ジョネトライブ20200405 なぜかあの倉山満に思いっきりジョネ電話!! 上念司チャンネル ニュースの虎側

https://www.youtube.com/watch?v=HM6N4sauRlk

9:25

倉山満)
所で上念先生
078_07_倉山満
自民党の国士の先生がですね合流するらしくて

上念司)
078_01_上念司
ああ知ってる知ってる

倉山満)
100人超える人たちがですね集まって減税を訴えてくれるらしいんですよ

上念司)
ああらしいですね

倉山満)
頼もしいと思うんですけど
===この辺り不鮮明===
まさか頑張りましたって僕に電話(?)かかってくるんですけど
「ちょっとだけ譲歩引き出せたんで次も頑張りまーす」とか言って
〇〇(聞き取りできない)を見殺しにする事はないと思うんですけど

上念司)
いやぁまさかぁ

倉山満)
〇〇(聞き取りできない)は既に書いてるんでしょうけど
===この辺りまで不鮮明===

上念司)
いやいやいやまさか
まさかそんな事はないでしょ?
住民税非課税世帯って言ってたのはあ、違う
「3人家族で年収200万じゃなくて203万迄OKになったんで我々の運動は成功でしたぁ」
みたいなことはないと思うんだよね(笑)

倉山満)
絶対ないと思う

上念司)
はっはっは(笑)

倉山満)
だって50人超えたらぁ議員立法できますからぁ

上念司)
おーそうだよねぇ確かにねぇ
だって51人で政局だもんね

倉山満)
それはそうですね
これはチャンネルくらら特典の方で解説してますよ

上念司)
そうそうそう倉山塾入るといいよこれね
倉山塾入るとこういう情報いっぱい入ってくるからね

倉山満)
まぁそうですね
あの人たちの周り政局になろうとする人いないんですね
そんな簡単な話なのに

上念司)
んー誰もレクしないのか
知ってて知らないフリしてるのか
もちろんそんな

倉山満)
最初からパフォーマンスだからやらないって事だけはないと思うんですけど

上念司)
最初からガス抜き要員って事ですかぁ?それは~

倉山満)
いやいやいやそれは
===この辺り不鮮明===
ネチネチ未だにやってるとか
〇〇(聞き取りできない)くれたらね?こっちもやりやすいからっていう風に
〇〇(聞き取りできない)いる?みたいなぁ
そんな事絶対ないと思うんですけど

上念司)
流石にないと思いますよ、はい
ないという事にしときましょう(笑)

倉山満)
とりあえず正直一番〇〇(聞き取りできない)は青山さんとあのさぁ
2人そろって他のヤツ付いてくるなぁ!みたいな

上念司)
いや本当だよねぇマジでねぇ
ちなみに議員立法はさやっても裁決までいけないかもしれないって音喜多さんが言ってたよ

倉山満)
いやそりゃいけないですけどぉ

上念司)
ああそれは織り込み済みなんだ?

倉山満)
野党に同調する以上に〇〇(聞き取りできない)でしょう

上念司)
そりゃそうだよなぁ
だって51人いれば政局になるんだからさ
100人だから半分でいいんだからさ何とかしてよって感じだよね
あ、すげえ倉山!お前大人気だぞ5,500人も見てるぞもう

倉山満)
いやぁ一時期陰りが出てたと評判ですから

上念司)
いやいやお前の人気に陰りが出たらさ
もうこうやって俺がちゃんと盛り上げるんだから、ね?

倉山満)
いやいやいや本当に陰りが出てるみたいじゃないですか

上念司)
はっはっはっは(笑)

倉山満)
そういう事じゃないんですけど(笑)

上念司)
陰りが出たらこうやって盛り上げてやるんだから大丈夫
大船に乗った気でいなさい(笑)

倉山満)
それはやっぱり青山先生と安藤先生の〇〇(聞き取りできない)でしょう
今は他のヤツ付いてこなくても二人でやるって言ったらメッチャカッコイイと思いますよ

上念司)
本当だよね本当そう思うわ、うん
本当そう思う、いやでもさすがにね

倉山満)
渡辺喜美さんも二度も通ってるんですから
最初一人とかからやりましたから

上念司)
本当だよそうやって矜持を見せないとな
政治家としてのな

倉山満)
まぁそういう事ですね

上念司)
そうですねわかりました
じゃあ倉山先生ちょっとじゃあ今週の火曜日出てくれるかな?

倉山満)
いいともー!

上念司)
よっしゃーという事でじゃあありがとうすいません日曜日の忙しい所
はいはいどうもねー執筆頑張って下さいさようならー

12:42

※倉山さんの言葉は不鮮明な箇所が多く、聞き取り間違いがありましたら教えて頂けますと幸いです
=============

kencowの感想はこちら
http://kencow.net/archives/24244293.html


 チャンネル登録しなくていいから見てね