KAZUYA氏のライブがあったらなるべく視聴しているんです。
最初の頃はスパチャしながらアンチ青山コメントが多かったんですが、何度か参加してるうちになくなっていきました。
アンチ青山ブームが終息してきたのかな?と思っていたんですが、今回また発生したのでスクショを公表したいと思います。
イラスト5

4/8毎水20:30『KAZUYAの(意味深)…な話』※続きはこちら→https://bit.ly/2XgP4TX|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム
https://www.youtube.com/watch?v=Dl6BR8t6oRw

こちらのスパチャコメントです。

2020.04.08 KAZUYAライブ
ぼうサン
¥2,000
今日、首相官邸の意見フォームに質問を投稿しました。質問した内容は、1.国民一律給付で3か月かかる計算式を教えて?2.一律給付でも、所得が低い人から給付すればいいと思いませんか?3.給付が5月以降で迅速だという判断基準は?4.給付申告による集団感染の対処は?以上、投稿した質問です。回答くると思いますか?
2020.04.08 KAZUYAライブ2

m 3103
¥6,100
月曜日の虎ノ門ニュースがいつもと違って丁寧で正確な解説でとてもわかりやすかったです。心を入れ替えたんだなと思ったら竹田先生でした。これから毎週竹田先生でよくね?今夜もKAZUYAロンダリング。
2020.04.08 KAZUYAライブ3

はなべーぬか氏の亜種
¥2,000

どうも、ご無沙汰です。私の仕事場は食品工場なのでこのご時世でも絶賛稼働中です。片道30分以上通勤電車ですが、人は減った気がします(首都圏ではありませんが緊急事態宣言対象地域です)そんな我が社ですが、こんな中通勤しなければならないことに対して4月いっぱい食堂無料となるそうです。う~ん、まあ、ありがたいんですけど・・・
2020.04.08 KAZUYAライブ4

ひなたぼっこ51
¥3,000

テレビもネットもコロナばかり。日中は天気良いので、窓開けて好きな音楽聞きながら、断捨離と模様替えしてます。危機感持ちながら、たまには気分転換も必要。そういえば、COVID-19関連コンテンツも収益化できるようになったんですね。アホな動画論外ですが、よかったです!!
2020.04.08 KAZUYAライブ5

松本寛憲
¥5,000

税金を払っている人ほどその恩恵を受けにくいというさっきの話、住民税に関して5~6年前に同じ疑問を役所にぶつけた経験があり、帰ってきた答えが「税制には所得の再分配という目的もありますから」だって。そりゃあ、わかるけど、なんか釈然としない気持ちになったのを覚えてる。
2020.04.08 KAZUYAライブ6

シュウ
¥610

家族に妊婦がいます。働かないと生活が厳しいとの事でしたが、コロナの影響で退職を余儀なくなりました。政府は妊婦のいる世帯にも補償をして欲しいです。未来の納税者、労働者の次世代を守ることをしてほしいものです。
2020.04.08 KAZUYAライブ7

一般庶民
A$2.99

明後日は私の誕生日。マスクとトイレットペーパー下さい

メンバーシップも募集開始した?みたいですね。
2020.04.08 KAZUYAライブ8

うーん高いのか安いのか。

 チャンネル登録しなくていいので見てね