Twitter見てたら見慣れた名前が出てきました。

2020.04.02 江崎さん



本人やんけーーー!!
kencow006
↓リツイして頂いたのはこちらの記事ですね

【護る会の名前を避けた】2020/3/31(火) 百田尚樹×江崎道朗
http://kencow.net/archives/24191946.html

とりあえずお礼を述べました↓。
2020.04.02 江崎さんへ返信

わざわざお返事を頂いた事から、何らかのメッセージがあるかも知れません。
少し考えてみたいと思います。

 ①自民党若手議員=護る会を含む事確定

今までは「護る会を指すと思われます」としか表現できませんでしたが、これで断言してよさそうです。
kencowくん001

 ②似顔絵

嫌だったのか?
嫌だったら辞めてくれって言うかな?^0^;

嫌じゃなかったと解釈したいと思います。
ひー

 ③わざわざ護る会を含む事を確定した真意

ここが一番考えたい所です。
スルーする事ができた江崎さんが、番組内では護る会に触れなかったのに拙tweetに触れて下さった。

・護る会を虎ノ門ニュースで触れにくい空気は存在する
・護る会はいい面もあるが、悪い面も存在する


という事を伝えたかったのかな?と思いました。

想像でしかありませんが、更に考えを進めることが出来ました。
江崎さんありがとうございました。
イラスト

 チャンネル登録しなくていいから見てね