昨日お伝えしたように3/16(月)は次週告知がありませんでした。

〇【山田文書問題】青山議員の3/23出演は報道しない自由発動【DHC】2020/3/16(月) 田北真樹子×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】
http://kencow.net/archives/23963497.html

たまたま3/16(月)から告知がなくなった可能性も万が一ありました。
イラスト2
しかし、3/17(火)で復活していたのでその可能性は霧散しました。

【DHC】2020/3/17(火) 百田尚樹×北村晴男×居島一平【虎ノ門ニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=QRIMlpwGYVE

1:08:46

居島一平)
さらに番組からのお知らせです
064_01_居島一平
虎ノ門ニュース火曜日は本日の北村晴男さんに引き続き来週もゲストご登場
3月24日来週火曜日のゲストコメンテーターはジャーナリストの上島喜郎さん久々のご登場いただきます
ええ、上島喜郎さんジャーナリストの上嶋さんが3月24日来週火曜日がゲストにお見えです
上嶋さんへのご質問はtora8.tvまでどうぞお寄せくださいお待ち申し上げております

1:09:09

これは露骨ですね…。
イラスト5
それはそうと、先週ご指摘した火曜日観客0事件ですが今週は改善されていました。
2020.03.17 火曜日3人

〇山田文書の与える観客数への影響
http://kencow.net/archives/23963584.html

何とか面目躍如されてよかったです。
次は再生数が増えるといいですね。
072_01_百田尚樹先生

 チャンネル登録しなくていいので見てね^0^