KAZUYA氏がチャンネル桜に初出演した際の映像です

【倉山満の砦拡大版】KAZUYA CHANNEL、ネット発信の極意とは[桜H25/9/13]

https://www.youtube.com/watch?v=XfXB8Bt_A6E


kencowくん009

4:56

倉山満)
ここまでにくるまでのね7~8か月の孤独な戦いがある。
そしてここ数カ月でブレイク、みたいなね、はい、感じなんですが
本当この地上波とかあの新聞とネット選挙解禁全く意味がなかったじゃないかみたいなこと言われながら
078_07_倉山満
まぁチャンネル桜の視聴者ご存知の通り我らが赤池 誠章 (あかいけ まさあき)さんが20万8000票で8位当選と言うですね
並みいる団体を抑えていろんな人を超えちゃってですねまぁ上位当選したっていう

しかもあの3日前まで「これもう落選確実」みたいなこと言われてたのが
まぁ多目な数字で15万票、控えめに言っても6万票、倉山調べで8万票は動いたっていうですね
その原動力がまさしくカズヤさんの動画
まぁ一つであることは間違いないと思うんですけれども
まぁちなみにその赤池さんの話をですね
あのどこでやろうというきっかけになったんですか

KAZUYA)
きっかけはですねあの倉山塾と言う…所だったんですけど笑
倉山塾僕もあの、入ってまして
でそこであの色んな情報いつも見てたんですね
最初憲法の話を聞きたくて倉山塾に入って
で、講義を、あ、先生の講義を聞いて
あぁこれ日本アカンなと思ったんですよ

持ったきっかけで言うと高校二年生の時に
戦争論というですね小林よしのり先生の本を読みまして
078_09_小林よしのり
で、そこからまぁ自分で色々調べ始めたんですよ

で、そこでまぁ日本の事を考えるとですね
あれ日本ってその僕が受けてきた教育では
まぁやっぱり良くないものとして教えられてきたんですね
北海道っていうですねちょっと赤い大地
ちょっと偏った所に育ちましたので

まぁおかしいなおかしいなと思いつつ
ただ周りの友人たちもやはりその教育で受けてますから誰も不思議がらない

僕は何かそううことを言うと何か変な奴じゃないかって思われるんですね
だから中々もう口を開けずずっともう何か鬱憤が溜まってたんですね

で、そんな時に、まぁ動画と言うものがあって
で、動画ってものを使って
で、徐々にこう、拡散していったと
で、今があるんですけども

まぁ本当に何でしょうねぇきっかけは戦争論でこっから流れを変えてやろうと
ネットから流れを変えてやろうと今やる人がいない訳ですよ
発信者って言うのが全然いなくてまぁ特にネットっていうツールを使えば誰でも出来るんですけども
まぁその枠が空いてた所に僕が入ったっていう事ですね、はい

7:08

この頃のKAZUYA氏は初々しいですね!
kencow004
何で馬かよ系NO.1になっちゃったんだろう…。
081_05_KAZUYA懐疑的

 チャンネル登録お願いします