令和改元から始めたブログ・youtube・Twitterも4か月がたちました。
ゆるーく振り返ってみたいと思います。


〇ブログ

・競馬カテゴリ
2019.09.01 ブログ競馬


見て下さった方、ありがとうございます!
土日だけアクセス多いのはやはり競馬開催日だからでしょうか笑

記事を金・土・日に集中してみてもよいかもしれませんね。

〇政治・ニュース
2019.09.01 ブログ政治


今月は家に帰れない日が多い事もあり、虎ノ門月曜日のテキスト起こしをまとめて行い、日を分けてUPしてみました。
資料を残す意味で全文書き残すのは意味があると思いますが、アクセスは落ちますね。
自分自身も修行だと思ってやってますが3時間のテキスト起こしは10~12時間位かかります笑

虎撮り・議員スタグラムと気になる所だけ抜粋して残す方法に変えてみようと思います。

〇Twitter 
2019.09.01 Twitter

387→460と73名もフォロワーさんが増えました!!

スマホだと目が痛くなる体質で、ネット活動は自宅でしか行ってません。
その為、今月はTwitterほとんど呟いていない(ブログの宣伝ばっかり)のにフォロワーさんが増えたのは大変ありがたい。

フォローくださった皆さま、発信を見て頂いた皆様、有難うございますm(__)m


〇youtube

チャンネル登録者105名→115名に!!

今後も無理せず少しずつ動画UPしていけたらと思います。