えらてんさんって人がずっとN国党を批判してたのは知ってましたが、立花氏と同様に実力行使に出ました!

kencow006

事件にならないかとメッチャアドレナリン出ました。

立花凸 

https://www.youtube.com/watch?v=B-yzLmfwEw4

立花逃げた

https://www.youtube.com/watch?v=VyUPGkz_sz8

みずにゃんさんも来てましたね。

一応立花氏がやった事を同じ事をやってるんですが、興奮状態が全然違う。

大雑把に流れを纏めると

・選挙演説が終わるまで待つ(私人逮捕になる可能性があるため)
・終わった事を確認し、突撃
・口論し、立花氏が「参議院議員会館に19時に来い」と言う
・えらてん氏が行ったら本だけ秘書に返された「会うとは言ってない」と言われた
・えらてん氏「暇な日は毎日行く」と宣言
・えらてん氏住所と本名名乗る


うーん。
今回は不意打ちだったから無事で済んだけど、相手が対策を練った場に行くのは危ないのではないかと思います。

怪我人が出ない事を祈ります…。

 チャンネル登録お願いします