青山議員のブログに少し気になる記載がありました。
kencow007


青山繁晴の道すがらエッセイ http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=1358

呵々大笑・・・まではいきませぬが、呵々小笑です 2019-11-07 17:10:16

064_01_青山議員
みんな、みなさんにふだんから申しているとおり、そして亡き母と父の家庭教育にもとづき、不肖わたしは、おのれのためには刀を抜きませぬ。
 しかし護る会への分断工作、妨害工作に立ち向かうことは、おのれたのためではなく勇気をもって集まった同志を支えること、それから国益、にほんを護ることに資するとごく冷静に考えますから、次から次へと直接行動によって手を打っています。


分断工作!!
イラスト8

はたから見てる分には特に何も感じませんが、例の裏切りと同様に何かしらの動きがあるんでしょうね。

kencow君がふと思ったのは、護る会をスルーする勢力の番組に、護る会の方が参加しフルボッコにするなり護る会を否定するなりされたりしないかな?というものです。

例の裏切りも、視聴者側に実感があるまで2018年11月→2019年4月と半年の期間がありました。
護る会の妨害工作が表面化するのも、半年位時間がかかるのかなぁ。

また言論軽自称NO.1youtuberがネガキャンしたりして^^;;;;
 ※言論軽はpapas氏の発案した称号です



微力ながら護る会をこれからも応援します!!

 チャンネル登録お願いします