゃなくて信用棄損をする
そう言ってこの唯一の南京虐殺はなかったという
これを訴える映画に対する冒涜はお隣の国を利する利敵行為であると思うからこそ
こんなくだらない事をやらなきゃいけない事沢山あるんです
それでも我々はこういう情報戦だと見てるから
そしてあのハッピーな人達みたいな色んな人達が組織的にというか
固まって皆でワーワー我々の所に攻撃を加えたりしている事を
報告を受けてますから
敢えてこんなくだらない事をやりたくないですけども
やらなきゃいけないという事でやっています

29:21
====================
078_40_日本国士

青山議員やまっつんと同じく組織的な妨害だと言及されていますね。
064_01_青山議員
私はそれらの裏が取れないので断定はできませんが


・青山議員への妨害行為
・まっつんへの妨害行為
・mnoさんへの妨害行為
・チャンネル桜への妨害行為


全て同じ勢力とは限りませんが、組織的に動いてると皆さん言及されているようです。
これを観てる人でやってる人がいたら辞めましょうね^0^;

そういえば水島社長の主張を一方的にご紹介していたなぁと思って水間氏のコメントがないかブログを見てみました。

====================
078_31_ケント
2020年04月28日 07:48
◎《チャンネル桜が問題にしていることは5月18日18時にすべて明らかにします》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3476.html
====================
イラスト5

うーん20日間は特に反論しないようです。
今時スカイプでも何でもできると思いますが、水間氏にもそれなりの準備が必要でしょうし仕方ないのかもしれませんね。

そして松尾一郎さんがこう締めます。

====================
078_39_松尾一郎
36:45

松尾一郎)
今回のような事がですね
あの水間さんできればもう素直になって頂いて謝罪でも、
チャンネル桜の方にして頂いて研究をですね
今研究者が足りませんから
本当に私もまともにやっているのは原先生とかちょっとした人しか知らないので
一人でも多く、僕も50超えましたから30前からやって
もう何年だろう25、6年はやってますね
だから少しでも多くの優秀な人を育てて次の世代に繋ぎたいという事
本当心から思います

水島総)
いや本当に誠にその通りだと思いますね

37:27
====================
イラスト2

これ、保守を応援する皆の気持ちだと思います。
ライト勢の私が知ってるだけでも

百田尚樹先生 VS 上念司氏
百田尚樹先生 VS 青山議員
KAZUYA氏   VS 青山議員
DHCテレビ   VS 青山議員
田母神俊雄氏 VS チャンネル桜
倉山満氏   VS チャンネル桜
水間政憲氏  VS チャンネル桜

思いつかないだけでもっと居るでしょう。
次から次へと分裂しています。

保守は少数派です。
その数少ない貴重な保守論客同士がいがみ合うのではなく連携してくれたらいいのになぁと思いますが、中々うまくいかないものですね。
水島社長の言うハッピーな皆様、チャンネル桜と大調和してはいかがでしょうか?

 チャンネル登録しなくていいから見てね